記事一覧

[展開予想]第796話①「ありがとう(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。
箇条書きのゆるい展開予想してます。


・目を覚ましたルフィ「んん?どこだここは」

・ゾロ「おう、目ェ覚ましたか…ここはこのオッサン家だ」とチラリとキュロスを見る

・ルフィ「兵隊のおっさ~~ん!レベッカと会えて良かったな!ん、ここには居ねェのか?」

・キュロス「目を覚ましたかルフィランド…本当に!本当にキミには感謝しかない!ドフラミンゴを倒してくれて…いや、この国を救ってくれた事…心より感謝する‼︎」

・しししと笑うルフィ

・ウソップもフランキーも誇らしげな顔

・ゾロとロビンは静かに微笑む

・ローは何を考えてるのかわからない顔

・ベラミーは寝たまま複雑な表情「…」

・キュロス「そうだ、王宮に行こう。リク王様がお待ちだ…レベッカもそこに居る。」

・王宮――

・リク王「おお!ルフィ君来てくれたか!皆も!」

・王宮に居る多くの国民達も、ルフィ達に気づき歓声を上げる「ルーシ――ッ!!!」

・ウソップ「やれやれ、こんなに堂々と海賊を王宮に招く王がいるかよ。国民達も喜ぶな!おれ達ゃ海の荒くれ者だぜ!?」

・国民達「おお!“ゴッド”もいるぞ―――!」

・ピクッと耳を傾けるウソップ

・リク王「ウソップ君…キミのあの超長距離狙撃が無かったら…この度の戦いの結末は違っていたかもしれない、ありがとう!」

・それを聞き「おおおー!」と更に盛り上がる国民達

・ニヤニヤと満更でもない顔のウソップ

・ ワイワイと盛り上がる国民達と“麦わらの一味”

・リク王「立ち話もなんだ、ささやかだが食事を用意した。ずっと戦い続きだったんだ。是非食べて行ってくれ!」

・ギュルルルルと腹を鳴らすルフィ「メシだ~~~~!!!」

・王宮の大広間で海賊・戦士から国民まで大人数入り乱れての大宴会が始まった!

・そこでルフィを発見するバルトロメオ「ルルルルフィ先輩~~~~!?」

・ルフィ「おう!トサカの奴!あン時はありがとな!一緒にメシ食おう!」

・感動し過ぎて言葉が出ないバルトロメオ「~~―――(こんなに幸せでいいんだべか~!?)」

・そこにレベッカが登場しルフィに感謝を述べる

・ルフィ「もういいって、さっきからいっぱい言われてんだ!それよりよレベッカ、コロシアムで売ってた「コロ弁」ねェかな?あれ美味かったんだよな~」

・笑うレベッカ「ふふっ!またご馳走してあげるねルーシー!」

・楽しそうに話す2人をジト~~と見るバルトロメオw

・そこに八宝水軍+ベビー5、キャベンディッシュら戦士達が雪崩れ込んでこの度の勝利を祝う

・その中でリク王が再び王位に就くことを宣言

・そしてレベッカが王女に…

・これまでの10年間…嫌われ者として生きてきたレベッカは国民の前で何を語る!?…で次号。

※本バレはコチラ→[速報]第796話“兵隊さんの決意”あらすじ

[関連リンク]
カイドウが死なない(死ねない)理由考察

待ち合わせの島「ゾウ」は、島自体が巨大な「象」!?

パンクハザードでの人の巨大化実験は「カイドウ」を作ろうとしていた!?

久しぶりの登場のぐるわらの一味は「ゾウ」にたどり着いたのか?

この世の最強生物“四皇“百獣のカイドウ登場!!

コメント

No title

宴するかな?
サンジたち先行ってるんだぞ?

Re: No title

> あさん

まぁ、ルフィが一人の時もアマゾンリリーで宴してましたし、そこまで気にすることはないのかなって(^○^)

宴はあるか、ないかわからないけど(*^o^*)一国の危機を切り抜けた今、国王と王女の一言もないとしまらないwどっかで聞いたセリフ(*^o^*)感動的なスピーチを期待!ギャッツも一枚噛むかも…

>まーくん

確かにギャッツさんはまた見たいw

再登場期待ですね(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]