記事一覧

[第810話]ハートの海賊団に女性クルーの姿が!? 個性的なメンバー続々!



第810話“ぐるわらの一味、上陸”
で、ジャックとミンク族の壮絶な戦いが描かれた。

その中で、ネコマムシの旦那の「預かり」になっている“ハートの海賊団”もその戦いに加わった!

これまでの“ハートの海賊団”クルーと言えば、白くまミンクの「ベポ」に、「シャチ」と「ペンギン」、そしてシャポンディ諸島で仲間に加わった「ジャンバール」くらいしか目立ったキャラは居なかった。

もちろん、これ以外にも何人か作中に登場している。
その証拠に第61巻、アマゾンリリーを出発したハートの海賊団の船には何人か確認できる。

だけど、全く個性が無いと言うか…モブ的な扱いだった。笑
なんなら「シャチ」と「ペンギン」からも、そこはかとなく漂うモブ臭が…w

と、そんなハートの海賊団のクルーだったが、今回ドンと描かれたのだ!

2655.jpg

[スポンサードリンク]


かなりキャラ立ってるメンツじゃないか!
しかも、左端には女性クルーの姿も確認できる…!!

女性クルー居たのか…

確かウルージさんの所にも居たな。

2645.jpg

どちらの女性クルーも良いじゃない!

っと話を戻して。。。

ココでこれ程キャラ立ちしたクルーを出してきたということは、やはりハートの海賊団もこの先一緒に航海するんだろうか?

カイドウを倒すまでは同盟継続?

シャチとペンギンも「同盟」に、割と好感触だったし…!
この先が楽しみになってきたな…特にあの女性クルーが話すのが楽しみw

しかしハートのクルー、みんなお揃いのツナギ着て仲いいなw
あのツナギちょっと欲しい。笑


[関連リンク]

賞金首・懸賞金ランキング「異名」&「手配書一覧」まとめ

ONE PIECE「グルメ」まとめ[完全版]

今年の世界会議(レヴェリー)での議題は何になるのか?

人造悪魔の実SMILEについて「ギフターズ(GIFTERS)」

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

みんないい奴そうですよね。
船長は暗めなのにクルーは賑やかそうw
同盟は継続だと思います。
カイドウには一味だけじゃ太刀打ちできませんし。
でも行動を共にするかはわからないですね。
カイドウ戦では共に戦ってくれるはずです。

No title


>みんないい奴そう

右端の斧もった仮面のヤツの不気味さよwww

でも確かに、イイ感じ(^○^)

No title

ハートのクルーきたぁぁぁ!
確かに個性的なメンバーですねw
ハートのクルーはみんなキャプテン(ロー)大好きっぽいですけど、あの女性クルーも…?(˘・з・笑

おお意外と大所帯なんですね。ローの性格上、あまり人を近づけなさそうで、仲間も少ないのかと思ってたけど。
でもなんかいいなぁ。楽しそう。麦わらの一味とはまた違った空気感でなかなか好きですよ。尾田さんは、キャラクターもそうだけど、こういう組織の個性も描き分け上手ですよね。
ベポが前に出てるのは、一番古株、とかそういう感じなんだろうか。ミンク族だからってのもあるかもしれないけど、ベポが上下関係を気にする描写がシャボンディ諸島であったし。ローも長い付き合いだって言ってたし、一味結成時からいたっぽい。

一味がみんな同じ服を着てるのも、実はベポの提案なんじゃないかと勝手に妄想してます。ミンク族を見ていたら、普通の人間をレッサーミンクと言ったり、骨に異常に反応したりと、何かと装いにこだわりがあるのかな、と。

No title

あのおそろいの衣装まじいいですよね!
NARUTOでいう暁的な
憧れますねー

No title

いいな~ハートのクルー好きだわ~

>ぱるさん

確かにハートのクルーはみんなロー大好きそう!笑

「キャプテーン♡」とか言ってるし(*^。^*)ww

>せんさん

ベポは一番の古株っぽいですね!

十年来の付き合いだって言ってたし(^○^)

んでも、シャボンディ諸島でのジャンバールに言った「お前 新入りだからおれの下ね」ってセリフは、今まで自分が一番下だったって言う風に読み取ったけど…w

古株だけど、いじられキャラなのかな?笑

>しおさん

コスプレ衣装で売ってそうですけどねw

あのハートの海賊団のツナギ(*^。^*)

うっかり買ってしまいそうだwww

>ちゃぼさん

ですよね~~

雰囲気もイイ感じ!

ジャンバールも馴染んでる感じでGOOOD(^○^)!

>「新入りだからおれの下ね」は今まで自分が一番下だったって言う風に読み取った

ああ確かに!笑
そうともとれる。
いじられキャラありですねー。あの打たれ弱さからすると、精神的になんとなくみんなにかなわないと思っててそれを気にしてるのかも。笑。もしかしたらジャンバールに対しても、心的立場が二年の間に逆転してたりして〜。
いやあ、いいな〜ハートの海賊団。ほのぼのする。そして、そんなクルーに囲まれるローも可愛いく見えてくる。

No title

私もせんさん同様、ハートの海賊団て意外と大所帯でローさんの性格上、どうやって人選しているのかなぁ?なんて思っていました。

グリーンビット橋上の戦いではローさんは同盟が終わったとか、解消したとか的なことをドフラミンゴに言ってましたけど、それがローさんの本位かはさておき、四皇の上を行く自分勝手と言われているルフィの中では同盟は終わってないんでしょうね。同盟というよりは、トラ男はいいやつだし、友達だぁ!という感覚なんでしょうけど。
なので、同盟らしき関係は今後も続いて行くような気がします。

女性用でスキニーなつなぎあったら、うっかり買いそうです^^

No title

シャチが剣でペンギンが槍だね(*^-^*)
やっぱシャチだから牙とかで剣のイメージなんだろうか

画像見る限りではロー含めて13人か

やっぱトランプのイメージなのかね

No title

「麦わらの一味」は初期の4人が「東の海」出身て感じだからハートの海賊団もロー、ベポ、シャチ、ペンギンが初期のメンバーかな

べポは遠く離れたゾウから、偉大なる航路越えて来ただけあって少年期から航海術が身についていたのでしょう。だからハートの海賊団の航海士になったと思います

で、シャチとペンギンが戦闘員って感じかな。

ハートの海賊団大好きです!(≧∇≦)
何と言っても、あのローが認めた仲間達ですから悪い人は居ないはず!
そしてあの雰囲気も好きです!
女ヶ島でのくだりとか何か憎めない!(*^o^*)

あのクルー、オカマだったりして(笑)

No title

おそろいのつなぎの服はどっかの便利屋さんみたいですね(笑)

>せんさん

あの打たれ弱さゆえ、一番の古株なのにみんなにイジられるベポ…(*^。^*)

可愛い~~♡

>馬は高貴な生き物さん


>女性用でスキニーなつなぎあったら

皆でハートのクルーになっちゃいましょうか(^○^)!笑

>ちゃぼさん


>シャチが剣でペンギンが槍

ですね!

彼らの武器も初登場でしたね(^<^)

ペンギンの長い槍はちょい意外な…


>ロー含めて13人 トランプのイメージ?

おお~これで全員かはわからないけど、あるかも!

あ、でもジャンバールみたいにいきなり仲間に誘う事もあるっぽいから、そんなに人数にこだわりはないかも?^m^

>ちゃぼさん


>べポは遠く離れたゾウから、偉大なる航路越えて来た

ベポはまだ幼いころにゾウを出たって言ってたけど、一人だったのかな~~??

そしてローと出会ったのはノース?

この辺りのエピソードもしっかりやって欲しい~~(*^。^*)

>こらさん


>あのクルー、オカマだったりして(笑)

ワンピースの世界のオカマは分かりやすく描かれてるから、それは無さそう(^○^)w

>ちぃ。さん

確かに~!

電伝虫一本でグランドラインのどこでも駆けつけます!みたいな(*^。^*)www

ハート何でも屋!w

見た目からするとローは、‘‘団結’’や‘‘協力’’などは苦手そうな感じなんですけどね〜(笑)

初登場時はクールで、『‘‘流離い’’の海賊』っていうイメージがありました(ミホーク的な...)。

しかし、蓋をあけてみると‘‘同盟’’組んだり、クルーの服装を統一したり...
やっぱ人は見かけで判断しちゃあきまへんな(笑)

でも、ロー自身は‘‘ツナギ’’着てないんですよね。
もしかするとあのお揃いのツナギは、ベポあたりがローへの‘‘忠誠心’’を表すために他のクルーに促したものなのかな?(^^)

No title

なんとなく全員医術もってそうなのになんでツナギなんだ…?

>ARASHIさん

確かにローは単独行動のイメージ。

でも、そんなローを慕って集まってきたクルーぽい♪( ´▽`)

>ちゃぼさん

まぁ全員が白衣でも違和感ありますけどね〜w

なんつっても、ロー自身が“死の外科医”ですから、真っ当な白衣は似合わない?笑

海賊と医者の中間的な服装って考えると…=ツナギ⁇笑

No title

基本的にどの一味も仲間との絆は深そうです(そうあってほしいです)。
最悪の世代の中でも麦わら、ハート、KIDSの一味は仲間で名前が判明しているクルーがいるので、扱いはいいのでしょう。

No title

ところでベポはハート海賊団の役職はなんでしょう?
たしか管理人さんは航海士と予想していたようですが・・・。
僕は船医が船長なので思い切って看護師と予想します。

No title

コラさんにもスキニーつなぎ、来てほしかったな。
でっかい図体と、性格のかわいさのアンバランスがかえってマッチして、似合いそう^^

>超かるがもさん

>ベポの役職はなんでしょう

ベポは『航海士』ですよ〜

ああ見えて‘‘海図’’も描けるんですよ!(*^^*)

No title

ローとの再会時と回想でのハートクルーの顔ぶれがベポ・ペンギン・シャチ・ジャンバール以外違ってますね。
4人以外は毒ガスを受けたことによる療養中?
しかしワンダは回復しているようですし、別の理由でいなかっただけ?

No title

>もしかしたらジャンバールに対しても、心的立場が二年の間に逆転してたりして〜。

ものすごくありえますね(笑。
早く♡の海賊団のエピソード見たいです。

ジェイソンみたいなキャラが気になります・・・

No title

ARASHI さん、ご指摘ありがとうございました。

71巻の82PのSBSで確認しました。
しかし地図の正確性はナミにはかなわなそうです。

>超かるがもさん

確かに基本的にどの海賊団も仲間同士の絆は強そう!

てか、そうでないと長旅にもなる航海を共になんてできないかも( ̄▽ ̄)笑

ベポは航海士って公式で出てますよん( ´ ▽ ` )ノ

>馬は高貴な生き物さん

コラさんにはやはりあのフサフサの黒マントが似合う♪( ´▽`)

No title


>ローとの再会時と回想でのハートクルーの顔ぶれが違ってる

おお、本当だ!

て事は、まだたくさん居そうですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ベポスペシャルファイティングポーズ決めとるww

No title


>ベポスペシャルファイティングポーズ

やる気満々だ(^<^)

No title

アニメのシャボンディ諸島編でパシフェスタと戦ってる時
ペンギンもシャチも体術で応戦してたので武器を持つ姿は以外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

>くりちゃん


>ペンギンもシャチも体術で応戦してた

ぼくもそのイメージがあったので、ちょいと意外でした~(*^。^*)

武器使うと魅力UPですね!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]