記事一覧

[画集]COLOR WALK 7 “TYRANNOSAURUS(ティラノサウルス)” 表紙公開![追記]


ONE PIECEの尾田栄一郎画集「COLOR WALK」!!

その最新「7」の発売が決定。

そのタイトルは…

“TYRANNOSAURUS”
3513.jpg
[→Amazon予約開始!!!]

発売日は、2016年07月04日!!!

同時にONE PIECE 第82巻も発売になるから、この日はONE PIECE記念日。笑

2年後“新世界”に入ってからのカラーイラストがようやく一冊に!

内容としたら、約コミックス10冊分くらいのカラーかな?

巻頭カラーで言うと、598話~699話辺りになりそう。

[スポンサードリンク]


[表紙とタイトル]

タイトルはTYRANNOSAURUS(ティラノサウルス)

これまでのイラスト集でも、③から個別のタイトルが付くようになってて、

3304.jpg

③「LION(ライオン)
④「EAGLE(イーグル)
⑤「SHARK(シャーク)
⑥「GORILLA(ゴリラ)」と来てたから、何が来るかな…と思ってたら

TYRANNOSAURUS(ティラノサウルス)!!!

やはり2年後“新世界”に入ってからは一味違うぞ!
――という感じがタイトルからもヒシヒシと伝わってくる!

ただの動物じゃねェ!こちとら恐竜でい!と。笑


[企画&内容]

※原画の色合いを忠実に再現!
「偉大なる印刷(グランドプリンティング)」
→ONE PIECEのイラストの豊かな色彩をより正確に再現するため、新たなインク構成を開発!圧倒的に美しさがグレードアップ!!

※尾田栄一郎先生のルーツに迫る!
「尾田栄一郎×徳弘正也 師弟対談」
→尾田先生がデビュー前にアシスタントを務め、師匠と仰ぐ徳弘先生と再会。20年近くずっと言い出せなかった、ある事を告白!?

※多彩なイラストを80点以上収録!!

※ビッグポスター&ポストカードつき!!

※初版限定スペシャルシールつき!!

※新世界編の㊙設定画公開!!


ぐわ~楽しみすぎる!!!

特に「新世界の㊙設定画」とかもう…ワクワクが止まらない~~

当然ながら初版でGETだ!!!


[関連リンク]

ONE PIECE COLOR WALK 3 尾田栄一郎画集 LION

ONE PIECE COLOR WALK 4 尾田栄一郎画集 EAGLE

ONE PIECE COLOR WALK 5 尾田栄一郎画集 SHARK

ONE PIECE COLOR WALK 6 尾田栄一郎画集 GORILLA


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

次はファルコンとかペリカンかな^^

COLOR WALK は1~6まで持っているので7も欲しいです(^^♪

No title

僕はDRAGONに賭けます。

No title

やったああああ!!!
次は誰と対談かな。
CROW、ペリカン、ドラゴンなるほど良いですねー。
じゃあワンピースOWL(ふくろう)とか…うーん何だろうなあ。

イラスト集は全巻持ってます
尾田先生のカラー絵は
絵本の挿し絵のような世界観があって本当に大好きです
見応えたっぷりで毎回楽しみです!

>ちぃ。さん


>ファルコンとかペリカンかな

ファルコン!隼かぁ~(*^。^*)

イイですねェ!!

No title


>DRAGON

ドラゴン!竜!龍!

そんな感じの表紙&タイトルいいですねぇ~(^○^)

>スターチェイスさん


>OWL(ふくろう)

フクロウも雰囲気でそうですねぇ~(^<^)

表紙楽しみだ~~!!!

>ダニーさん


>尾田先生のカラー絵は絵本の挿し絵のような世界観があって本当に大好き

その一枚だけで物語が浮かび上がってくるようなパワーのある絵ですよねぇ(^○^)

ほんと好き!

No title

ゴリラは陸じゃなくて森じゃないですか?

No title


>ゴリラは陸じゃなくて森

大き目に分けたら陸海空って話です(^ム^)ノ

さらに細分化したらそうかもですね!

LION→ペコマムシ、(シキ)
EAGLE→?
SHARK→アーロン、ホーディ、etc.
GORILLA→マシラ、マリモ剣士
TYRANNOSAURUS→ドレーク

EAGLEに対応するキャラが思いつかない…

すぐ本編との関連探してしてしまう
ちなみに完結までジャンプオンリーなので1冊も持ってないんです
大人買いしたい

>zipさん


>完結までジャンプオンリー

ほお~完結なんてまだまだ先さ!

買っちゃいなYヨ!YOU(*^。^*)笑

せん○くんがおるwww

No title

ティラノサウルスかわいい〭

No title


>せん○くん

一瞬、卑猥な言葉に空目した自分…(゜-゜)w

せんとくんね!笑

何故伏字にしたしwww

帽子無いチョッパーって微妙ですよね。。笑

No title


>ティラノサウルスかわい

まさか、ティラノを美容師として使うとは…w

予想GUY!\(◎o◎)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]