記事一覧

[結果発表]2015年 最高の内容だった回ランキング


第8回開催の投票コーナー!
今回の質問は、「2015年で一番良かったタイトル&内容は?

「タイトル」と「内容」両方に投票してもらったから、ランキングも2つ。

一つ前の記事で「2015年No.1タイトルランキング」を発表。

そして今回は「2015年中で最高の内容だった回ランキング」の結果発表を!!

[2015年中で最高の内容だった回ランキング]

[① 「ハート」 4票]

2725.jpg

(理由)
・個人的に、クッソ泣いた。センゴクの見方が変わったし、コラさんもローも…(泣きそうなので以下省略)
・ローがセンゴクの言葉で涙こらえてるのがもう...
・センゴクとのシーンには短いページながら、ジーン…ときました(u_u)
・3000票位入れたい(笑)


[① 「ルシアンに愛を込めて」 4票]

2726.jpg

(理由)
・あの赤ちゃんコーディネートをあんなにカッコイイと感じさせられるとは……
・愛のためにはどんなにカッコ悪くもなれることは、最高にカッコイイことなんだって感激しました
・立ち読みしていて不覚にも号泣


[① 「ギア4」 4票]

2721.jpg

(理由)
・ギア4期待してましたが「アレこんなのでいいの」みたいな内容。だけど久しぶりにワクワクしました
・燃えた。格好は残念だがw
・やっぱりテンション上がりました!
・良くも悪くも衝撃の新スタイル公開だったし!笑

[スポンサードリンク]


[④ 「LUCY!!」 3票]

(理由)
・リク王の演説では払拭出来なかった海賊=悪の構図を見事に破って海賊ではなくコロシアムの英雄、ヒーローとしてルフィを信じるように国民に呼びかけました♪もう震えましたよ(笑)言い方もいちいちカッコイいんすよコレが(笑)
・絶望の中、ギャッツが実況で国民を鼓舞する仕事人魂にやられました
・ギャッツのメチャクチャ熱い演説がハンパなかった


[④ 「開幕宣言」 3票]

(理由)
・もうこれほど展開予想を抜きにしてもワクワクしドキドキし、かつ先を予想したくなる回は数えるほどしかなかったんじゃないかと!
・一味の手配書更新をずっと心待ちにしていたので、個人的にテンションの上がる回


[2票]

⑥「子分盃」
⑥「自殺」
⑥「本懐」
⑥「天と地」


[1票]

⑩「TACTICS No.5」
⑩「登象」
⑩「ゾロvsピーカ」
⑩「八宝水軍首領・サイ」
⑩「ハートの呪縛」
⑩「エルバフの槍」


皆が選ぶ2015年のNo.1の内容ランキングはこんな感じに!

2015年No.1タイトル」の方で1位に輝いた「ルシアンに愛を込めて」がまたも1位にランクイン!
3つが同票で1位なんだけどね!

しかし、セニョール人気強いなぁ~!
またどこかで登場することを期待!だね。

あとは、ローとセンゴクの邂逅があった「ハート」、ルフィの新スタイルが公開された「ギア4」が同票1位!
まぁ納得ですな!

こうやって振り返ってみると、2015年掲載された40回の中にも、結構な名シーンや名セリフは多いね。
やっぱり、ドレスローザ編終結、新章開幕、その合間の世界情勢と、盛り上がる展開てんこ盛りだったし!

今年は更に盛り上がる展開希望~~~!笑


[関連リンク]

[結果発表]あなたが所属したいONE PIECE組織ランキング

“麦わらの一味”のクルーがこれから先活躍する場所考察

2日前にビッグマム海賊団襲来!!サンジとシーザーの行方は!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

みんなカイドウでワクワクしなかったんですね? カイドウでワクワクしたの俺だけ? マジか?

ギア4、ドレスローザ完結、カイドウ登場、子分誕生と色々ありましたがまさかのセニョール過去がここまで引き付けることになるとは予想してなかったです笑

>神さん

まぁ、まだ何をしたってわけでもないですからね~(+o+)カイドウは。

また本格的に登場する時には、超盛り上がるでしょう!

>ひまわりさん

ぼくもです!

確かにタイトルの語感も良いし、内容もセニョールの秘密がわかって良かったですからね~(*^。^*)

ルシアンに~の回を見て、完全にセニョールの見方変わりました(^^)
最初は、何やねんこの変態wだったのがただの変態じゃなかったのか!って(笑)
不覚にもグッと来てしまったのを覚えてます。

ハナミズやドフラみたいに、救いようのない根っからの悪ではないと思います。
愛する家族と幸せになって欲しかった…

再登場希望!(*^o^*)

>こらさん


>不覚にもグッと来てしまった

わかる~(ーー;)

あれはズルいよねぇ~まんまと尾田先生の術中にw

再登場期待!期待!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]