記事一覧

[80巻情報]パンダマンを探せ&アプリ連動企画


コミックスでは既に恒例となった、カバー下のパンダマン探し。

今回も、見つけよう!と、張り切って探そうと思ったら今回はいつもと様子が違っていた…

と言うのも、これまでは一冊に1人、多くても2人までだったパンダマンが、今回は5人も発見!

2687.jpg

上から見ていくと…

①バギーの帽子の飾りの1つ
②バギーの鼻水
③ミス・バッキンの帽子
④おつるさんの奥
⑤ハイルディンの手の甲
の5つ!

今回は10巻100話に渡って描かれたドレスローザ編の終結の巻だから、特別にパンダマン増量したのかな?

[スポンサードリンク]


ONE PIECE 第80巻と、ONE PIECE公式アプリとの連動企画情報。

今回はドレスローザ編完結を記念していつも以上に大ボリュームのこの企画!!!

“麦わらの一味” “ドンキホーテ・ファミリー” そしてドレスローザ編の主要メンバーの限定アイコン計42個の大盤振る舞い…!!!!

2688.jpg

4人ほどモノクロなのがちょっと残念。

カラー絵にも、コミックスの表紙にも、デジタルカラー版にもなってないキャラがモノクロなのかね?

モモとかコラソンとかヴィオラなんかは、デジタルカラーなんだよね。

カラー版は見易くて良い!

[ONE PIECE デジタルカラー版]




[関連リンク]

[80巻SBS情報]まとめ&感想 12個

ONE PIECE 最新刊80巻 表紙/収録話/発売日/みどころ

ONE PIECE 第85巻(デジタル) 予約開始!

ONE PIECE コミック 1-84巻セット (ジャンプコミックス)

[スポンサードリンク]


コメント

ちっ、レベッカがパンダマンに入れ替わってると思ったのに

No title

いつもだったらそんな感じでだよねw

左側だけにいるのがなんか不思議

No title


>左側だけ

確かに不思議〜右側無かったよなぁ(O_O)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]