記事一覧

[映画]“GOLD”の舞台は巨大船!新キャラ4人公開!


2016年夏公開の映画「ONE PIECE FILM GOLD」の追加情報!

物語の「舞台」と、登場する「新キャラクター」4人が判明した。

[新キャラクター]

2728.jpg

新キャラクターに共通しているのは服や体のどこかに「☆(星)」が印されている事。
タイトルの「GOLD」の「O」の中にある「☆」はこの怪しげな一味のマークを表しているんだろう。

四角くゴツイ体型の男は、ギャンブルには付き物の「サイコロ」を表している様だ。
ベルトに「1」、バンダナと首筋で「2」、両拳で「3」と「5」、左肩に「4」、そして背中の「6」。
舞台となるエンターテイメントシティの用心棒か!?

美女二人にも、しっかりと「☆」マークは入っている。
タトゥーにバッジ、ベルトに服にもそのマークは刻まれている。
ディーラー&ショーを盛り上げる歌姫と言ったところだろうか?

最後にマスコット風のキャラクター。
チョッパーくらいのサイズかと思いきや、結構デカい!笑
表情も多様で、施設内でも人気者なのかもしれない。


[ギルド・テゾーロ 新カット×3]

2729.jpg

以前の記事で既に名前までは明らかになっていた「ギルド・テゾーロ」という人物。
世界最大のエンターテイメントシティを牛耳る、 やり手のエンターテイナーらしいが、その笑みの裏にあるものとは…!?

左の絵は、最新80巻に載っていたもの。残り二つは、ジャンプ05-06号にて。

さて、まだ敵になるかどうかわからないが、新キャラ続々登場だ!
こいつらが敵になるなら、これまでのボス達と比べてやや見劣りするかな?

「伝説の海賊」「伝説の大将」の次に来たのが「エンターテイナー」か…
まぁ、まだわかんないから引き続き期待!

[スポンサードリンク]


[舞台]

2727.jpg

そして舞台は超巨大!全長10kmにも渡る黄金に輝く巨大な船!
そこは世界最大のエンターテイメントシティ!
船内は街になっており、独立国家として世界政府にも認められた一つの”国”である。

「そこで待つのは 果てしない“夢”か 底知れぬ“闇”か――」

そしてその内部は…
煌めくステージ、湧き上がる歓声。
熱狂と興奮の渦に包まれた場所だ!!!


色々と明らかになってきた“GOLD”の設定!
この調子で夏まで小出しにしてくれたら、テンション保ったまま映画まで一直線だ!笑

しかし、ルフィの金太郎姿は何処で披露されるんだろうか…

あの豪華客船みたいな舞台では浮いちゃう気が…笑


[関連リンク]

総合プロデューサー・脚本・監督からの“GOLD”メッセージ到着!

「世界が奪われていく」スペシャルムービー到着!!

ONE PIECE FILM “GOLD” 敵ボス予想

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

右下のマスコットみたいたやつチョッパー位かと思ったけど意外とでかいんですね。

>ロー大好きさん

そうそうw

横のルフィと比べても遜色ないデカさ(^○^)

こういう生物なのか、被り物なのか…キニナル存在。

No title

おだっちの映画への関わり方は前作と一緒なわけですから、GOLDのボスキャラはゼファーに劣らない人物をおだっちは出してくれると期待してます

>しおさん


>ゼファーに劣らない人物

期待しましょう(*^。^*)!

No title

めっちゃ楽しみになってきたー

マジでゴールドシップだった笑

No title


>めっちゃ楽しみ

ですね(*^。^*)

No title


>マジでゴールドシップ

お、予想大当たりですか~?おめ(^<^)

No title

80巻にGOLDの情報載ってるんですか?

>しおさん

うしろのページに既存情報だけですけどね(*^。^*)

んで、設定画でこの一枚は出てなかったかな?と思ったんで追加しときました!

GOLDだから多少引っかけて金太郎なんですよね?たぶん笑
まだメインキャラが4人なんですね!
誰が戦うんでしょうね!

No title

この発言していいか迷いましたが
”あくまでも現時点では”
4キャラ、フランキー、チョッパー、ナミ、ロビンに似てる、が感想です。

同じ作者が書き、あれだけのキャラを描きわけてることがすごいのですが。

フワフワの能力で浮遊する島、マグマだまりで繋がった三つの火山島の次は巨大な金の船!

このゴールドシップにも何か秘密が隠されているのでしょうか(>_<)

これからの情報も楽しみです!

>ひまわりさん

本編では出てこないんでしょうかね?笑

あの金太郎スタイルのルフィ( ´ ▽ ` )w

No title


>この発言していいか迷いましたが

どうしてですー?

ぼくもあのゴツいヤツがフランキーに似てるなぁと思いましたよー♪( ´▽`)笑

>ののさん

ただの金色の巨大船じゃないでしょうねー♪( ´▽`)

追加情報が楽しみですね!

後から追加された三人、1番左の星イヤリングの人は基本衣装がピンクスーツに右ポケットにはピンクのバラを差しているらしいですね。
渋い顔のわりにカマっぽいのでしょうか?戦闘スタイルにもよるけど、一味の対戦相手がちょうど対になるとしたらもしかしたらカマバッカつながりでサンジの対戦相手かなぁと思いました。

>海邑さん


>後から追加された三人

画像の下の方の三人ですかね?

あれは皆同一人物で、今回の映画の大ボス候補なんで、サンジの相手ではないかもですー( ´ ▽ ` )笑

No title

フランキーの腕かどっかにも同じような星マークがありましたよね?そうであれば組織自体はフランキーがらみで、海賊そっくりのクローン人間のようなものを製造しエンターテイメントで戦わせたりして稼いでいる国とか。数字は体の各パーツ番号。

No title


>フランキーの腕かどっかにも同じような星マーク

腕の四角の部分のとこにありますね!星。

そこまでフランキーがフューチャーされるかなぁ(^○^)

Oの中に☆星って、ドラゴンボールのイーシンチュウじゃん!!

>ビン88さん


>ドラゴンボールのイーシンチュウ

だねぇ(^<^)w

これオマージュなのか、作中で重要な意味を持ってくるのか…楽しみ~!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]