記事一覧

[第824話] 巻頭カラー 感想


[週間少年ジャンプ21-22号](コミックス派の方はネタバレを含みますのでご注意を)


[巻頭カラー]

3687.jpg

ひさしぶりに一味全員の楽し気な巻頭カラー!

やっぱりいいね!全員の楽し気な一枚絵は。

・一味が乗ってるジェットコースターの「コアラ」

・ルフィのパーカーに「コアラ」のマークと「KOARA」の文字

・そしてしがみ付く「コアラ」…


コアラ…何かあるのかな?

尾田先生は、色々細かいトコにも仕掛けを施してるから、ついつい勘ぐっちゃうw

けど…今回のはたぶん何にもないよね。笑

単に「コアラ遊園地」のマスコットにパーカー、そしてジェットコースターって感じだろうか!

[スポンサードリンク]


肉を焼くサンジの服の胸には「NIKU(肉) YASAI(野菜) BARBECUE(バーベキュー)」

ゾロの呑んでいる酒は「鬼(斬?)」。

フランキーの髪型は、BBQの串みたいになってるww

ナミの着ているパーカーはルフィとお揃い?

遊園地で買ったパーカーかな?

チョッパーに抱き着いてるから良く分からないけども。笑

こんな大迫力のジェットコースターに一度は乗ってみたいね!


[関連リンク]

[第821話] 巻頭カラー “浮世絵風ONE PIECE” 感想

[第817話] ポスター巻頭カラー “FILM GOLD” 感想

[第811話] 巻頭カラー “年越し準備” 感想

[第809話] 巻頭カラー “SEA FREAK” 感想


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

尾田先生は動物好き(どこかのSBSに書いてた)だからコアラがいっぱいあるのかな?

一気に物語が同時進行したので個人的には大満足です。革命軍もダイエットみたい

どうでも良いことですが

ルフィゾロナミの服の色が同じですね

他のメンバーは
それぞれ違うのに(^ ^)

チョッパーとブルックも色同じかな?

>星咲さん


>尾田先生は動物好き

そうそう!カラー絵には大体動物描かれてますからね~動物が(*^。^*)

>カキさん


>革命軍もダイエット

???\(◎o◎)/w

>ウソロアさん

ですね~(^○^)

今回の巻頭カラーから、何か共通点見つけようと思ったけど、ギブアップや(*_*)笑

巻頭カラー3人コアラルフィの服にコアラって書いてあった。後はコアラが青い

こういう絵いいですね!(*^o^*)
一味がバラバラな今、余計にそう思います!

No title

ゾロお酒勿体ないw
ウソップにしがみつかれてこぼれたのかジェットコースターの勢いでこぼれたのか
あとサンジはなぜそこで当たり前のようにBBQしてるんだ?w

>カキさん


青いコアラ=革命軍ダイエット??

ゴメン良く分からんwww(^<^)www

>こらさん


>一味がバラバラな今

ですね(*^。^*)

本編で再び一味全員が集結するのは、実時間で何年目か…(+o+)w

>縹さん


>サンジはなぜそこで当たり前のようにBBQしてるんだ?

本当にw(^<^)w

わざわざあそこでせんでも!って思いますよねw

ビックマムは元々は貴族かな、お茶会だとかお菓子や料理なんかも凄くこだわりがあったり政略結婚させたり、特に名前なんかイギリスの皇族に居そうだし?他の海賊に無い感じ
ドフラミンゴよりも育ちが良さそうに思えました。

>タカZさん


育ちは分からないですけど、「シャーロット家」って響きはどことなく高貴な香りがしますよね(*^。^*)w

No title

ほぼ安全ベルトを無視している(笑)

>ちぃ。さん

ブルックはしっかり付けてますね( ̄▽ ̄)笑

フランキーはコースターに座って無いように見えますが座ってますか?
レールに乗っかってコースターに一緒に引っ張られてませんか?

>ココナッツさん


>フランキーはコースターに座って無いように見えます

微妙なとこですね~笑

ちゃんと入ってるように見えない事も無い(^<^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]