記事一覧

[展開予想]第820話②「ジャック再来(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・くじらの樹から出てくる一同

・侠客団居住区では早くも宴が始まっていた

・ルフィ「おお~~~やってるな!!」

・ナミ「こっちは宴してる場合じゃないでしょ!?」

・ルフィ「ああ、そうだった…」と名残惜しそうな表情

・ペコムズに会いに行く“麦わら”同盟達

・ナミ「さ、そろそろ出発できる?」

・ペコムズ「出来るかァ~~~~~!重傷だ!ガオ!」

・チョッパー「さすがにもう一晩くらい休ませてやってくれ」

・ルフィ「んじゃ、宴しながら待っとくか!!」

・ナミ「違う!誰が行くかも決めとかなきゃ!」

・ルフィ「んん?おれとペコマムシで行って来るよ」

・ペコムズの方を見ながらナミ「アンタ、航海術持ってるの?」

・ペコムズ「一応な。」

・ナミ「そっか、行きは大丈夫だけど…帰りはルフィだけじゃ帰ってこれないでしょ?」

・ウソップ「そりゃそうだ!」

・ゾロ「道に迷っちまうだろ」

・ウソップ「おめェが言うな」とこっそりツッコみw

・ロビン「更に新世界の海…子船で航海は危険だわ」

・ナミ「やっぱりわたしも行かなきゃだめよね…航海士として」

・フランキー「サニーで行くのか?」

・ナミ「う~ん、潜入向きじゃないのよね」

・ロー「ウチの潜水艇ならどうだ?」

・ナミ「潜水艇!こっそり行くのに最適じゃない!」

・ルフィ「海潜んのかァ!? 乗りてェ~~~!!!」

・ナミ「良し!じゃぁ決まり!! メンバーは…」

[スポンサードリンク]


・エントリーNo.1:ルフィ(言いだしっぺ)

・エントリーNo.2:ペコムズ(案内人 未承諾w)

・エントリーNo.3:ナミ(航海士)

・エントリーNo.4:ロー(船の責任者)

・エントリーNo.5:雷ぞう(潜入が得意)


・ナミ「この5人で行ってくるわ!いいこと、ルフィ?絶対に守るのが“見つからない事”!“戦わない事”!!」

・ルフィ「うん、わかった」

・雷ぞう「拙者も!」

・ナミ「忍者なんだから潜入は得意でしょ?」

・雷ぞう「お任せ候!!!」

・ルフィ「よし!んじゃ~宴だぁ~~~~!!!!」

・―――その時

・ゾウ全体が大きく揺れた!!!!

・一同「!!!??」

・ウソップ「ギャー―!!地震か!!?」

・ワンダ「いや…」

・そして象主は咆える「パオオオォォォ~~~~ン!!」

・その時の鳴き声は、あの時のモノと一緒だった…

・あの時とは即ち…ジャックがやって来た時!

・ミンク族全員がそれを思い出し一瞬固まる「…!!」

・イヌアラシ「象主に何かあったのか!?」

・ネコマムシ「いやな予感がするが…」

・海上――ゾウの足元

・獣人型となったジャックが象主の向かって攻撃を仕掛けていた

・部下「ジャック様~~さすがに相手がデカすぎます!!」

・ジャック「…おれを誰だと思っている!?」…で次号。


[本バレ]

[速報]第820話“犬と猫に歴史あり”あらすじ


[関連リンク]

“ワノ国を開国せよ!!” 侍達の目的判明!そして開国の理由とは!?

“真の力”?ミンク族に隠された“奥の手”とは!?

モコモ公国の2人の王のこれまでを時系列に沿ってまとめてみる

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

お!こっちも良く出来てますね〜!!
ルフィの帰り道まで計算するナミ。ありそー!

ジャックが持ってるシーザーの兵器は毒ガスだけなんですかね?
レーザービームは再現できなかった発言がありましたが、爆発系や電撃系の兵器がありそう。

>333さん


>ジャックが持ってるシーザーの兵器は毒ガスだけなんですかね?

確かにまだ持ってそう!

まぁここは、ルフィには毒が効かないよっていうシーンが書きたかったんですん(^<^)w

ほー展開予想②(仮)可能性濃い!!
特にローと共に潜水艇で行くっ!てのが!!
...んまー本誌掲載の時は少し違うと思うけど。

No title

ジャックvsフランキー将軍のパワー対決もみてみたいw

>ソウルさん

どうなりますかねー本編!

今週の土曜にジャンプ発売だからちょっと早く読める喜びよ( ̄▽ ̄)笑

>BAROさん

フランキーがフランキー将軍になる為にはサニー号まで降りなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ

てか、フランキー将軍って何気に最強候補!笑

No title

ルフィが作戦通り動くわけがない(笑)

きっと何か起きちゃうんだろうな。

ローラがいてくれたら何とかなるかな^^

ぞうってもしかして

スリラーバークでローラとの別れ際に海の霧の中で光った目みたいなのって、ゾウ?じゃない?
ゾウにローラいたりして。

記事とは関係ないですが
またランキング投票やってほしいです
お忙しいと思いますが楽しみにしてます

>ちぃ。さん

ローラはホールケーキ編で出て来そうですけど、ローラひとりの存在程度でどれ程の緩和になるモノか…(゜_゜>)笑

>たいさん


>スリラーバークでローラとの別れ際に海の霧の中で光った目みたいなの

あれは気になりますよね~(^○^)

でもアレ、グランドラインの前半なんですよね!

レッドラインを跨いで渡った??

あ、それともカームベルトを普通に横切れるなら新世界に居てもおかしくないですね(^<^)!

>てちこさん


>ランキング投票

やりたいんですけどね~(^。^)

最近、有難い事にONE PIECEが休載してないのでタイミングが…笑

またやります!

あ、どんなテーマがイイですかね~~??(*^。^*)ノ

>かんりにんさん

>どんなテーマがいいですかね

上司にしたいキャラとかどうでしょう

私は社会人1年目でよくワンピキャラで妄想してるんです(笑)

>てちこさん

キャラものはなぁ~コメント欄が荒れそうな気が…笑(^○^)

上司かぁ…シャンクスとか、レイリーとかがトップに来るのかな^m^

No title

ジャックが下でゾウに攻撃ってことは、サニー号もピンチになりますよね

考えるといろいろありますが、どのようにつじつまを合わせてくるのか楽しみですw

>BAROさん


>サニー号もピンチ

確かに!

サニー号が心配で、下に降りて戦うって展開もアリそう(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]