記事一覧

“イヌアラシ公爵”率いるミンク族 [“昼”の部隊] 組織構成まとめ ※追加


続々と登場する様々なミンク族達。

ミンク族は「生まれながらの天性の戦士」!
ゾウ「モコモ公国」には子供から年寄りまで弱者など居ないのだそう。

段々と明らかになってきたイヌアラシ公爵を王とする「昼」のミンク族の組織構成をまとめてみた。

(※クリックして拡大)
2596.jpg
[スポンサードリンク]


これまでにも、ワンダやキャロットの肩書き「戦獣民族」と言うのが出てきた。
今回、第808話“イヌアラシ公爵”でもまた「銃士団」「犬嵐銃士隊」「三銃士」と多くの肩書きがでてきたことで、大まかな組織構成が見えてきた。
おそらくこんな感じじゃないだろうか?

第809話“ネコマムシの旦那”分追加。

年寄りから幼い子供まで一人前に戦える程の戦闘力ってのは魅力だねぇ。
やっぱミンク族いいわ~ワクワクさせてくれる!


[関連リンク]

“ネコマムシの旦那”率いるミンク族 [“夜”の部隊] 組織構成まとめ

結局ジャックの正体は!?新キャラ?モーガン?クリーク?

カイドウの直属部下は「トランプ」に纏わる名が付いている?

カイドウの三人の腹心“災害”!“旱害のジャック”以外の他の二人は「何害」?

カイドウ率いる“百獣海賊団”の組織図まとめ

シーザーはどこへ!?考えられる3パターンの考察まとめ

手紙を残してサンジはどこに!? 生け捕りのみの手配書関係か!?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

なんか最近設定が酷い気がするw生まれながらの戦士って。そのうちなんでも出来る族とか出てきそう(笑)尾田先生頑張れよー

シャンデリアの戦士みたいな感じですよね!

>カキさん

そうですかね~??

初期のころから、魚人族の腕力は人間の10倍とかだったし、小人族も人間以上のパワー持ってるし、300年生きる巨人族もいるし(^○^)

これまでとそんなに変わってるかなぁ?設定。

>ひまわりさん

シャンディア?(^○^)

No title

三銃士の一人がワンダだといいなあ。

理由:これ以上登場人物を増やして欲しくないからw

No title

確かに、登場人物多いですねー!カイドウの部下「災害」からはまずジャックが出てきましたが、残りの「災害」やミンク族三銃士、夜の公爵などなど…、まだまだ新キャラ紹介で肝心の物語は進まなそうな…。笑 徐々に敵も強くなってますし、こればかりは仕方ないのかもしれません。

しかし、かつてのガイモンさん編なんて、ガイモンさんしか出てこなかったのに。笑 ネプチューン三兄弟の二の舞になりそうな、ミンク族三銃士くらいはサラッと登場して欲しかったです。笑

余談ですが、個人的には残りの「災害」が「水害のアーロン」「有害のクリーク」と過去キャラの再害になってほしいです。笑 ノーマルモード全クリからの、ハードモードで再戦みたいな。笑

No title


>これ以上登場人物を増やして欲しくないw

んん~わからないでもない(^<^)ww

でもワンダはシシリアンの事を「殿」付けで呼んでたから、違うんじゃないかなぁ~、と思われます。。

個人的にはワンダは、公爵の娘的なポジションだと思ってます(*^。^*)

>あああさん


>ノーマルモード全クリからの、ハードモードで再戦

やっぱ過去キャラの再登場からの活躍ってのは、胸躍りますからねェ(^○^)!

今となっては、ガイモンさん編に何か重要な伏線が隠されてるんじゃないかと思うくらい、サラッと終わりましたよねw

どんな些細なキャラでも一切の手抜きはしない尾田先生...感服です!!笑

個人的には、尾田先生の描くキャラをもっともっと見たいので、じゃんじゃん色々なキャラ出て来てほしいです!(^^)

>ARASHIさん

特にミンク族のデザインは、奇形体型じゃないから逆にまともに見える(*^。^*)ww

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]