記事一覧

[展開予想]プリンの未来の行動は!? みんなの意見まとめ


先日の記事WCI編終了後のプリンの未来を考えようで、ホールケーキアイランド編が終わった後のプリンはどういう行動をとるだろう?と皆様に質問を投げかけてみた。

するとなかなか多彩な答えが返ってきたので、ここにまとめてみたい。

[①麦わらの一味に仲間入り]

・サンジと結婚して麦わら一味の仲間入り。
・サンジと結婚してほしい。一味初の妻帯者がサンジになるなんて考えただけでも面白い。そしてすぐに離婚でも可。
・職業パティシエとして仲間入り。サンジが不在になったときに食事面で困らない為。
・サニー号に乗る気がする。サンジがすっごい尻に敷かれるみたいな気が


[②サンジの追っかけ(同盟or傘下入り)]

・サンジと結婚し麦わらの一味とビッグ・マム海賊団が海賊同盟を結び、プリンは新妻として麦わらの一味と同行
・1人海へ出て、麦わら一味を憧れとして見守る過程でルフィ教のバルトクラブを知り、サンジ教の布教のためにバルトクラブに加入。


[③一人旅]

・ローラを探し旅に出る。合流するもなんだかんだで、パラティエにたどり着き滞在。
・求婚という形でサンジを追いかけながらいずれは麦わら大船団入り?
・ローラを探す旅。合流したら麦わらの一味の前に姿を現しそう。×2
・三つ目族の国を探す旅に出る。
・求婚の旅はありそう。×2
・求婚の旅までは行かなくとも、取り敢えずWCIは出ると思います
・島から出ることにはなると思う。シフォンはプリンを自分の船に乗せるより背中を押すんじゃないかな
・サンジの事を思いながらもパティシエの腕を磨きながら旅に出て欲しいな。


[④ファイアタンク海賊団加入]

・今の状況から考えて一番近そう。


[スポンサードリンク]


[⑤そのままホールケーキアイランドに残る]

・サンジへの想いは諦め、トットランドの新女王に即位
・二代目トットランド女王となるルートもあるかなと。マムが弱体化し、プリンが次の“ビッグ・マム”に。
・過去の各編の中心人物である可愛い系プリンセスは麦わらの一味と共には行動しないから。


[⑥その他]

・プリンは自らの頭に手を突っ込んでサンジとの記憶を取り去る感動的な別れになるのでは。
・ワノ国までルフィ達と一緒に行動×3
・バラティエで働きながらサンジが冒険から帰って来るのを待って結婚待ち
・プリンは想いを秘め、プロポーズとかの記憶を消して別れる
・ナミさんとの関係を勘違いして「お幸せにっ!!」と泣きながら去り、サンジがふられる形になる
・三つ目の能力の覚醒を知っているためCP0のステューシーに暗殺される。
・サンジ(麦わらの一味)を助けるために自分の身を犠牲にする×2


こんな感じでまとめてみました~~!!

今のところ③の「一人旅」派が若干多いのかな?「プリンちゃん…一人旅は危険だぜ」的な紳士なコメントもあったりして面白かったですね。笑

ぼくもプリンに関しては、このまま島に残るよりは親元を離れて海に出て欲しいと思ってる派!だけど確かに戦闘面で不安の残るプリンが一人で新世界の海に出るのは…そう考えると一時的にでもサニー号に乗るってのもアリなのかも。

いやはや、どんな展開になるやら楽しみですね!


[関連リンク]

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

三つ目を受け入れてくれる人はいるだろうけど、美しいとまで言ってくれる人はそうそういないんじゃないかな

理想としてはワノ国まで一緒に→求婚の旅に(そのときサンジたちの記憶を取り除く)
…みたいな感じなんですが、まぁ、違うだろなー(笑)

思ったんですが、ビッグ・マムが退位したとき、誰がそのかわりになるか?
やっぱり将星からでしょうか?

No title


>美しいとまで言ってくれる人はそうそういないんじゃ

ですねぇ。

だからこそサンジのあの一言に心揺さぶられたんでしょうし(''Д'')

>キンちゃん


>理想としてはワノ国まで一緒に→求婚の旅

ワノ国まで一緒に派も結構いますよね(^◇^)

確かに展開次第ではあるけど、ここでサヨナラは寂しいかもですね~~!!

サンジとプリンが結婚したら‥‥

仮にプリンとサンジが将来的に結ばれ、2人の間に子供が生まれたら‥‥その子供は3つ目のグル眉ってことはないだろうか?笑

想像すると面白いですね。

一人旅派の人が意外と多くてびっくり。
バルトクラブ加入説には笑いましたw 悪プリンの顔なら違和感ないかもしれない(笑)

展開予想選手権(終了ですか?)に変わって、こういうピンポイントに的を絞った展開予想も面白いですね(^^)♪

No title

プリンの能力が活かされる展開になりそう。

まだ味方か敵かはわからないですが(;'∀')

三つ目のぐるまゆ

みっつのぐる眉はそれぞれどういう風に巻くのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg