記事一覧

[扉絵] 短期集中表紙連載「世界の甲板から~5億の男編~」ウォーターセブン


短期集中表紙連載 第22弾 世界の甲板から~5億の男編~

vol.10「ウォーターセブン-「お前とうとう…」-」


2856.jpg

W7のキャラ勢揃いのイイ扉絵!

「お前とうとうサイボーグが行き過ぎて完全なロボットに…?」

そんな心情で、爆笑&困惑の表情の面々

この扉絵の為にフランキーの手配書をフランキー将軍にしたのかなぁ?笑

尾田先生の遊び心よwww

アイスバーグさんのポケットから覗くティラノサウルス(ネズミ)がかわゆい♡
[スポンサードリンク]


これで一味全員分回ったわけだけど、続きはあるのかな?

2年間の修行の地を巡るとか。

まぁ、全10回で切り良く終わりかもだけど、やって欲しいなぁ!

ミホークとかペローナとか見たいし、未来国バルジモアもちょっと気になる。

次の短期表紙連載が来るとしても、何回か通常扉絵挟んでからだろうしねェ~

さぁどうなるか。


[関連リンク]

世界の甲板から~5億の男編~vol.5「バラティエ」

世界の甲板から~5億の男編~vol.6「ココヤシ村」

世界の甲板から~5億の男編~vol.7「双子岬」

世界の甲板から~5億の男編~vol.8「ドラム王国」

・世界の甲板から~5億の男編~vol.09「アラバスタ王国」


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

今回の扉絵はウォーターセブンなんですね。私はウォーターセブンの物語結構好きなんです。ウォーターセブンのキャラで一番好きなのはパウリーですね。あと、最初に出てきた、カクとロブ・ルッチも好きです。この二人は今は敵キャラだけど、今でも好きです。

No title

ココロさんがいない、予想が外れました。

となるとココロさんは革命軍の濃いメンバーなのか?

>さつきさん


パウリーは始め、完全に仲間候補かと思ってました!笑

>超かるがもさん

ココロさんいるよー( ´ ▽ ` )ノ

爆笑してます!笑

このメンバー好き笑

ルルの寝癖…(笑)
W7→エニエス編、敵のCP9もさることながらこのストーリー好きでした!
懐かしい!(≧ε≦)

ウォーターセブン好きなのわかりますね〜。ルフィとルッチの勝負がグダッてるとも言われてますけど自分は大好きでした(๑•̀ㅂ•́)و グッ!。そしてパウリー。登場してからお金を取るまでずっと仲間なると思ってました笑、仲間になって欲しいほど好きでもありました(ノ∀`)タハー。

>ひまわりさん


>このメンバー好き笑

いいですよねw

ほのぼのメンバーだ(^J^)

>こらさん

確かにもう結構前の話ですけど印象深いんですよね~W7編!

住んでみたい街だし(*^。^*)

>けんと@さん

結局パウリ―でなくフランキーが仲間になって良かったとも思うんですけどね~(^○^)

パウリ―だと、クルーとちょいキャラ被りかな?とも思っちゃうw

フランキーの変態性が必要だ!笑

No title

チムニー成長してないですか!?
肩や手が心なしかほっそりして、爆笑してるけど以前より上品に見えます。髪型も変わってるし…こんな表情でも美人さんになりそうなのがわかりますね!

そして「…!!?」て顔のアイスバーグ笑
どうにかして無事を知らせられないものだろうか笑

この扉絵面白い!
自然と笑いが込み上げて来ます。

>ふゆなみさん


>チムニー美人さんになりそう

ですね~!明るい楽しい系の美人さんになりそうだ(*^。^*)

将来有望~~~~!笑

>ココナッツさん

この為に、手配書の時からネタ仕込んでたんでしょうねェ(^○^)

フランキー、人間辞めるってよ

男性陣は驚愕し、女性陣は爆笑してますな。
男の子がいたらルフィやチョッパーみたいな反応(目がキラリン)するのでしょうけど、うさぎは牝なのかな?

No title

タイトル笑ったw

「でも実はフランキーギリギリ人間だってよ」って教えてあげたい( ̄▽ ̄)

うさぎの名前なんだったかなー?

あ!ゴンベだ!( ̄▽ ̄)

フランキーの変態と年齢的にもいいポジションですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
確かにナミやサンジにかすってるかなー…笑、細かいところみると全体と違うこれだ!って特徴がなかったり⁉︎次の仲間が気になってきちゃいますね笑

コンベですね♪

>けんと@さん


>次の仲間が気になってきちゃいますね笑

ジンベエは無事仲間に入るのかな(^○^)?


>コンベですね♪

「ゴ」じゃなく「コ」なんだ!

ゴンべて覚えてたよ(*^。^*)ww

No title

可愛いし、私もこのメンバー好きです!
チムニーとか子供キャラの成長はみていて和みますね。可愛い。
ココロさんがいないってコメントに吃驚して、もしや革命軍とおもって、よくみたら、いるじゃん!!!爆笑
気づかない超かるがもさんが、面白いです。良い意味で!

次も続きがあるといいな。
できれば、それぞれが二年間過ごした場所で。
ミホークがずっと出ていないんだけど超気になります。ペローナもミホークといるのか既にモリアと合流したのか不明だし、ちょっと心配です。いくら強くても、デカイぬいぐるみ抱えて、一人で新世界をブラブラしているのは危険かと。
あとフランキーがいたバルモジアも気になりますね。あのお爺ちゃんと少年は元気にしていたのかな?
ハンコック姉妹も久しぶりに原作でみたいですね。
続けてほしいです。

>Peroさん

バルジモアのおじいちゃんと少年って誰でしたっけー⁉︎( ´ ▽ ` )

アニオリキャラかなぁ??

原作に居たっけか?( ̄▽ ̄)

No title

未来国バルジモアで、フランキーを助けた?、男性と少年です笑
イヌもいました。
モブキャラだけど、なんか好きです。

>Peroさん

あ、あれ少年なんだ(^○^)!

普通に成人男性かと!笑

確かに二人ともイイ感じですよね~

No title

新秘書がいない…orz

No title


>新秘書

まぁ本編で絡んでないですからねェ(゜-゜)笑

残念~

No title

扉絵はそれぞれの修行の地もあるんじゃ…?
あってほしいです

>おっさん


ですねぇ~(^○^)

気になりますもんね!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]