記事一覧

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.10 関係ねえべー!! 感想


短期集中表紙連載 第23弾 押し掛け麦わら大船団物語

vol.10 バルトロメオ編「四皇!? 関係ねえべー!!」

4943.jpg

燃やしちまった!さすが、残忍無比の“イカれた超新星(ルーキー)”!!

「四皇なんぞ、“未来の海賊王”であるルフィ先輩に掛かればどーってことねェべ!」て事かな?

前回(vol.9)気になった「バルトロメオはルフィとシャンクスの関係を知ってるのか」については、おそらく「知らない」って事でいいのかな。

やはり、さすがに10数年前のフーシャ村での出来事だし、バルトロメオにそれを知る術はないよねぇ。

だからこその今回の凶行!!笑

[スポンサードリンク]

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


さて、かくして四皇であるシャンクス率いる“赤髪海賊団”に喧嘩を売ってしまった形になったバルトロメオ達。

この場にシャンクス達は居ないだろうけど、電伝虫等を通じて連絡はすぐにいく事だろう。

そうなるとどうなる?

[①この場に来るのは…]

→赤髪海賊団 (四皇直々に登場?)

→傘下の海賊団 (傘下が居るならば、この港町から一番近いチームが向かう?)


[②戦闘or和解?]

→戦闘 (ナワバリを荒らしたバルトクラブを討伐?)

→和解 (シャンクス達が来たなら、バルトクラブの船「ゴーイングルフィセンパイ号」を見てルフィ談議に花が咲く?)


今回で締め?それとも続く??

次回が楽しみだ!!!


[関連リンク]

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.9 キャンペーンなのだが?

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.8 ステッカーとバッヂを特別価格で販売

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.7 まず港一番のワルをシメまして

ONE PIECE モノクロ版 87(DIGITAL)をAmazon予約

ONE PIECE 総集編 THE 26TH LOGをAmazon予約

[スポンサードリンク]


コメント

No title

ただ一言、なんということを…!

バルトロメオやっちまった(笑)
ルフィとの関係知ってればさすがにそこまではしなかったと思うけどどうなんのかな
シャンクス優しいけど旗燃やすのはヤバいだろうなぁ
これだけでも十分大事件だと思うけどDRでは彼ではなく彼ら、つまり傘下が大事件起こすって言ってたから違うんだろうなぁ

No title

何も問題ないでしょ

どーせルフィも
超えなきゃいけない存在ってわかってるし

ルフィ自体に
仲良しこよしで避けて通る気はないと思うなぁ


赤髪海賊団は
海賊王になるにあたっては
いつか倒すべき相手

倒したら
帽子は返す
以上!!

シャンクス達が来て和解エンドの方が面白そうだ

バルトロメオやっちまったな~、
流石、いかれた海賊、消えてほしい海賊第1位。
まぁ予想通り!

No title

本編と同じくらい先が気になる展開にw
もし赤髪海賊団の傘下が来るなら楽しみだなあ。

No title

真実を知った
バルトロメオは頭を丸めて反省

バルトロメオ…これを知ったルフィはおまえをどうするかわかってるんだろうな…?

謝っても謝りきれないぞ…?

これが本当の
やっちまったもんはしかたがねェ
ですね!(ヨホホ…何もうまくですないけどーっ!)

連騰すみません(>.<)

今回はシャンクスだからある意味笑えるけど、他所でも同じような活動をしてると思うと(^▽^;
ウソップやナミにしばかれそうだ。
あ、ひょっとしてこれが「一大事件」に繋がる、なんて事は。。ないか(笑)

No title

旗を燃やされても、島民に怪我がない事でホッとするシャンクス。それに対してシャンクスを尊敬の念を抱くようになる。
まぁシャンクスのことだから、旗燃やされたことくらいでは怒らないでしょう。友達が傷付けられない限り。

どこかのサイトにバルトが旗燃やしてるコラありましたね_:(´ཀ`」 ∠):

1枚目の絵で村長らしき人が電伝虫で連絡してるので赤髪海賊団に一報が入ってるのは間違いないですよね

傘下の海賊団が来てバルトロメオが返り討ちにしてくれたら更に今後の展開が予想だにしないくらいワクワクするんですが、バルトロメオのシリーズは今回で終わりでしょうから
くー焦らしますね尾田先生はw

でもルフィやシャンクスの事だから互いに笑って戦いそうですよね
いつものトリオが怒り泣きしながらバルトロメオをボコボコにしてルフィが笑いながら遅かれ早かれどうせ倒さねぇといけぇねぇんだ!みたいな場面が目に浮かびます

あの時交わした子分杯での引き鉄はこれに繋がってくるのか?も予想してしまいますね

いやぁ久々に口をあんぐりさせてしまいました今後が非常に楽しみです

そして次の扉絵は八宝水軍13代目棟梁首長サイでしょうから、内容の予想としてはやはりベビー5との結婚式かなと思いますが
もしかしてシャンクスがいた結婚式は、、、とかも想像してしまいます

長文失礼しました♪

ロックスターがくるとみた。
バルトと雰囲気にてるから、同郷とか。

そろそろシャンクスの強さもみたいから、飛んできて一瞬でボコボコにして欲しい
その後ルフィ傘下と知って和解する感じで

結局、ルフィの傘下と分かって仲良くなって宴会かな( ◠‿◠ )

バルトロメオ、航海の知識は無いのだから、四皇すら知らない可能性は?

的中しましたね…|´Д`))

先の展開が気になりますがバルトロメオの今後の活躍が楽しみになりました。

熱狂的なファンは狂気にもなるシーンを描いたのなら、熱狂的なファンは命をかけるシーンも描かれるような気がします(^^)

暴挙だね 完全に

バルトロメオ・・・鉄槌を下されるよ・・・v-406

暴挙だね。暴挙。知らないってコトは怖いことだと 思ったのはボクだけかな?

次回シャンクスが来てルフィとの関係を知ってバルト反省→宴会だとして1枚の絵に収まるのかな。。。

四人の住民にも意味が有りそー

驚愕してる不自然な帽子被った人達にも意味が有りそーですなぁ〜(笑)尾田さんの事だから暗示的な伏線
残念ながら自分にはわかりませんが
後にシャンクスはティーチにやられてしまう→ルフィが四皇になる→となにか関係してるんでしょーかねー

シャンクスとルフィの関係をきく→やべってなる→とりま、ばあちゃんに電話www

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg