記事一覧

[結果発表]“彼氏”にしたいキャラクターランキング


第5回開催の投票コーナー!
今回の質問と投票の概要は一つ前の記事「“彼女”にしたいキャラクターランキング」に。

全票数97票中 “女性” 50票(51.5%)
[内、一人はゲイの方の投票。ありがとう!]


なんと、若干ではあるけど、女性票の方が多いと言う驚きの結果に…
更に、いつも良くコメントしてくれる何人かが女性だった事実!!笑

ビックリしましたよォ~~〇〇さん!△△さん!□□さんwww

そして、あのキャラのダントツぶりにも。笑

さて、それでは今回の結果発表!

【彼氏にしたいキャラクターランキング】

[① サンジ 16票]
2616.jpg

(理由)
・料理の腕前、騎士道、炎の足技、思わず唸る数々の名言、サラサラブロンドにくわえ煙草♡
・どんな状況でも女性を守る姿勢、美味しいご飯とかデザートを作ってもらえるw
・すごく愛され尽くされでこりゃきっと幸せだ
・存在全て。女性好きですが、抱きつかれて鼻血吹くとか、きっと内面ピュアw
・たまにちゃんと叱ってくれる感じがたまんない
・女性はもちろん、男連中も結局は助けちゃう優しさとか
・ギャップ本当にたまりません


[② トラファルガー・ロー 7票]
2615.jpg

(理由)
・恩人の為にあそこまで頑張れる所に憧れる
・クールでいて熱いハートを持っているところ、それに常に健康でいられる
・自由になった今、わがままを聞いてあげたいな
・何故か母性をくすぐります
・イケメン、長身のモデル体型というルックスの良さ!愛情深く一途な感じも


[③ コラソン(ドンキホーテ・ロシナンテ) 6票]
2614.jpg

(理由)
・不器用な優しさがたまらんです
・優しくて素敵な人だから大切にしてくれそう
・ドジな所もフォローしてあげたい
・既婚ですが…彼(コラソン)が生存してたら離婚しますw
・男だけどコラソンに一票…ゲイなので


[スポンサードリンク]


[④ サボ 3票]

(理由)
・自由人だけど、弟想いで優しいところがいい
・強さと優しさを兼ね備えてるところ
・放っておいても大丈夫そう。 構ってくれとか言わなさそう。何かをやらかすことも無さそう。お金も無理なく使いそうw


[2票]
⑤シャンクス
⑤ロロノア・ゾロ
⑤クロコダイル


[1票]
⑧アイスバーグ
⑧スモーカー
⑧ポートガス・D・エース
⑧フランキー
⑧コウシロウ
⑧ネフェルタリ・コブラ
⑧マルコ
⑧カク
⑧レイリー
⑧パウリ―
⑧ジュラキュール・ミホーク
⑧バギー


圧・倒・的!!!とは正にこの事か…笑

最近出番の無い事が逆に奏功したのか、サンジがダントツのトップを獲得!
男性諸君…あんな感じの男を目指そうではないか!笑

そして、2・3位にはロー&コラさんが。
やはりクールなイケメンが持てるのか…くぅ…世知辛い世の中だぜwww
唯一被ってるところは、コラさんのドジくらいだよ。本当に…泣

さて、気を取り直して(笑)、次は何の投票しようかね~~!
まだ休載期間は長そうだし、もう一つくらいやりたいな!
なにしよう?

“彼女”にしたいキャラクターランキング

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

逆にびっくりしました。
まわりの女友達でサンジは大好きだけど、彼氏にはしたくないって人ばかりだったので(笑)
みんな、どっちかっていうと、女に興味なさそうなローやゾロを彼氏にしたいっていいますね~
やっぱりサンジは女好きな部分がネックだったりとか。自分だけを見てほしい!って意見が多いので・・・なのでこのサンジ人気には吃驚です(笑)
浮気されてもいい女性たちばかりかな?w

No title

コメントしようと思っていたら閉め切られていた~。
今度は「結婚したいキャラ」はどうですか?
つきあうと結婚は違うので。でもこれも男性はサンジがダントツ1位かな。

No title

自分は付き合いたい=結婚したいというつもりで投票したんですけど(笑)
今度はそういうのより、もっと別の投票をしてみたいです。
たとえば一緒に働きたいキャラとか(笑)

No title


>サンジは大好きだけど、彼氏にはしたくない

あ~なるほどw

ぼくもビックリしましたわぁ(^○^)

No title


>閉め切られていた~

残念(+o+)次の機会に!


>「結婚したいキャラ」

うう~ん、似た感じになるんで、違う方向性のモノがいいかな(*^。^*)

No title


>一緒に働きたいキャラ

これも面白そう(^○^)!

ううむ、次は何にしよう…キャラ系でもいいけど、それ以外で盛り上がりそうなヤツがいいんだよねぇ~\(◎o◎)/

No title

間に合わなくて残念でした涙

サンジ!?
すいません、男なんで理解不能です(笑

つかルフィどこいった!?
ぼくの妻はサンジ面白いけど恋愛対象には絶対なれないって言ってますがな
上でも言ってる人いたけどサンジは仲間を守る時でも女性に手は出さないから女から意地悪されてもサンジはその女をやっつけてくれませんぞ〜
(カリファの時みたいに)
ぼくの妻は他の女に優しい男なんていらんって言ってました
ぼくもよく怒られます

>馬は高貴な生き物ですさん

次こそ(^○^)!笑

>猿さん

ルフィは…付き合う対象にはならんかな~??(*^。^*)

自由奔放すぎてwww

おっ、マルコさん1票なら堂々ともらっていきますねw
ついでに一夜限りのサッチと浮気相手のイゾウさんも0票のようなのでかっさらっていきます!
んもうおじさん大好きおじさん万歳!!

>em.さん

あはは!

ナイスなチョイスでしたね(^○^)

どーぞどーぞw

ついでにジョズさんと白ひげの親父もどーぞ(*^。^*)笑

コブラに投票しました。
でもem.さんがおっしゃるようにマルコもいいですよねー!なんか色気があるというか。
レイさんも大好きですが、もう若くないので男に振り回されるのは疲れる(^^;;
ので地に足ついたコブラに一票。

>やだもんさん

コブラは独り身ですしね(*^。^*)w

狙い目!今ならアルバーナ宮殿と可愛い娘もついてくる!!!笑

No title

ベタかもしれませんが、やっぱり私はコラさん絶対です♥

でも、私の個人的な思いこみでは、コラさんとアイスバーグさんがかぶって見えるので、コラさん登場しなかったら多分アイスバーグさん好きと思います。

あと、結構キャベツも好きです。ローさんと一緒に戦場に残ったり、ロビンに上着あげたり、レベッカをかばったりとか、紳士で、いい人ですよね。名前からしてイギリス人的なキャラ設定なのかもですね。なんでランク外なんですかね??うーん、コラさんいなかったら、私はありです♪

集計お疲れ様でした。

シャンクスにもうちょい入ると思ってました。でも仲間が一人でもいて嬉しいです^o^

サンジ一位はなんとなく予想してましたが、ここまでとは…レディに優しいあの徹底ぶりがそうさせるのか〜。私も好きなキャラはサンジくんですけどね。なんだかんだ、悪態つきながら男にも手を差し伸べる、甘いところが。笑
そういえば、以前yahoo知恵袋かなんかで、麦わらの一味をそれぞれ一言で表して、っていうので、「サンジ=愛情」って書いてる人がいて、まさに!と思ったのを思い出します(他のメンバーを表す一言も的確で面白かったな〜)。
前に親友にしたいキャラランキングやってらっしゃいましたが、その時もサンジが一位でしたよね。愛情豊かだからみんなに好かれるのかな〜と思いました。

おつかれさまです^^

いやー、楽しかったです^^
やっぱり女の方はこういう色物好きですねー。笑
ありがとうございました!!

私はゾロに投票しましたが、まさか2票とは…
他の麦わらメンバーはともかく、ゾロはもう少し上かと思ってました。
チョッパーも人間だったらランクインしてたかも!?

どなたかが仰っておられました、
「付き合うならかんりにんさん♪」
というもの…
本当におられると思いますよ(о´∀`о)
私もかんりにんさんのような頭の良い方大好きです!笑

自分はサンジと友達にはなりたいけど恋人としてはちょっとゴメンナサイかなー
愛情かなんか知りませんが他の女にメロメロする病気は嫌です。
だからみんなの気持ちがわかりません。
尽くすより尽くしたい派なんでローかゾロかなー

サンジくんおめでとう!
女性にこんな人気と知ったら嬉しいだろうに、はやく本編でてきてくれよー!


サンジは浮気しそうだから友達ならベストだと思う。
クールキャラともギャグキャラとも仲良くできるそのコミュニケーション能力!
友達なら絶対楽しいだろうな。

かんりにんさんお疲れ様でした!!

集計お疲れ様です(^o^)

スゴイ盛り上がりですねぇ♪かんりにんさんに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ★★星☆

女性が多くてびつくりですねぇ(^_^)

理由を見ていると女性の方が内面的な理由が多くて具体的で深い♪

それに比べておとこって…カワイイ、セクシー……たっ単純☆
いやぁおもしろかったッス♪

セニョールピンクが個人的に大好きで、内面もっとってもグット♪
標が入らなかったのが残念ですが(*^^*)

んっ!結局 顔か!?( ; ゜Д゜)

見た目なのかΣ( ̄ロ ̄lll)

このやろぉぉ(*ToT)バカヤロォォ

No title

前にも挙げてる方いましたが、「食べてみたい作中の料理は?」ってのはいいんじゃないですかね?
あと、ちょっとコアかもしれませんが、「欲しい(使ってみたい?)武器は?」とかどうですかねw
ウソップやナミの武器いいですしダイアルもかっこよかったですし刀もいろんな刀ありますしファンクフリードなんかもおもしろいですし…どうですかね?w
(NARUTOだったら鬼鮫の鮫肌が一位になりそう)

妄想勝敗予想なんかはどうでしょうか?ここなら某掲示板と違って荒れないでしょうし

>馬は高貴な生き物ですさん

やはりキャベンディッシュは、二重人格とあのナルシスト的な部分が効いているんじゃ…

そして実際に美形だから、これまた近寄りがたい??(^<^)

>せんさん

確かにサンジは、同性異性共に人気が高いですよねぇ(*^。^*)

でも正規の人気投票だったらルフィがずっと1位なんですよねぇ(^○^)w

>Ro_Zさん

いや~楽しめたなら何よりです(^○^)

ゾロ…人気有りそうなんですけどねェ~まぁ、毎日ストイックに筋トレする彼氏って考えたら…笑

それでも好きな人居そうですけどw


>「付き合うならかんりにんさん♪」

これは嬉しい(*^。^*)ありがとです!

頭は良くないですが…w

No title


>他の女にメロメロする病気は嫌

確かにね~、コレでサンジが一途だったら…末恐ろしいぜ(@_@笑

サンジ君を倒そうの会より

休載はツライやいやいやぁ~♪

次回の投票はセニョールピンクが1位になるネタを♪といろいろ考えたのですが……
(=∵=)スンスン

ハードボイルドですらサンジ君に勝てない気がするんですん
(〃_ _)カ ナ ワ ヌ↓↓

なので今回の投票を活かす感じで、サンジ、コアラにしぼって

サンジ君に着せたいコスプレぇとか

コアラの実写番は~(//∇//)とか

サンジのディナー券にいくら出す!?

コアラに言われたいセリフってか

キャラしぼって掘り下げる感じどうすかねぇ♪
マニアック過ぎますかな……

ピンクの実写番はケンドーコバヤシすかねぇヤッパリ♪

なんにせよ次回も楽しみにしとります♪

No title


>サンジは浮気しそうだから友達ならベスト

上でもあがってましたが、「親友になりたい」でも一位でしたからね~(^○^)

次の企画

・名言ランキング
・名場面ランキング
・ONE PIECEの好きな要素ランキング(例:世界観、または個性豊かなキャラクターとか)

どうでしょう?

>ピンクさん

セニョピン!ぼくも好きですよ(*^。^*)

太る前なら…望みが…w

>しおさん

料理いきますか(^○^)!

武器も面白いですねェ~~ここでもローの“鬼哭”とかが上位になるかな??w

>ありがとうさん


>妄想勝敗予想

ふむ…詳しく!(+o+)笑

どんな質問で、どんな投票になりますか~~??

>ピンクさん

キャラ絞って掘り下げるのはね~コメントしてくれる方を絞ることになりそうなんですよね~(+o+)

広くコメント頂けるものがいいかな(*^。^*)

キャラ単体ではなく、好きなコンビ(トリオ)の投票とかも面白そう^ ^
ゾロ&サンジとか盃兄弟とか

>ちゃぼさん

名言、名場面は公式でやってませんでしたっけ??

たしか本が出てた様な…(@_@)

No title


>キャラ単体ではなく、好きなコンビ(トリオ)の投票

ほうほう!それも良いかも(*^。^*)

一番女性関係でトラブりそうな人が一位に(笑)。
彼だったら好きと言った女性全員に「おれも好きだ!!」と叫びそう(^_^;)

女性ですがサンジは無理かな〜。というよりも、麦わらの一味の古参男性クルーに関してはONE PIECEファン暦が長すぎるからか(アニメ含め約16年)恋愛対象から外れて兄的存在なんですよね(^_^;)
ときめく暇も無く様々なものを見た気がします……。

>ののさん


>好きと言った女性全員に「おれも好きだ!!」と叫びそう

絵が浮かびますねww


>古参男性クルーに関してはONE PIECEファン暦が長すぎるからか恋愛対象から外れて兄的存在

それ分かる~~確かにもう家族的な存在と言うか…勝手にw(^<^)

サンジに投票したけどこんな結果になるとはビックリです。
眉毛も髭も変だし病的に女好きだしそんな強くもないのに。
手配書ネタやあまりにもサンジがでてこないから
サンジファンはネットで調べたりしてるからかなとか思ったり。
いや、本当に意外だけど嬉しいです。

かんりにんさんありがとうございました。

クロコダイルさんに一票入れた者です。
結果上げて下さってありがとうございます😆💕✨
流石管理人さん、仕事早いですね!
サンジ君が圧倒的ですね!
この人たち全員相手にしたら、果たしてサンジ君の身体は持つのか?(鼻血的な意味で)

>かんりにんさん

確かに公式でやってたかも(-_-;)💦


他の人が言ってたように、武器とかも、いいかもしれない♪♪

そういえば

昨日書き忘れたんですけど、女子の票はサンジをはじめ、ロー・コラソンと上位3キャラに集中したけど、男性票はけっこうばらけたな〜と思いました。そこが、見ていて面白かったですね。

>でも正規の人気投票だったらルフィがずっと1位なんですよねぇ(^○^)w

キャラクターとしての人気は、やっぱりルフィが一番かと。というか、一番でいてほしい!カッコイイですもん(因みに、最近私はルフィに母性本能をくすぐられる笑)。
でも、現実自分の周りにいると考えた時には違うんでしょうね〜。そういう意味では、サンジやコアラの一位は納得がいく気がします。

No title

サンジの懸念事項は浮気。
それさえなく、単なる女性好き(実際女性好きな男性なら浮気する)で
女性皆にやさしいだけなら、いい相手だな。

ワンピの男性キャラは
言葉が足りなかったり、古風な人が多いので
リアルにいたら、彼にするにはしんどいかな。

でもローやゾロのぶっきらぼうだけど、私だけにはそのよさがわかる、というのははまるかも。

No title


>眉毛も髭も変だし病的に女好きだしそんな強くもないのに

サンジに投票したのに、この酷評であるwww

笑った(*^。^*)

>かずさん

サンジ、ハーレムですねw

ヤバいかも~カラダが持たない(鼻血的な意味で)(*^。^*)w

>ちゃぼさん

やりたい投票たくさんあって、今後が楽しみですね(^○^)ふふふw

>せんさん


投票の男女差も見れて楽しかったし、興味深かったですねェ(^<^)

>せんさん

そう!ルフィは皆好きだし、決めるときは決めるカッコイイ主人公ですけど、現実に居たら…ってことですよねw

No title


>ワンピの男性キャラは言葉が足りなかったり、古風な人が多い

確かに~!

ウソップなんかは読者と距離が近い、等身大のキャラですけどね(^○^)

今回は入らなかったなwやはり長い鼻がウィークポイントか…笑

No title

話思いっきりそれますが、ワンピースのジャンプ流は、皆さん買いますか?
僕はもう楽しみで仕方ありません

周りの女友達や彼女とかはサンジ嫌ーって人が多いから逆にビックリです。
エースやゾロやロー、最近ではサボがいいって人が多いですね。
でも逆に男の自分はサンジを友達にしたいです。サンジが男性に対しては平等でぶっきらぼうだけど優しいのはわかってますから。ギンとの話とか。

料理出来る男は強いですな〜!(◎_◎;)

自分も料理の腕を磨きに‘‘料理教室’’にでも通おうかな?w

ちなみに、自分が女性だったら...
絶対に‘‘コラさん’’を選びますね〜\(//∇//)\♡

感想

ルフィやブルック、オヤビン、キャベツが入ってないのはわかるような気がしますが、

なぜバギー?

いや、いいんですけれどね。

バギーよりコーザとかペルの方が生き方もルックスもよっぽどかっこいいと思うのですけれど…

初コメ失礼します。

間に合わなかったー、残念。
私も断トツ、サンジ君だったです。お風呂毎日入ってくれるし。
にしても本編出なさすぎ…。再登場の際は尾田先生よほどアツイ展開を持ってきてくれると信じてますが、ギャグ路線の可能性あるのが悲しい…!


No title

私の好きなコラさんが3位にランクインしてて嬉しいです!
かんりにんさんにはいつも楽しませてもらってホントにありがとうございます!!
次のランキングもたのしみにしてます(^▽^)/

No title

激務で投票しそびれました。
ちなみに、サンジとバギーだったら、私はバギーとります(笑)自分と少し似ているからです。
サンジは漫画キャラだし別に嫌いじゃないけど、リアルでも女性でも男性でもフェミニストな人が苦手で敵だろうと美女だったらメロメロなんて人はリアルでも漫画でも苦手なんで・・・(私、女性ですけどw)
あと、彼氏には尽くし、尽くされたいけど、他の 女性全般に尽くしてほしくないし、優しくしてほしくないし、女性に関しては自分だけをみてほしいです。(もちろん、こっちが恥かきたくないので女性に対して最低限のマナーはもってほしいですが)そして男友達には逆に優しくしてほしいです。
そもそも、いくら好きでも二次元の男性を彼氏に~ってあまり考えたことないけど、まあ好みは人それぞれですから、人の好みが理解できなくてもしょうがないですけど、あえて選ぶなら、じぶんなら、ローかゾロかミホークで迷ってたと思いますね~ 
理由はゲットしにくそうだからでーす。
そして自分を選んでくれた時、浮気しなさそうだからです。あと、女の尻おっかけるより、夢や野望に向かって頑張っている男は惚れます。(ゾロ、ロー)

サンジはキャラとしては好きなので誤解なさらずに。

投票盛り上がりましたね〜!!

オフ会とかしたらみんなワンピーストーク止まらないんじゃないですかね?

いつか開催してくださいw

次の投票ですが、『あなたが入ってみたい海賊団はどこ?』はいかがですか?

現在過去関係ない海賊クルーにして、理由とかも聞いてみたらまた盛り上がるのではないかと。

休載をしのぐにはかんりにんさんの記事に助けてもらうしかない〜。

サンジに投票しました~イェイ(^o^)v

ワンピ世界でもサンジにモテキが来ることを祈りますw

投票はしませんでしたが、言葉を惜しまないキャラの方がいいかな
普段から場が読めてなんだかんだ面倒見がいいサンジや言葉を尽くして誠実なコラソンはいいなと思います
不器用さがありながらも責任感のあるリーダータイプも好きですね
自分はパウリーも推しです

>ASLさん

ONE PIECE好きなら買って損は無いですね(*^。^*)

No title


>男の自分はサンジを友達にしたい

これは思います!

一緒にバカもやってくれるし、楽しめそうですよね(*^。^*)

以前やった親友になりたいキャラランキングでも一位でしたしね(^○^)!
http://onepiece-log.com/blog-entry-281.html

>ARASHIさん

コラさんはイイですね~(*^。^*)

登場した期間で言えば短いんですけど、すごく印象に残るキャラでした!

>嵯峨山登さん

まぁ、人の魅力の感じ方はそれぞれだという事ですよね~(^○^)

だから面白い!

>MRIさん

ここでギャグ持ってきちゃったらブーイングですよねw

お願いしますよぉ~尾田先生!(^<^)笑

>栗田花帆さん

次も皆で盛り上がりましょうね(*^。^*)!

>Peroさん

お仕事お疲れ様です(^○^)

Peroさんもコメント欄の常連さんですよね~!

これまた女性…

やっぱ女性多いんですねェ(*^。^*)有難いです。

楽しい企画をありがとうございました!
そして毎度のことながら、集計作業お疲れ様でしたm(_ _)m

コラさんに投票した者です。
私はローも大好きなので、今回はローorコラさんでかなり迷いました(^。^;)
サンジは、女好きがなければなぁ…と(^_^;)

次の企画も楽しみにしてます!

>risaraさん

オフ会!(^○^)

面白そうだけど、集まるのは難しそうですよねw

次の投票も近いうちにやりたいですね!

No title


>サンジにモテキが来ることを祈ります

作中のサンジはずっとこのままで…(*^。^*)w

それでこそサンジ!笑

No title


>言葉を惜しまないキャラの方がいい

言葉にしないと解らない事も多いですもんね!

大事!\(◎o◎)

>こらさん

お名前もそのまま「こらさん」ですもんね(*^。^*)w

なもんで、「こらさん」のこと男性だと思ってましたww

申し訳ない~(+o+)

皆さん書かれてますけど、今回は盛り上がりましたね〜(^-^)/
集計お疲れ様でしたm(_ _)m

ローに投票しましたが、魅力的なキャラが沢山いるんで悩みましたわ^^;
因みに自分が男性ならロビンかな
クール系のギャップありタイプが好きですね(^。^)

次回もまた楽しみにしてますね*\(^o^)/*

>きぃchan

やはり男も女もギャップには弱いですよね(^○^)!

心のメモ帳に書いておこう(^<^)www

投票のお題は

行ってみたい場所とその理由っていうのはどうですか?
意見がばらけそうで、面白そう♪

例えば、バラティエみたいな具体的な場所から、○○島など広い範囲全部ひっくるめて。

かんりにんさんの集計作業が大変そうになりますが汗

ちなみに、コラさん命の私はマリージョアがどんなところか見てみたいのと、育てられたであろうセンゴクの家ですかね。

No title

かんりにんさん、集計お疲れ様でした!
コメ数でも女性の方が多いとは・・・。
そしてサンジが羨ましい・・・。

次回は、キャラ系・旅行(島)・悪魔の実とやったんで親友・彼氏で1位に選ばれたサンジにフォーカスしてみてはどうかなと。タイミング的にも。
サンジに作って欲しい料理と理由。その時に言われたい言葉とか。
完全に女性向けですけどね(笑)

>馬は高貴な生き物ですさん

それはもうやってますよん(*^。^*)

あなたが旅行で行きたい場所ランキング
http://onepiece-log.com/blog-entry-294.html

>ゾロロさん

次は、キャラ系とはちょがう方向にしたいんですよね~(^○^)

サンジ繋がりで、グルメランキングにしようかな~(^<^)

サンジというキャラクターについてです。

自分の中でサンジは強いんだけど精神的な弱さ危うさがある気がします。
何か二面性を感じるんです。

みなさんが思っているサンジと全然違いますよね。






>かんりにんさん

>グルメランキングにしようかな

作中にランキングつくれるほどの料理って出てきましたっけ...(◎_◎;)?

・水水肉
・石焼シチュー
・空島特産果物添え‘‘スカイシーフード満腹コース’’
・新人類拳法奥義「99のバイタルレシピ」復活系‘‘海ブタ肉入りホルモンスープ’’
・『モックタウン』のチェリーパイ
・‘‘サンジ特製’’スペシャルドリンク

これぐらいかな?笑
サンジが‘‘バイタルレシピ’’をもう少し披露して、数がある程度出揃ってからやったほうがいいような...(⌒-⌒; )

あと、『アマゾン・リリー』のゴルゴンゾーラがありました!(*^^*)

No title


>何か二面性を感じる

感じ方、見方は人それぞれ十人十色ですからね。

それでいいと思います(^○^)

>ARASHIさん

まだまだあるんですよ~ONE PIECEグルメ!

投票やる前にまとめますんで、それ見て判断してくだされ~(*^。^*)

>かんりにんさん

>まだまだある

マジっすか〜!!?(;゜0゜)

期待してまちゅ〜(笑)

うっ、ドジった

行ってみたい場所はすでにありましたね汗

ロム専だったのに、いつの間にか投稿してて、改めて初めましてです。よろしくお願いいたします。

サンジさん特集面白そうですね!!
誰にでも分け隔てなく料理をふるまったりする心の大きさや優しさがいいですよね♪

実は女性の涙がわかる悪魔の実があって、その能力者??とか思ってしまう時があります(^^♪

おかしな出だしになりましたが、このサイト大好きですし、応援していますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>ARASHIさん

ほら…ヨサクの好きな「モヤシ炒め」とか…笑


(安心してください 冗談ですよ ´ε` )

>馬は高貴な生き物さん

これからもどうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

あ、でもしばらくは投票企画でサンジ特集とかはしないよ?笑

No title

ONE PIECE「グルメ」まとめ[完全版]
http://onepiece-log.com/blog-entry-340.html


細かく見たらまだあるかもだけど、ひとまずまとめ!

これを更なる完成形に近づけたいです(*^。^*)

No title

サンジなら浮気も許してしまう気がする。女好きも全部ひっくるめて「サンジ」というキャラなのだし、むしろ女好きじゃないサンジはサンジですらない。
なんとなく女好きのサンジの恋人になれる、ということは同じ「女性」の中でも特別な感じがします。

それに、サンジは「恋人になって。」と女性から真剣に言われたら逆に急にまじめになりそうな予感がしますねw
「レディにそんな風に思われるなんてなんて幸せなんだ!!けど、本当にいいのかい?」
けど、~真剣な感じで。サンジは本当の恋を知らない激ピュアくんな気がするので。

>海邑さん


楽しそうだな!笑

いやはや、妄想(良い意味)が捗ってなによりですわ(*^。^*)

No title

「女の涙の落ちる音がした」

サンジは女性を泣かさない。だから恋人が出来たら浮気もしないはずだー!
意外と純粋、に賭けますw
まぁ独り占め出来るとも思ってないわけですが。
あんなイイ男が本編で何故モテないのか謎やわ〜??
ローもいいんだけど♡(私の方が浮気者w)

>ぐるわらの一味さん

この浮気者~~笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]