記事一覧

[展開予想]第826話②「到着(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ルフィ達“サンジ奪還組”が、ジェルマ66の船と遭遇

・丁度その頃 ホールケーキアイランド――

・サンジは一足先に到着していた

・タマゴ男爵「着いたでボン!ここが我らが女王“ビッグ・マム”シャーロット・リンリン様 所有の島ホールケーキアイランドでソワール!黄身(キミ)はまず、ママに挨拶を…」

・サンジ「そんな事より、だ。アイツも来てんのか!?」

・タマゴ男爵「黄身(キミ)の父上の事でイルブプレ?」

・サンジ「そうだ」

・テンションの上がるヴィト「遂に会える…悪の軍団“ジェルマ66”の親玉…‼︎」

・サンジ「ワクワクしてんじゃねェよヴィト。アイツと話つけたらすぐ船を出す…準備しとけ!」

・ゴッティ「ああ!コイツ、ヴィトの事を手下みたいに扱った~~!」

・サンジ「騒ぐなゴッティ…またおかみさんに怒られるぞ。」

・コツコツと後ろから足音が聞こえる

・ババっと自分の口をふさぐゴッティ「…!!!」

・後ろから歩いてきたのはカポネ「大丈夫だ…カミさんはママの所へ到着を伝えに行ってるよ」

・ゴッティ「頭目(ファーザー)!どこに居たんだ~?」

・カポネ「船室で仮眠を取ってただけだ。さぁオレ達もママの元へ行こう。挨拶だ…もちろんお前もだ。」と、サンジを見る

・サンジ「わかったよ…挨拶が終わったらアイツに合わせろ」

・ヴィト「ニョロロ、楽しみだな!」

・と、その前にザッと現れた人物

・??「あら!アンタ好きよ‼︎ 結婚してっ‼︎」

・ゴッティ「ひィ!おかみさん‼︎」

・ヴィト「!?…いや…似ちゃァいるが…」

・サンジ「んん!?…スリラーバークの…」

[スポンサードリンク]


・ローリング海賊団 船長 “求婚のローラ” 登場

・ローラ「あら!アンタ、“恩人の一味”のコックさんじゃない!?」

・サンジ「“麦わらの一味”、だ!ローラ船長…だったか?」

・ローラ「そう!ナミゾウは元気!? 一緒じゃないの?そもそも何でここに…」

・カポネ「コイツは、この度の“お茶会”で催される結婚式の新郎だ。」

・ローラ「え!? プリンの相手のヴィンスモーク家の三男って…」

・サンジ「それは おれだが、結婚はしねェよ。話をつけに来ただけだ。ナミさんは…元気だ、皆もな。」

・ローラ「そう…また会いたいわねェ!…ところでアンタは?」とカポネを見る

・カポネ「お初にお目にかかる。ファイアタンク海賊団の船長・カポネだ!話には聞いている、ローラ船長…カミさんの“双子の姉”だそうで…」

・ローラ「アンタが最近傘下に入ったって言う…よろしくね!あの子は私に似て控え目な方だから…」

・一同「((( どこがだ!!! )))」

・サンジ「通りでな…瓜二つで驚いたよ」

・ローラ「でしょう!ママの所へ行くの?私も一緒に行くわ」

・ハートの大部屋――

・薄暗い室内の一番奥…

・ビッグ・マム海賊団 船長“ビッグ・マム”シャーロット・リンリン登場

・ニヤと笑うビッグ・マム「さァ…始まるよ…楽しい楽しい“お茶会”が…!!」…で次号。


[関連リンク]

ローラ似の“おかみさん”はカポネと結婚したマムの娘なのか!?

アラバスタの戦争の裏にジェルマ66の影あり?

戦争屋“ジェルマ66”とは一体どんな組織なのか!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

いやー、管理人さんの予想は私の想像以上に面白いですね。あと、さっき、好きな動物ランキングみたんですけど、麦わらの一味のチョーパーが入ってますよ。確か彼は、ゾオン系の能力者じゃなかったでしょうか?ゾオン系の能力者は今回ナシなはず。あと、ピエールもウマウマの実だったはず。

おもろい!!!

No title

ローラ登場キボンヌ(^^♪

No title

こっちの方がアリだと思う!

ローラ久しぶり^ ^でもサンジがローラ"船長"は言わないと思うなぁ


ルフィサイド完全放置で
サンジサイドに話が飛ぶ

多いに有り得る気がする~

いっそルフィサイドは
お茶会中に突然登場して
展開はぐるわらの時みたく
後々回想で
の方がテンポよく話が進みそうだけども

まぁあくまでもルフィ主人公だしww
ルフィサイド主体で
サンジの過去は逆素敵眉毛さんにお願いかなww

No title

わぁ~管理人さん、さすがですね。
キャラクター達のやりとりが、まさしく浮かんできます。素晴らしい!!!

ビッグ・マムじゃないけど、楽しい楽しい”お茶会”を早く見たいです。いや、お茶会(結婚)を阻止するのが今回のミッションだったんでしたっけ?!(笑)

そういえば、ホールケーキアイランドには国も国民もなくマムの海賊団が所有する単なるアジトなんでしょうか。マムの初登場時は、浮かない表情をしていた三つ目の女の子が囚われた王女でマムに支配されてる国なのかとも思ってたんですけど。。。
三つ目=プリン説が濃厚になった今となっては、そうではなさそうですね。

とにかく今は、ワンダーランドなホールケーキアイランドでの冒険を早く読みたいです!

>さつきさん


>好きな動物ランキング。ゾオン系の能力者は今回ナシなはず。

ゾオン系でも元が動物だからアリかなぁ、と(*^。^*)

ONE PIECEの世界ではこういう線引き難しいですねェw

>星咲さん


>サンジがローラ"船長"は言わないと思う

かといってそこまで親しくないローラを呼び捨ても変だし、ローラちゃんってのも…(゜-゜)w

結果、船長呼びにしてみました~

>そろさん


>サンジの過去は逆素敵眉毛さんにお願い

その可能性ありますよねェ(^○^)

本格的に奪還に入る前に回想ってありそうだ!

>LAZYさん


>ホールケーキアイランドには国も国民もなくマムの海賊団が所有する単なるアジトなんでしょうか

ぼくはそんなイメージでしたけど、そうか~国民が居る可能性もあるのか(^○^)ノ

やっぱいろんな方の意見聞くのは刺激になります!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]