記事一覧

[展開予想]第796話②「ゾウという島の秘密(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。
箇条書きのゆるい展開予想してます。


・チョッパーに呼ばれサンジらが下の森へ向かう

・そこにはフラフラの“ハートの海賊団”クル―

・シーザー「シュロロロロ、問題はこの場所か…!?」

・シーザーが「ガスガスの実」の力で周囲の酸素濃度を調節する

・チョッパーが言うにはこの島のある場所には様々なガスが充満する場所がある、と

・たまたまその場所に足を踏み入れたハートのクルーが餌食になった

・ベポ「フハ―――!助かった~~~」

・その島は次の目的地、ハートの海賊団との合流地点「ゾウ」

・その島に入るには動物の言葉を理解できる者が必要

・なぜなら、この島――太古から生きる巨大象の上に成り立つ動く島

・その象が門番となり、只の人間の侵入を阻むのだ

・極稀に…その目を掻い潜り侵入して来る者もいるが…

・その様子を木の上から「…」と見つめる侍

・チョッパーに問うベポ「あれ?ところでウチの船長は?一緒じゃないの」

・同時刻 ドレスローザ――

・壁にもたれ掛かり腕を組んでいるロー

・王宮に居るルフィ達、そして再び王位に就くリク王の演説

・拳闘士の衣装から王女のとして正装に身を包んだレベッカの登場

・ザワつく国民達…嬉しそうなルフィ「レベッカ~~~~!!」…で次号。

※本バレはコチラ→[速報]第796話“兵隊さんの決意”あらすじ

[関連リンク]
カイドウが死なない(死ねない)理由考察

待ち合わせの島「ゾウ」は、島自体が巨大な「象」!?

パンクハザードでの人の巨大化実験は「カイドウ」を作ろうとしていた!?

久しぶりの登場のぐるわらの一味は「ゾウ」にたどり着いたのか?

この世の最強生物“四皇“百獣のカイドウ登場!!

コメント

流石にレベッカは剣闘士の衣装は見納めかぁ。残念~_~;w

No title

ここもアラバスタと対になっていると考えるとレベッカの演説もありそうですね^^

>まーくん

キュロスにも「もう闘わなくていい」って言われてましたからね~~

あのキワドイ衣装は見納めですな(*^。^*)笑

>ちぃ。さん

この辺りも、アラバスタとカブらせてきそうですよね~~(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]