記事一覧

[映画]“GOLD”特典付き前売り券 第一弾を買ってきたよ!


本日2015年12月18日は、映画「ONE PIECE FILM GOLD」の第一弾 特典付き前売り券の発売日。

バタバタしてて、やっと買いに行けた!

GOLDに輝くクリアファイル。
映画館にあったパンフレットもついでにw

2650.jpg

うむ。使いどころは分からないけど、ファンとして買っとかないとね!笑

[スポンサードリンク]


そして、パンフレットの裏に少しだけ情報が。

2651.jpg

この謎の男の名が判明!

その名は「ギルド・テゾーロ」
「衣装は基本PINK」と設定資料には書かれてある。

名前の意味から考えると…

・ギルド(guild)…「商人団体」
・テゾーロ(tesoro)…イタリア語で「宝」


ふむ、この謎の男が今回の敵だとすると、イタリア系マフィア風の連中が相手か?
世界中の黄金の宝を掌握せんとするグループがあったりするのかな?

んんん~~もっと情報欲しい!
とりあえず、2016年の夏までこの前売り券を無くさないように大事に保管しなくちゃだw


[関連リンク]

総合プロデューサー・脚本・監督からの“GOLD”メッセージ到着!

「世界が奪われていく」スペシャルムービー到着!!

ONE PIECE FILM “GOLD” 敵ボス予想

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

かんりにんさんは第二弾、三弾もかいますか?

僕は友人と決めて買ってます

クリアファイルの使い道…前売り券をはさむ!

>ASLさん

その特典如何によっては、買っちゃいそう♪( ´▽`)

もしくは、その特典だけオークションでゲットするかも(O_O)w

No title


>前売り券を挟む

実は…クリアファイルをフィルムパッケージから出したくない派なのでした(´・_・`)笑

んじゃそもそも使う気ねーじゃん!というツッコミが聞こえそうですw

No title

>>かんりにんさん

おなじで~す

汚したくないですもんね

>ASLさん

そうそうw

まぁ本当は使ってこそのクリアファイルなんですけどね( ̄▽ ̄)笑

No title

わたしも今日前売り買いに行ってきましたー!
だけど、パンフレット取り忘れ>_<w

>ぱるさん

おお~(*^。^*)

パンフ残念w

来年の公開までwktkで待ちましょw

No title

ギルドは金メッキするという意味の gild じゃないでしょうか?

金太郎=桃太郎って感じなんですかね?
かんにりんさんの予想がまた当たるかも!
それにしても楽しみだわ(*´-`)

>DDDさん


>gild=金メッキする

ほほう!こんな意味も(*^。^*)

タイトルから考えてコレかもですね!

ナイス情報ありがとです(^<^)

>むーちょさん


>かんにりんさんの予想がまた当たるかも

多方向に予想してるから、いつか何かは当たるかもwww

していつのどんな予想でしたっけ?笑

夜型人間なんで、年末年始の休みってのも手伝って 未だに起きてます^^;

昨日の元旦に映画を観に行ってグッズコーナーをウロついてたら、取り扱ってる前売り券の欄にワンピのGOLDを発見☆

そしてもう無いと思ってた特典のクリアファイルがまだあるって事で、元旦に光り輝くGOLDのクリアファイルを想定外にGETできましたぁ*\(^o^)/*

あー、ビックリした^^;

>きぃchan


>元旦に光り輝くGOLDのクリアファイルを想定外にGET

年明けから縁起がいいですね(*^。^*)

てか、返信遅くなって申し訳ない~~!

コメント見過ごしてました(+o+)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]