記事一覧

チョッパーの初恋にライバルが居る模様www


ちょっと小ネタ記事。笑

それは、ネコマムシの旦那の診察にくじらの森の“侠客団 居住区”に訪れた際の出来事。

そこでの案内を務めてくれた美人…いや美トナカイミンクにスリスリとガルチューされて、目はハートになり呂律は回らず、体が固まるチョッパー!笑

2870.jpg

これはチョッパーの初恋と言って良いだろう。

しかし、この美トナカイミンクを好きな者がもう1人いた事をご存知だろうか?

それは過去回想でジャックが襲来した時にその場にいたシマリス(?)のミンク!

[スポンサードリンク]


その背中に注目してもらいたい!

名前と思われる「MILKY」の文字
そして整った顔立ちの女性ミンクのプリントが…

2869.jpg

コレ、よく見てみると、チョッパーが惚れたあの美トナカイミンクじゃないだろうか!?

そんなTシャツを着ている彼もまた…あの美トナカイミンクのMILKYちゃんに惚れているのかもしれない…笑

二人はライバル…

この恋の行方は…笑


っていう小ネタ記事でしたw


[関連リンク]

命を賭けた名演技!アカデミンク賞授与式

ワノ国の武人!“光月家”に仕える忍者“雷ぞう”の正体に迫る Part.2

ワノ国を治めるのは「光月一族」!月との関連を考察

雷ぞうはゾウ・モコモ公国内のどこに居る?消去法で考察


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

尻尾が熊ではないような?

No title

デカいけどシマリスミンクではないのかな!?

No title


>尻尾が熊ではない

おお、耳しか見てなかった(゜_゜>)w

何の動物だろ??

>ちゃぼさん


>シマリスミンク

シマリスかぁ~~!

んじゃそれに変えとこうかなぁ(^J^)

あーらら。チョッパー頑張れ♡

毎度よく見つけますねー。
私、細かいところ見るの苦手なんで、ほとんどかんりにんさん頼りですw(こら)

しかし、リス…可愛らしいイメージの動物を可愛く描かないところは、尾田さんらしいといえばらしいのかな。笑。

私的には、このトナカイミンク実は結婚してましたって展開になるんじゃないでしょうか?ドンマイ、チョッパー。
あと、今日80巻読んできたんですけど、ドフラミンゴ頭イカれてますね。これからインペルダウンに連れて行かれるというのにヘラヘラ笑ってるとは、質問ですけど、管理人さんはこのイカれた悪魔人間好きですか?私は最悪なやつですけど地味に好きです。カリスマ性があるから。

尻尾といえば、マッハバイスにも尻尾がありました。彼は毛深いしミンク族なんでしょうかね?(既出だったらすみません。)

>せんさん

ぼくは耳だけ見てクマかと思ってましたw

あのMILKYちゃんTシャツ気になってたんですよー!笑

ミンク族のアイドルかな?とか考えてましたが、まさかチョッパーの初恋になるとは♪(´ε` )笑

>さつきさん

ドフラミンゴ?

好きですよー!キャラデザとか背景含めて( ̄▽ ̄)

いろいろ重要な件も握ってますしね〜

ただドレスローザでのしつこいまでの強さは要らないなーて思いましたけどね!タフ過ぎ〜笑

>漫画の王道さん

マッハバイスはね〜いちおミンク族かもしれないなぁ〜と思って「まとめ」にいれとります♪( ´▽`)

http://onepiece-log.com/blog-entry-259.html

トナカイミンク、ネコマムシの愛人だと思ってたwww

チョッパーの恋する相手!
自身も人妻もといミンク妻の気が……しますね!

そういえば、ゾウ以外のミンク族と言えば、猿山連合軍のマシラとショウジョウもそれっぽいかな?

ま、ショウジョウは何類だ!で、人類と答えてますが……


No title


>ネコマムシの愛人

あははw

チョッパーの恋がぁぁぁ~(^○^)w

>新入りさん


>マシラとショウジョウ

ミンク族の特徴として全身が純毛らしいですからね~(^O^)

2人は違うかな??

それ言ったらバイスも微妙なんですけどねw

ハーフってのもあるかもしれないですよね(*^。^*)

No title

ルフィが海賊王になった後、チョッパーはMILKYちゃんと結ばれて世界中をまわりながら病気を治していくという展開もあったりして^^

>ちぃ。さん

国境なき医師団!

かっけぇチョッパー(*^。^*)

お幸せに♡w

チョッパー・・・

鹿の角って雄にしか生えないみたいなんだが・・・
初恋の相手は まさかの・・・

>鹿の角さん


>鹿の角って雄にしか生えないみたい

おいおいまさか…(@_@;)笑

まぁミンク族は普通の動物と同じに考えちゃアレなんで、多分メスでしょうw

さすがにチョッパーも本能の部分で分かると思うけど…

このミンクにタヌキのミンクの彼氏がいたら面白いな

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]