記事一覧

[結果発表]再登場して活躍しそうなキャラクターランキング


第4回開催の投票コーナー!
今回の質問は「再登場して活躍しそうなONE PIECEキャラクター予想

有効投票数67票。
皆様、いつもこの「ONE PIECE.Log」を覗きに来てくれて感謝です!
この企画で初めてコメントされる方もいて嬉しい限りです。

それでは今回の結果発表を!

【再登場して活躍しそうなキャラクターランキング】

[① エネル 11票]
2548.jpg

(理由)
・もっと色々な技が見たい
・エネルだけ背中に羽がないのも気になります
・月対地球でラスボス候補?
・ルフィが地球の歴史を、エネルが月の歴史を背負っての共闘?
・本編終了後の映画化などで出るんじゃない?
・第三勢力として月から下りて来そう


[② ギン 10票]
2550.jpg

(理由)
・強化された「くし団子」見たい
・サンジ救出に来ないかな
・「偉大なる航路でまた会おう」って言葉、尾田さんは忘れてないはず
・傘下に入って欲しい
・海賊団を率いて、麦わらの一味と絡んでほしい
・出来れば船長になっててくれるといいな
・初期の作画のキャラがどう変わるのかが楽しみ


[③ Mr.2 ボンクレ―(ベンサム) 5票]
2549.jpg

(理由)
・脱獄して一味と共闘してほしい
・革命軍の幹部収集にボンちゃんが!?
・ボンちゃん脱走劇見たい


[スポンサードリンク]


[④ クロコダイル 3票]

(理由)
・再登場時の立ち位置が気になる。敵でも仲間でもなく…?
・ダズ・ボーネスも一緒に出て活躍してほしい
・大好きですよ社長 会いたいですよ社長!


[2票]
⑤ボア・ハンコック
⑤ペローナ
⑤フォクシー
⑤ハグワール・D・サウロ
⑤バルトロメオ


[1票]
⑩モーガン
⑩Tボーン大佐
⑩クザン
⑩マゼラン
⑩セニョール・ピンク
⑩ユースタス・キッド
⑩マルコ
⑩ドリー&ブロギー
⑩マーシャル・D・ティーチ
⑩ヘルメッポ
⑩バギー
⑩シャッキー(シャクヤク)
⑩アーロン
⑩トラファルガー・ラミ
⑩ジュエリー・ボニー
⑩ヘラクレスン
⑩ビビ
⑩しらほし
⑩ガンビア
⑩ジンベエ
⑩アイサ
⑩クリーク
⑩ゲッコー・モリア
⑩アブサロム
⑩ステリー
⑩ミホーク
⑩レイリー
⑩ミョスガルド聖


こんな結果に!

今回は「1票」票が多かったね~!
それほど皆、多くのキャラに注目してるんだね。

そしてそれに反して、TOP2に票が集中した事も印象的だった。

11票を獲得した「エネル」
10票を獲得した「ギン」

3位のボンちゃんにダブルスコアを付ける好成績~笑

確かにこの二人は間違いなく出て来るだろうし、活躍してくれるだろう!
その時期がいつになるかは不明だけど、ワクワクしながら待ちたいとこだね!


[関連リンク]

過去の敵の再登場時期を考える~東の海(イーストブルー)編~

過去の敵の再登場時期を考える~偉大なる航路(グランドライン)前半の海編~

過去の敵の再登場時期を考える~新世界編~

遂に「ジャック」登場!その正体はまさかのアイツ!?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

エネルとギンのツートップ(笑)。

ギンの人気も根強いですね〜!

音沙汰が無かった分、再登場に期待が高まります……!

>ののさん

この二人の人気は根強いですねェ(*^。^*)

確かにこの二人はトンと音沙汰がない分、期待だけが高まっていきますな~~!

No title

かんりにんさん、集計お疲れ様です〜(๑´ڡ`๑)
わぁ〜い!投票したエネルがいちばん!笑
いつ出てきますかねぇ?

>ぱるさん

エネル一等賞!

おめでとうござります(^○^)

ぼくの推しのモーガンは、ぼくの1票だけという悲しい結果におわりましたけども!爆笑

エネル登場時期は~~やっぱ終盤手前くらいなんですかねェ?

No title

我は神なり

エネルは古代兵器かラフテルに関わってきそうなので期待は高まるばかり♪

>エネルさん

あ、はい。笑

>神さん

月でかなり重要そうなモノ発見してましたしね(^○^)

ここだけの話...
モリアさんのカイドウ戦での活躍も密かに期待してます...d( ̄  ̄)笑

>ARASHIさん

確かに(^○^)

今何してんだろw

>かんりにんさん

‘‘スリムアップワポル’’ならぬ‘‘スリムアップモリア’’になってたら面白いですけどね〜ww

>ARASHIさん

2年間で見た目も多少変わるでしょうから、楽しみですね~(*^。^*)

No title

モリアは出てくる可能性が高いと思います。
謎のまま消えて消息不明ですからね。

>Peroさん

ここは間違いないでしょうね(*^。^*)

ペローナは、どっちに付いてるのかな~??

ミホーク?

それともモリア??

No title

コビーは入らなくてヘルメッポは入ってたんだ…!? ヘルメッポ好きなので再登場してほしいです。でもあれかな、コビーは絶対再登場するだろうからかな。。

コビー&ヘルメッポとたしぎちゃんって、海軍入隊の時期は違ったとしても近いラインに立ってると思うのですが、この三人の絡みって今後ないんでしょうか。 特にたしぎちゃん、スモーカーと一緒にいるとどうしても守られるポジションになりがちだし、G5の部下も年上ばっかりだから、同世代・同じランクのコビメッポと仕事したらどんな感じなのか興味があります(^^)/

>ふゆなみさん


>コビーは絶対再登場するだろうから

そうそう!絶対出て来そうなキャラは入ってないのかな(*^。^*)

>この三人の絡み

以前扉絵でたしぎに刀の事を教わる二人の絵がありましたね(^○^)!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]