記事一覧

[結果発表]心が燃えるタイマンバトル!ランキング


記念すべき(?)第10回開催の投票コーナー!笑

今回の質問は、「一番熱いタイマンバトルは!?

投票数はこれまでの中で最多でした~~!!

いつも投票してくれる方、初めて投票してくれた方!本当に本当に大感謝です!

では、結果発表。

【心が燃えるタイマンバトル!ランキング】

[① ルフィvsクロコダイル 11票]

2893.jpg

(理由)
・アラバスタ編最高!
・「お前がどこの誰だろうと、俺はお前を超えていく!」は忘れません。熱かった!
・初めての七武海&ロギアで、何度もやられながらやっと勝って、この先の戦いの厳しさが感じられました。
・三度目の対決で水の代わりに血で代用したことにサブイボもの。
・全部で3ラウンド、戦いを経て徐々にルフィの実力を認めていくクロコダイルが好き。
・初めての敗北からのリベンジマッチは最高!
・毒針を見せられても動じなかったルフィにしびれました!


[① ルフィvsルッチ 11票]

2890.jpg

(理由)
・JETガトリングで、こちらまで力が入ってしまい読んだ後は首筋が痛かったw
・一旦は倒れるけど、当時絶縁中のウソップの檄を受けて起き上がるのに痺れました!
・あの戦いは本当に凄かった!
・ルフィの体力ギリギリでのガトリングがめっちゃよかった。
・六王銃というネーミングもグー!
・前後のエピソード云々抜きにして1番バトルらしいバトル
・タイトルの「ここが地獄じゃあるめェし」と言うのも好き


[③ ゾロvsミホーク 5票]

2891.jpg

(理由)
・最後のゾロのセリフに痺れました!
・レベル差が激しい中、退けない信念みたいな熱さを感じた戦い
・ゾロ殺されそうなのに加勢しなかったルフィにも所謂ムネアツ
・ゾロが見せた涙と、 ルフィが戦いを見届ける姿、その姿にサンジが何かを感じる姿が記憶に残ってます
・単純にかっこよかった


[③ ルフィvsエネル 5票]

2892.jpg

(理由)
・鐘がなったところは感動的
・黄金の鐘の鳴らし方が良かったし感動的
・エネルも機転が利いていて見応えありました
・「あの黄金の鐘を鳴らすんだ!」という強い気持ちのみで闘っていたルフィ
・ゴムゴム(5656)VSゴロゴロ(5656) エネル、ラスボス希望


[スポンサードリンク]


[4票]

⑤ ルフィvsアーロン
⑤ サンジvsMr.2ボンクレー
⑤ ゾロvsMr.1
⑤ サンジvsジャブラ
⑤ エースvs黒ひげ
⑤ ローvsヴェルゴ


[3票]

⑪ ルフィvsブルーノ
⑪ サンジvsクロオビ
⑪ ルフィvsマゼラン
⑪ ルフィvsウソップ


[2票]

⑮ サンジvsギン
⑮ ルフィvsべラミー(モックタウン)
⑮ ルフィ対フォクシー
⑮ ゾロvsピーカ


[1票]

⑲ ルフィvsクリーク
⑲ ルフィvsベラミー(ドレスローザ)
⑲ ローvsドフラミンゴ
⑲ ルフィvs黒ひげ
⑲ ウソップvsペローナ
⑲ チョッパーvsゲダツ
⑲ タダンvsガープ
⑲ レイリーvs黄猿
⑲ ルフィvs近海の主
⑲ サンジvsワンゼ
⑲ ゾロvs竜
⑲ ルフィvsビビ
⑲ ルフィvsゾロ
⑲ ゾロvsバーソロミュー・くま
⑲ ゾロvsリューマゾンビ
⑲ フランキーvsセニョール・ピンク
⑲ ドリーvsブロギー
⑲ ルフィvsドフラミンゴ
⑲ ローvsスモーカー


今回は、いつも以上に票が割れたな~~~!

2つの戦いが同票で1位だし、その下も同票で3位かぁ。

1票の数も多いし…やっぱ人それぞれですなァ!

ぼくの推しバトル「ルフィvsルッチ」も同票1位でちょっと嬉しい。笑

今回のランキングで気づいたんだけど、あんまり最近のバトルは入ってないのよね…

これからの戦いで今回の結果を超える熱いバトルを期待!だね。


[関連リンク]

“彼氏”にしたいキャラクターランキング

“彼女”にしたいキャラクターランキング

あなたが旅行で行きたい場所ランキング


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

オマージュに夢中になりすぎてこの企画忘れてたw

お疲れ様でした!!!

ルフィvsクロコダイル
このあと雨が降りビビの声が届く、
この戦いは国民には知られることはない、
戦いも熱かったけどその後も良かった。

最近はサンジとか戦闘してないですもんね。
これからに期待しよう。

有難うございました!

麦わらの一味もいい加減大物になってきましたから。
タイマンは減っていくんじゃないですかねー。

>カキさん

ちなみにどのバトルがお好み?笑(^○^)

No title


>この戦いは国民には知られることはない

アラバスタ編のセルフオマージュともいえるドレスローザ編では、国民全員に知られヒーローと言われた事を考えると、良い対比になってますな(*^。^*)

>333さん

大きく見ればチーム戦になるんでしょうけど、メインキャラはタイマンになるとは思うんですけどね~(^<^)

No title

やはりルフィの戦いは数週間にわたるので心に残ります。
しかし戦いだとルフィ、ゾロ、サンジでほとんど占めている感じ。
管理人さん、楽しい企画&集計ありがとうございました。

>超かるがもさん


>戦いだとルフィ、ゾロ、サンジでほとんど占めている感じ

ですねぇ!

やはり熱くなりますもんね(^○^)

今度はタッグバトルのランキングもやろうか~!

でも、ランキングにするほどあったかな?w

ルフィ&ロー vs ドフラ&トレーボルとかちょい熱くなった(*^。^*)

No title

一位のクロコダイル戦!
いい画像チョイスしましたねぇ〜(๑´ڡ`๑)
あのセリフ大好きです♫

かんりにんさんのおっしゃるとおり、最近のバトルが入ってないけど今後に期待ですね!
ギア4は賛否両論あると思いますが、私、ナイトメアルフィが好きだったなので、もう一度会えた感じがして気に入ってます。ゴインゴイン(^O^)

>ぱるさん

投票の時もコメント欄でこのセリフが人気でしたからね~~(^○^)

>漫画の王道さん


>ギア4

ぼくも割と好きですよ(*^。^*)

はじめは衝撃受けましたけどねww

No title

次は好きな動物(ゾオン系とミンク族は除く)で投票はどうでしょうか?
またはまとめを作ってみてはどうでしょうか?

>マフィさん

動物ね~~(^J^)

カル―とか、シェリーとか、スルメとか?

んん~いつか!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]