記事一覧

[映画]総合プロデューサー・脚本・監督からの“GOLD”メッセージ到着!


2016年7月23日公開が決定したONE PIECEの新作映画「FILM GOLD」!!

これまでにも色々と映画情報を小出しにしてきた。

「世界が奪われていく!」スペシャルムービー到着!!

タイトルの“GOLD”は金太郎!? ルフィが“金”太郎に!!?

ONE PIECE FILM タイトル・公開日・キャッチフレーズ公開!!

ONE PIECE FILM “GOLD” 敵ボス予想


今回は、原作・総合プロデューサーの尾田栄一郎、監督の宮元宏彰、脚本の黒岩勉からメッセージが届いた!

2649.jpg

[尾田栄一郎]

はい、また引き受けてしまいました総合プロデューサー。
やりますよ映画!!!
監督は6年もTVアニメを支えてくれた信頼の男・宮元監督。
業師・黒岩さんの脚本も会心の仕上がり!
作画はあの人、音楽はあの人…言っちゃダメなのに宣伝しろだとォ!?
まだ未知数項目は多く、公開前まで水面下の大騒ぎは続くのでしょう。
目指すは2016年夏!!
皆さんが見た事のないクールでゴージャスな「ONE PIECE」をお届けいたします!!
期待と興奮で震えて待っていてください!!


[スポンサードリンク]


[宮元宏彰]

今回はタイトルの『GOLD』が示すとおり、豪華でド派手でめちゃくちゃ楽しい映画をお届けするために、最高のスタッフが集結してくれました。
脚本の黒岩さんや尾田さんとの沢山の打ち合わせは大変でしたが、おかげで今までで一番、最高にかっこいい麦わらの一味をお見せ出来ると思います。
来年の夏まで、今しばらくお待ちを。
目指すは『究極のエンタテインメント映画』です!!
ぜひお楽しみに。


[黒岩勉]

目指したのは世界中の人々を驚かせる、圧倒的なエンタテインメント映画です。
2年以上の時間をかけて脚本を煮詰め続け、興奮、笑い、感動、すべて練り込みました。
尾田さんや宮元監督と作品について話し合い、時にタコ焼きやバーベキューをしながらの創作活動は、本当に一つの船に乗って大航海をしているようで、夢の様な日々でした。
間違いなく、多くの人々の記憶に残る素晴らしい作品になると思います。
楽しみにお待ちください。


おお…これまたテンションが上がるメッセージを!

見た事のないクールでゴージャスな「ONE PIECE」かァ~~!!
期待と興奮で震えて待つ他あるまい…


[関連リンク]

「世界が奪われていく」スペシャルムービー到着!!

タイトルの“GOLD”は金太郎!? ルフィが“金”太郎に!!?

ONE PIECE FILM タイトル・公開日・キャッチフレーズ公開!!

ONE PIECE FILM “GOLD” 敵ボス予想

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

このメンバーでBBQとか神じゃないですか
参加してぇぇぇぇぇぇ

脚本仕上げに2年以上って...
気合い入ってんな〜!( *`ω´)

練りに練った作品だけあって、3人のコメントからもこの映画への‘‘自信’’が伝わってきますな!

こりゃあファンも気合い入れて待っておかないと失礼だ!( ̄^ ̄)ゞ

No title

めっちゃ楽しみー

そういえば今日発売の前売り券は買いましたか?

僕はもう買いましたよー

>ロー大好きさん


>メンバーでBBQ

ですよねぇ!♪( ´▽`)

参加して、まだ公開しちゃいけない話をガッツリ聞いてムフフってしたい!笑

>ARASHIさん

気合満点!

ワクワクMAX!

いつでもバッチコーーーイ( ´ ▽ ` )

>NO-NAMEさん

時間なくてまだ行けてナイィイィ!笑

後で行ってきます♪(´ε` )

クールでゴージャス!?
金太郎風をみるからに子供向けのような気がしないでもない
個人的にzがクールでカッコいいと思ってますので今回はそれ以上に期待しています!!

No title


>金太郎風をみるからに子供向けのような気がしないでもない

そうそうw

金太郎がどうしてもそこと結びつかない(^○^)

あ、前売り券買ってきました!笑

[映画]“GOLD”特典付き前売り券 第一弾を買ってきたよ!
http://onepiece-log.com/blog-entry-354.html

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]