記事一覧

[映画]“GOLD”スペシャルムービー到着!!「世界が奪われていく」


“ONE PIECE FILM”公式サイトで、特報映像解禁!!!

「ONE PIECE FILM “GOLD”特報(予告編)」



まずは上の動画を見て欲しい。

その映像の中には、意味深な言葉。

2638.jpg
[スポンサードリンク]


という事で、これまで発表された「タイトル」「キャッチコピー」「コスチューム」等を並べて考えてみよう。

「GOLD」

「それは、世界を統べる力。」

「金太郎」

「世界が奪われていく」

「“新世界”の“新次元”へ。」


この辺りを繋げて考えてみると…

今回の映画の舞台は“新世界”のとある島。

そこは、その中でも“新次元”と感じるほど特異な場所。

そこで“世界を統べる力”を持つ“GOLD”によって“世界が奪われていく”

その救世主となるのが…“金太郎”となった“ルフィ”なのか!?


う~~ん、最後の「金太郎」で一気にシリアスなイメージが吹き飛んだぞ…笑

まぁ、金太郎コスチュームはそんなに関係が無いのかもね。

映画お馴染みのコスチューム替えタイムでちょこっと出るだけかもだしw

こうやって小出しにしていくのも、色々考えられて楽しいね。笑


[関連リンク]

[映画]ONE PIECE FILM 2016夏 公開決定!敵ボス予想

[映画]尾田先生からのスペシャルメッセージ

[映画] ONE PIECE FILM “GOLD” 公開日・キャッチフレーズ・タイトル公開!

[映画]タイトルの“GOLD”は金太郎!? ルフィが“金”太郎に!!?

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

初めて一番にコメントできましたうれしー

まじで楽しみっす早く見たい

第2、3弾の特典は何でしょうかね~

No title

あ~楽しみ!!

いったいどうなるんだってばよ!( ´∀`)!

No title

STRONG WORLDが地名でZが人名だったからGOLDは組織名?

世界が奪われていくだから、世界そのものを略奪しようとする輩がでてくるのかな?

No title

動画みましたー!(๑´。`๑)
ワクワクしてきたけど、公開は来年夏なんですよねー。。
ワクワクが保たないw
もっと情報欲しいですん

鳥肌が…

楽しみすぎてヤバい。
また公開初日に行ってしまいそうw
今度は前売りから買うぞー!!

No title

今回は0巻などの冊子の特典はないのでしょうか?
主題歌誰がするかも楽しみです。
尾田先生が強烈に指定しない限りエイベックス系でしょうけど・・・

そういえば、この前安室ちゃんのコンサートに行ったら
「麦わら海賊団より」と立花が贈られてました。
12/19の主題歌をするからでしょうね。

>NO-NAMEさん

そういえば、特典全部GETしようと思ったら何回も前売り買わないといけないのかな?

そんなAKB的な事を…??笑

>ちゃぼさん

ってばよう!(*^。^*)

楽しみ~このテンションが夏まで続くかな?笑

>ちゃぼさん


>GOLDは組織名?

おお、ありえるかも(^○^)!

その組織が世界を…!?

>ぐるわらの一味さん

ぼくも前売り買って公開初日に行きまっす(*^。^*)!

No title


>0巻などの冊子の特典

欲しいですよねぇ~!第2第3の特典に期待ですね(^○^)!


>安室ちゃんのコンサート

行かれたんですか~!いいですね(*^。^*)

主題歌の件での立花でしょうねぇ~

映画は誰になる!?楽しみですね(^○^)

>ぱるさん

コメント返し抜けてたw

もっと情報欲しいですよねぇ(*^。^*)

これからも小出しにされていくんでしょうけどw

【‘‘新世界’’の‘‘新次元’’】

こりゃ絶対おもしろい!!!笑

‘‘スペシャルムービー’’の音楽もワクワク感を増幅させる感じで、テンション上がりますね〜(*^◯^*)

‘‘脚本’’が黒岩勉さんなんで期待大です!

>ARASHIさん

このテンションを落とさないように小出し小出しで、情報の波状攻撃を求む(^○^)w

世界を統べる力ってことなら、普通に古代兵器のことでは?と思ったけど、プルトンとポセイドンはもう言及されてるからウラヌスかな?

No title


古代兵器は、本編での重要なアイテムの一つだから映画ではやらないのかな?と思ってますがどうでしょう?♪(´ε` )

尾田先生がプロデューサーを務めるとはいえ、映画独自の世界観を大事にすると思うですよね〜

なので、原作の設定はそこまでガッツリ絡めてこない気がします!(・●・)

前作の‘‘Z’’に出てきた‘‘エンドポイント’’みたいな、映画独自の新たな‘‘兵器’’が出てくる気がします!

>ARASHIさん

黄金を使った兵器とかね(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]