記事一覧

[扉絵]くれはが見ている新聞にジャックの記事が!?


第814話“ネコマムシの旦那に会いに行こう”の扉絵、短期集中表紙連載「世界の甲板から~5億の男編~」ドラム王国で、新聞を読んでいるくれはと笑顔のドルトンが登場!

今回もこの新聞に注目してみたい!

前回のクロッカスが見ていた新聞にも、小さいながら写真記事が載っていた。

クロッカスが見ていた新聞に載っていたのは「黒ひげ海賊団」の記事!?

今回のくれはの読んでいる新聞にも写真記事が…

しかも一面の構成が違う事から、クロッカスが読んでいる新聞とは違うようだ。

手配書が配られた日が違うのか、新聞の会社が違うのか…広いグランドラインだから手配書が配られた日が違うのかな?

さて、それではくれはが読んでる新聞の一面にはどんな写真記事が載っている??

2832.jpg
[スポンサードリンク]


新聞の上の写真。

これはタイミング的に考えて、ドフラミンゴの護送船を襲ったジャックの記事なのではないだろうか?

特徴的なツノが見えるし、手配書が出たタイミングで起こった事件だから可能性は高いかな。


下の写真記事。

これはまったく自信ないけど、バギーズデリバリーの幹部「Mr.3」??

写真の中に「3」が見える気がするから(笑)、とタイミング的に…

しかし、バギーじゃなく「Mr.3」が取り上げられるのか?と言う疑問点は残るw


さぁ、どうだろうか?


[関連リンク]

ペコムズの発言からヴィンスモーク家の生業を考えてみる

ゾウ組とホールケーキ組にチームが分かれると思う?

クロッカスが見ていた新聞に載っていたのは「黒ひげ海賊団」の記事!?

怪銃ヴィトがサンジに耳打ちした驚愕の内容とは!?

2度と目の前に現れないハズの過去!? サンジがケリをつけに行った人物とは!?

ヴィンスモーク家とシャーロット家に繋がりはあるのか?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

3は参謀タイプだし、バギーはイケイケドンドンだし。3ならまあ多少はねw

No title

本当にMr.3が載っているなら海賊派遣組織の参謀として大成功していることになるが、参謀長のカバジの顔が立たんなぁ…。
まぁ今までカバジが参謀っぽいことしていたかは疑問だが…。

何度も言うけどよく気づくよなぁ

>カキさん


「絶好調!バギーズデリバリーの参謀“Mr.3”」って感じの特集記事ですかね?(*^。^*)w

>かかしぃさん

カバジの面目などww

あの位置に居れるだけでも御の字でしょう(^○^)

モージもねw

>タマネキ にんじん ピーマンさん

デジャブ?笑

一週間ぶりのコメントありがとうございます(^<^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]