記事一覧

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.13 当然の落とし前 感想


短期集中表紙連載 第23弾 押し掛け麦わら大船団物語

vol.13 サイ編 「婚約破棄、当然の落とし前」

元許嫁のウホリシアにボコボコにされたサイ

怒りながら去るウホリシアの後ろ姿

ボロボロで大の字になり倒れているサイ

そんなサイに涙を流しながら縋るベビー5

勝手な婚約破棄にウホリシアの父も激怒

“二宝水軍”の棟梁 チチリシア

すまんと謝るしかできないチンジャオ


ウホリシアさん、見た目通りの武闘派~~!笑

これでいわゆる「落とし前」は済んだのかな?

しかしまぁ、これで済んだなら有難いよね。

サイもウホリシアさんに対して悪いという気持ちはありそうだし、ボコボコにされたほうが気が晴れるんじゃないかな。

[スポンサードリンク]

完全に余談になるけど、ウホリシアさんの父の名前「チチリシア」て!

テキトーにも程があるけど尾田先生っぽくて良い。笑

さて、次はもうベビー5との「結婚式」?

いや…この短期表紙連載のサイ編があと二回だと考えると、ラストに「結婚式」を持ってきたいトコだろうか。

では、次に来る一枚は…

ベビー5のターン?新キャラ登場??

・ベビー5「じゃあアナタ、式を挙げましょう♡」

・ベビー5「よくもダーリンを!!!」 サイ「…よすんやいベビー5」

・サイの父登場!ベビー5「え?お父様!?」


んん~しっくりこない。笑

次が楽しみだ~!!


[関連リンク]

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.12 大事な話があるんやい

[扉絵] 表紙連載 第23弾 vol.11 八宝水軍首領サイ、帰郷

ONE PIECE 総集編 THE 27TH LOGを予約

ONE PIECE モノクロ版 87(デジタル)を予約

[スポンサードリンク]

コメント

サンジのウェディングケーキと合わせて出しそう

チチリシアってwww
じゃあハハリシアもいる?w

アニリシア、アネリシア、ジジリシア、ババリシア、オトリシア、イモリシア、オジリシア、オバリシア…よし、ここまでにしとこう!←

No title

ウホリシアが強いのか。

サンジ同様、サイも女に手を上げられないのか。

>のびたさん


>サンジのウェディングケーキと合わせて出しそう

次々回くらいに本編でケーキ完成と共に、表紙では結婚式?になるかな~~(^◇^)

>わーみー海賊団さん


>ハハリシアもいる?

居そう( ^ω^ )笑

>キンちゃん


ここまで来たら「リシア」って何だよ、って言う…|д゚)笑

>ちぃ。さん


>サンジ同様、サイも女に手を上げられないのか

あえて受け入れたんでしょう。

ここで防御したり、あまつさえ攻撃なんてしちゃっては男として最低だ( ;∀;)

ウホリシア そりゃあ 怒るわなあ

そりゃあ ウホリシア怒るわv-12
しかもサイが連れてきたベビー5は 壊滅した元ドンキホーテファミリー所属。・・・つまり 「敗残の兵」です。  そんな「敗残の兵」と「二宝水軍の棟梁の娘」の ふたりの立場だけでも ウホリシアのプライドはズタズタでしょう。
「おまえ、私をなめてんのか!オイ!」ってなるのも当然と言えば当然・・・


相手側の二宝水軍の棟梁のウホリシアパパもカンカンだ・・・(汗)

「うちの娘との結婚は お互いの交流の印だったはずだろ!うちの娘に恥をかかせ
 そのうえ 我々二宝水軍全体を侮辱するとは!!!戦争だぁ!!!!」 こうなるかも・・・

>zebraさん


このあとどんな展開になるのか気になりますねー( ̄∀ ̄)笑

あと2回で締めなんで、結婚式まで行けるか…それともこちらでも戦争の火種が燃えてしまうのか…(バルトのトコも四皇に喧嘩売っちゃったし。笑)

ネーミング

かんりにんさん、

>完全に余談になるけど、ウホリシアさんの父の名前「チチリシア」て!

>テキトーにも程があるけど尾田先生っぽくて良い。笑
 ゴア王国の ステリー王のトコの妃も「サリー・ナントカネット」って名前ですからね(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

[スポンサードリンク]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4981.jpg
4980.jpg
4604.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg