記事一覧

ONE PIECE 最新刊81巻 表紙/収録話/発売日/みどころ



[表紙]

「ネコマムシの旦那に会いに行こう」

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

ゾウ編に入ってから出てきたミンク族。
造形もキャラクターもめっちゃお気に入りなんだけど、カラーになったらまたいいね!
センターのぐるわらも色味もいいし、いい表紙だァ~~~!!!


[発売日]
・2016年4月4日(月)

[初回発行部数]
・???万部

[総ページ数]
・208ページ

[収録話 (下記リンク先に各話感想あり)]
第807話「10日前」
第808話「イヌアラシ公爵」
第809話「ネコマムシの旦那」
第810話「ぐるわらの一味、上陸」
第811話「ROKO」
第812話「カポネ・“ギャング”ベッジ」
第813話「お茶会の招待状」
第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」
第815話「俺も連れてけ!!」
第816話「イヌvsネコ」

[スポンサードリンク]



[SBS情報まとめ]

→ここに更新予定。

[その他情報]

→ここに更新予定。

[みどころ]

新章に突入し新キャラ続々登場!
そして、新章なのにガッツリ回想から入るという斬新な展開w

更に、久しぶりに全員集合かと思ったのに、アイツが居ない!?
その驚愕の理由と真相が明らかに。

ラストは侍も上陸してきて大騒動かと思いきや…それを上回る衝撃が!?
最後まで目が離せない怒涛の展開目白押し!!!

個人的には、コミックスでの修正案件も気になるところ。
(クー・ド・バーストの件とか。)

もちろんSBSも楽しみだ!!
嗚呼、発売が待ち遠しい~~!


[関連リンク]

戦争屋“ジェルマ66”とは一体どんな組織なのか!?

サンジ為す術無し!八方塞がりの現状を打破するにはどうすれば…!?

結婚式の裏側!ヴィンスモーク家とシャーロット家を繋ぐのはカポネ?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ワンピースの宣伝担当ですか?笑
ワンピース愛を感じますw

すごい!!
ただ、個人的にサンジは後ろ姿ではなく背景として横顔でルフィもいる感じかなぁと思ってます♪

ルフィって表紙に居なかったことありましたっけ?

No title

ちょっと目を離してたあいだに、おもしろそうな記事が! こういうクリエイティブな予想たのしいです!! いつものコラージュもなんども見返したりしてます。

構図のバランスのよさですよねえ。ひとめでゾウ編だってわかります!! あとなんか斜めに顔出してるぺこまむしとカポネがじわじわくる…笑



※たくさんの記事に加えてのコメント返信、いつもありがとうございます。わたしたちが「返信」的なポジションで書き込みをしているのに、そこへさらにおもしろおかしい返信をくださること、いつもほんとうにたのしく爆笑しながら拝見してますw でもあまりにこまめなので、おっつかなくて大変なのは見ていても察せます。。無理はなさらないでください! ここのブログが貴重な場であることに変わりはありません(>_<)

No title


>ワンピースの宣伝担当?

ONE PIECE買ってくださーい(*^。^*)笑

>海邑さん


>サンジは後ろ姿ではなく背景として横顔で

サンジはねぇ~去る感じを出したかったんですよ(^○^)

表紙にルフィは絶対ですよね~!

だけどピッタリくる画像が無くて…真ん中に元気いっぱいのルフィの姿を載せたかったんですけどね~笑

>ふゆなみさん


>斜めに顔出してるぺこまむしとカポネがじわるw

ちょっとあそこはやっつけですよねw

シュールな笑いで(^<^)


>返信

御心遣いありがとうございます(*^。^*)

無理しない程度に楽しみながらやってますんで大丈夫ですよ~!

大変な時はスルーするかもですが(^○^)笑

3回あるね
バロックワークス
CP9
ドフラミンゴファミリー

No title


>バロックワークス CP9 ドフラミンゴファミリー

この時は次の巻と対になってる表紙ですね(^○^)

2つで1つ的な!

表紙の色使いいいですね
ミンク族もイメージ通り!

>ダニーさん

本当に!

尾田先生のカラーは本当に素敵過ぎる(*^。^*)

休載明けのカラーも楽しみん♪

公式ホームページより情報が早いですね。

大変にありがたいけど・・・
何かカラクリが・・・・?
大人のご事情?

かんりにんさんへ質問

かんりにんさんって単行本もジャンプも持ってるんですか?

このサイトに、自分の意見とか書き込める(掲示板的なの(コメントとは少し違う))ところってありますか?(わかりにくくてすみません(パガヤ風w))

こちらのサイトでしばらくお世話になります。よろしくお願いします。^ ^

>ココナッツさん

何のからくりも無く、今回はTwitterに流れてたから、記事にしたのです~(^○^)

>星咲さん


>単行本もジャンプも持ってるんですか?

もちろんです~(*^。^*)

持ってなかったらなんの記事も書けないすw

2つめの質問は別の所でも答えたんで割愛で。

ツイッターやってないから知らなかった!

コミック派なのでありがたいです!

ペコムズとカポネ
どこにいるんですか?

サクラ王国がドラム王国になってたのも修正されるのかな

>ココナッツさん

コミックスの発売日楽しみですね♪( ´▽`)

SBSも期待〜!

>ウソロアさん


>ペコムズとカポネ

あ、前の方のコメントの事だったら、本物の表紙が来る前にぼくが予想でコラージュした表紙の話です( ̄▽ ̄)笑

紛らわしくて申し訳ない。

No title


>サクラ王国がドラム王国に

扉絵の件ですね( ´ ▽ ` )↓

http://onepiece-log.com/blog-entry-425.html

それも期待しときましょ!

No title

おー!
カラーのミンク族いいですねー
特にネコマムシひまわりみたいw

かんりにんさん
ありがとうございます!
そうだったんですね!コラージュ好きです♪

>ロー大好きさん


>ネコマムシひまわりみたいw

顔まで黄色いから(*^。^*)笑

ワンダいい感じ~

キャロットちゃんはもうチョイ顔に色を入れてほしかったw

>ウソロアさん

紛らわしくてごめんなさーい(゜_゜>)w

今回の表紙で登場するかな~と思ったんですけどねェ。。

カラーになったらネコマムシがただのライオンにw
ミンク族かわいあなぁ、もう!!

>em.さん

ミンク族メッチャ良いですよねぇ(*^。^*)

原作に忠実なミンク族フィギュアとか出たら、箱買いしちゃうかも!笑

ミンク達がズラリと…いい表紙ですね!(*^o^*)
動物の国で楽しそう!って感じですが、中身はマンモスやらサンジやらで一部シリアスなんですよねぇ~(^。^;)

あ、マンモスは居ないんですね!

>こらさん

マンモスジャックは、次の巻ですかねぇ?(^<^)

この度、再来したし!笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]