記事一覧

[小ネタ]もしもローラの双子の姉シフォンが“スベスベの実”を食べたら


ローリング海賊団船長“求婚のローラ”の双子の姉「シャーロット・シフォン」

母は「“ビッグ・マム”シャーロット・リンリン」、父は巨大な二頭身男「パウンド」

ローラとシフォンは、双子という事もありその容姿は瓜二つ。

ローラと言えば以前、第69巻のSBSの企画で「ローラがスベスベの実を食べたら」というモノがあった。

“スベスベの実”は金棒のアルビダ”が食べた悪魔の実で、食べると全身の肌がスベスベになり摩擦0の究極美肌となり、刃物すらスリップさせることが出来る。尾田先生曰くそれ以外の効果は無いとの事だが、何故か痩せ、容姿も端麗になるという隠れた効果も併せ持つ。

4936.jpg

そのアルビダが食べた“スベスベの実”を「もしもローラが食べたらどうなるの?」という企画だった。

これを、瓜二つのシフォンが食べたならどうなる…?

――という事で、再現してみた!

4935.jpg

…どっちがどっち?とまぁ、こうなるよね。笑

ローラとシフォンの違いは「髪型」と「装飾品」くらいだからねぇ。。

[スポンサードリンク]


SBSの企画はこんな感じの小ネタが多くて好きだ~!

特に尾田先生が絵を描いてくれるヤツは本当に嬉しい。

以前あった「カリファが“ウシウシの実 モデル:麒麟”を食べたら」みたいに、ストーリーの流れに沿った上で「悪魔の実をもしもこのキャラが食べたら…」て感じの企画がもっと見たいな~笑

ここ最新86巻のSBSでは、「ビッグ・マムの28歳&48歳時の容姿」「ウルージさんを可愛くしよう」「ローラ&シフォン byキャロット画伯」「白ひげの髪型」となかなかに攻めた企画が多くて面白い!!

4907.jpg

これからもSBSには期待大だ!!!


[関連リンク]

[コミックスSBS情報]キャラクターの幼少期まとめ

[コミックスSBS情報]キャラクターの性別転換まとめ

[Amazon限定] ONE PIECE エピソードオブ東の海(オリジナル特典付き)

ONE PIECE 総集編 THE 24TH LOG

[スポンサードリンク]


コメント

No title

ガリガリのキャラがスベスベの実食べたらどうなるんだろ〜w

No title

ダダンがスベスベの実を食べていたら、ガープが放っておかなかったかも知れないw
ドラゴンの困惑する顔が目に浮かぶ(>y<)

ココロさんがスベスベの実を食べていたら、マーメイドカフェのウェイトレスとしても人気が出るんだろうなと!
まさに白魚のような(^◯^)

ふと思ったコト…

ミンク族や動物がスベスベの実を食べたらどうなるんだろう{(-_-)}⁉︎

ふわふわモフモフのキャラが…
ベポがスベスベになったら…
((((;゚Д゚)))))))❗️❗️
怖くて夜も眠れません( ̄▽ ̄)笑

>星咲さん


>ガリガリがスベスベの実食べたら

ちょっとふっくらしたり?笑

お肌は間違いなくスベスベになるでしょう(*^。^*)

>サンジカッターさん


>ダダンがスベスベの実を食べていたら、ガープが放っておかなかったかも

そういえば、ガープの奥さんも気になりますよね(^ム^)

>白銀さん


>ココロさんがスベスベの実を食べていたら

ココロさん、昔はかなりの美人魚でしたからね~(^<^)

だけど、悪魔の実食べたら泳げなくなる…人魚族として致命的w

>ベポさん


>ミンク族や動物がスベスベの実を食べたら

まさか純毛(ミンク)が全部バサッと…?

うわああああ\(◎o◎)w

それにしても、28歳のビッグマムの服が海軍っぽいよなぁ

タラコ唇もスベスベで治るの?

悪魔の実はふたりで分け合えないのが残念

ローラ&シフォン ふたりで仲良くスベスベ食べれたいいのにねえ~

食べた能力者が死なない限り、悪魔の実は同じのが二つとないからねえ。 

でもさあ・・・・食べて容姿が変わったとして・・・
ローラの巨人族の王子ロキとの結婚は どうなってたんだろ?

あのブサ顔でもロキから求婚したのに断わってしまったからなあ。

求婚のローラが求婚を断る側とは・・ボク そのことを知った時 脳内で ベートヴェンの「運命」が流れちまった^^

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]

オススメONE PIECE


[ONE PIECE(デジタル) 01~50巻]

[ONE PIECE(デジタル) 51~86巻]

オススメ記事

4813.jpg
4807.jpg
4649.jpg
4650.jpg
4651.jpg
4652.jpg
4608.jpg
4604.jpg