記事一覧

[第826話]みんなの[速報コメント]をまとめ&返信


コメント返しが出来ていない最新の[速報カテゴリー]の記事のコメントの中から、ぼくが個人的に面白いなぁと思ったものをピックアップしてまとめ、返信をしていきたいと思います。

それでは今回の「第826話“0と4”のコメント欄」より↓

3310.jpg

(※今回からちょっと方式を変えて一つ一つに返信していこうかと)
(※似たような内容は省きますのでご了承ください)


本当に王族だったとは
レヴェリーに参加するあのグルグル髭の人はやはりサンジの父親のようですねェ
2016/05/19(13:40)

断然真実味を帯びて来ましたね!
という事はサンジの結婚式にヴィンスモークの親父は来ないのかな?

サンジとヨンジは双子?
2016/05/19(14:18) 平和の鐘が鳴る

61巻のSBSに読者からの質問でそういうのがありましたよね!
それがキッカケなのかどうなのか…
ヨンジの「似ていて当然」ってのも双子だから?

兄弟姉妹のトップは0時
こうなると親族にクロックとかいそう。
2016/05/19(14:21) モカスィーツ

それが正に、親父か母親の名前?

サンジは5人兄弟ってことかな?
ヴィンスモークは今で言うイスラム国ってこと?
2016/05/19(14:24) トラッシュ

5人兄弟ですかね!
噂されてる12人兄弟とかだと混乱しそうだしw

戦隊モノみたいに色分けされていて、それぞれが特殊能力がありそう
ウインチ=ハンドル、操作機
ポイズン=毒
2016/05/19(14:27) 白銀

ヨンジの「ウインチ」がまだ分からないですね!
科学技術を駆使した能力とかかな~?

サンジが「目の前に表れるはずのない過去」と言ってたからてっきりサンジは捨てられたのだと思っていましたが、父親はサンジを探していたんですね…ますます経緯が気になります。
父親がサンジを探してた理由、「科学戦闘部隊はちゃんと人数揃ってなきゃヤダ」とかだったらどうしよう…
サンジ中心だとどうしてもギャグオチがあるんじゃないかと勘繰ってしまいます
2016/05/19(14:32) くろりも

そうそう、サンジ側と家側とで主張が行き違ってるんですよねぇ。
せめてこの辺りでシリアスな展開を求む…名前で若干のギャグ方向に向いちゃってるから…笑

サンジの名前はやはりギャグ要素が入ってましたね。
上の兄弟はやはり皆さんが予想されているイチジ、ニジなんでしょうかね?
2016/05/19(14:37) ひこにゃん

名前はそのままいっちゃいそうですねェ…
今回はシリアスに行って欲しかっただけに若干の残念感がありますけど、サンジだからなぁとも思う!笑

ヨンジの「ほらみろ、敵を助けちまった」みたいなセリフ、Zのゾロを思い出します
「海賊らしく奪ってみるか?」って不敵に笑うところも何となくゾロっぽい
サンジとヨンジは仲が悪かったりして?
2016/05/19(14:48)

ヨンジの顔も若干ゾロに似てる?
サンジヨンジが仲悪いとしたら、それもあってゾロに突っかかるのかもですね~サンジ。笑

レイジュがルフィを助けるところは文章だけだとちょっとエロいですね(笑)
2016/05/19(14:59) ちぃ。

レイジュ姉さんの「ごち♡」は色っぽくて好きになりかけましたw
吸い取るシーンは文字だけの方がエロいかも~笑

ヴィンスモーク家のモデルってガッチャマンじゃないですか?
2016/05/19(15:40)

ガッチャマン世代じゃないんであまりピンと来てませんが、そう言ってる方多いですよね!
ちょいとググって、「ジェルマ66は科学戦隊!?」←コチラの記事に追記したいと思います!

五人姉弟でまずはゴレンジャー的なヒーロー戦隊もの、アラディンは魔法のランプからのオマージュ?
2016/05/19(16:41) 超かるがも

ヒーロー戦隊モノもオマージュしてますよね!
これも「ジェルマ66は科学戦隊!?」←コチラの記事に追記したいです!

ヴィンスモーク家は悪の代名詞でもあると共に王族でもあったんですね!
サンジの過去が益々気になります!
2016/05/19(16:54) のの

色んなとこに書いてるけど、設定盛り過ぎですよねwww
これがちゃんと一本に繋がるのかなぁ??

サンジの名前は本来「ナルト」になる予定だったのは有名な話ですがそう考えると初期からの設定ではなさそうですね。
ジンベエとアラディンの登場は意表を突かれました!
人の道に仁義を通しスッキリと身軽になった時とジンベエは言ってたので麦わらにはまだ顔合わせしないのでは?
これを機にビッグマムの一件が解決次第、仲間になる可能性は充分にありますね!
時間軸的に世界会議と平行して物語は進んでいくのかな?
2016/05/19(16:59) たーれん

ジンベエが仁義を通し終わるのはホールケーキ編終盤ですかね?
ヴィンスモークの親父がレヴェリーに参加するのであれば、同時進行っぽいですよねぇ!

レイジュ美人ですねえ
ヨンジを蹴り飛ばしてましたが、女を蹴ってはいかんと躾たのは姉さんだったんでしょうか
それにしてもヴィンスモークの立ち位置がまだ不明ですね
レヴェリーに参加できる王族で海軍本部にサンジを追わせることも出来るのに、なんで四皇と縁談?
七武海なら一応政府サイドだから理解出来るけど四皇とだったら世界政府に睨まれるんじゃ?
それともそれでもどうにかなる何かがあるのか
あと国土を持たなくても王たりえるのかしら?国民は?
まだ謎ですねえ
2016/05/19(17:00) 縹

いやまったく。謎が深い上に設定多すぎてこんがらがるw
ジェルマの戦闘部隊が、国民って扱いなんですかね?ヴィンスモークが王族で。

ヒーロー戦隊の法則からいくと
・レイジュ(ピンク)
・ヨンジ(グリーン)
サンジがおそらくイエロー
あとは、イチジとニジでレッドとブルーが出てくるでしょう?
2016/05/19(17:05) イチジ

サンジのイメージカラーはブルーらしいので、そっちの線もあるかもです!

ヴィンスモーク家がレヴェリー参加可能な王族って事は、お父上はあの時計っぽい方ですかね。
レヴェリーで発言力を付けるためにマムをバックにつけたのかな。
お家まるごと麦わら一味の味方に付けられたら王子のままだけど、厳しそうですな。
2016/05/19(17:12)

海賊と繋がる王族なんて逆に発言権を失いそうなものですが…どうなんでしょ??

前々から考えてはいたんですが、何でヴィンスモークがマムの傘下に入ることを望んでいたのか気になってましたが…生き別れのサンジを探してたってことからお父さんは案外サンジのこと心配し続けて、ドフラミンゴ倒してカイドウ怒らせた麦わらの一味であることが確定したから、カイドウから守るためにマムとの結婚で一味から引き抜いて同じ四皇に守らせるためなのでは…と。
けどそれだと凶暴なヴィンスモークってペコの言葉と矛盾しますし、真相はまだ先ですね。
とりあえずMrプリンスは本当にプリンスだったんですね。ゾロ大正解じゃないですか。
2016/05/19(17:17)

カイドウから守る為にってのはあるのかも~!
だけど、やっぱり色々食い違う部分はありそうですねェ。。
今後に期待大ですな。

サミットの警備報道をみていて思う。
サミットで一番起きてはいけないのはサミットを狙うっての襲撃。
ワンピースのレヴェリーを狙っての襲撃→大戦争の流れはくるかな?
2016/05/19(17:21)

レヴェリー襲撃はありそうですよねぇ。
それをするのは…黒ひげが本命かな?

ルフィなにげにファーストキスを奪われましたね。
ハンコック怒りそうです。
お姉さま美しい…ヘソのチラリズムに尾田っちのフェチズム感じました。
前回までジェルマはなんだかんだ怖いと思っていたので今回の衣装が子供向けで可愛くてビックリです笑
正体隠す気ないですよね⁈
もしくはあれは今回の為の正装なのか…?
2016/05/19(17:46) 新人ハル

結婚式の為の正装…?笑
確かに科学戦隊って考えたらアレが正装なんでしょうけども~~w

サンジの兄弟いい人そう
サンジが嫌ってるのは親父だけなのかな
2016/05/19(18:02)

カポネの内部でのサンジの口ぶりでは、親父とはそりが合わなそうでしたよね~。

今回のヴィンスモーク一族とのやり取り見てると、どうも完全に敵にはならないような気がしますね!
2016/05/19(18:36) ラスパー

と思わせつつ…みたいな?笑
最近は見事に裏を突いてくるからなァ~尾田先生。

ヴィンスモーク家は既出は三男 四男 長女
残りの長男 次男 父が出てきそうですね!
他にも血族がいるかもしれませんが!
化学部隊と色で分かれてるのが戦隊系みたいで面白いですね!
2016/05/19(18:54) さとちゃん

全員集合してポーズをとった姿をカラーで見たいですねw

前回の最後でヨンジがチラッと出た時は素手でしたけど、今回は手袋をしてますね。
2016/05/19(19:00) ギャング

本当だ!やはりあの手袋にも科学技術の粋が詰め込まれているのかな?

科学で王族で悪の代名詞?ヨンジの反応を見るにも複雑な問題がある見たいですね。
探されていたのに手配写真で落ち込んでいたのは探しているとは考えてなかったのでしょうか
2016/05/19(19:30) サンディ

サンジはもう縁が切れてると思ってたみたいですからね~!
どういう経緯なのか…過去編期待大ですね~!!

サンジが家を離れた理由が、戦隊モノの能力設定でただの「カレー好き」をあてがわれたからだったりして。
戦隊モノで3番目というとついそんな発想が。
科学の力を使わず自力で海を歩くサンジを見たときの家族達の反応が楽しみです。
2016/05/19(19:37) 37

カレー好きwイエローの代名詞的なwww

科学戦闘、ってガッチャマンっぽいですな。
2016/05/19(20:44)

そのあたりの色々が混ざったオマージュになってそうですねぇ!

ついにサンジの家族があきらかになって来ましたね!
なんかお姉さんと弟を見ると、そんなに家庭環境が悪かった様には思えないですけど、何故サンジが家族を離れたのか、何故料理人になってオールブルーを夢見ているのかますます気になってしまいますね!
それと、手紙にあった女ってひょっとしてお姉さんのことでしょうか?
2016/05/19(20:49)

流れ的にサンジの過去編は間違いなくありそうですから、諸々の疑問が全部クリアになるといいですよね~!
早くも過去編への期待値がガンガン上がってる~笑

科学といえばベガパンクですが、繋がりはないのでしょうか。
さっそくジンベエきましたね
しかしここでは会わないと自分も思います
2016/05/19(20:58) たまねぎ

ベガパンクの所へはスモーカーたちが向かってますし、この流れで同時進行で話が進んでジェルマと絡むってのもアリですよね~!

サンジ、イエローではなくレッドなんじゃないかなぁ。
だから必死に探されてたんじゃ。
スパイス・レッド ヴィンスモーク・サンジって、雰囲気良くないですかね?(・・;)
となると、残りはクールなキャラのブルーとサンジ顔の太っちょイエローでしょうか。。w
2016/05/19(21:01)

やはりイエローは太っちょイメージ!笑
そしてカレー好き何でしょうねぇw

ヨンジ!
前SBSで出てきた読者の想像キャラじゃないですか?!
これは、先生の遊び心でしょうか
2016/05/19(21:08) れと

そうそう61巻のSBSですね!
そうなるとやはり双子なんでしょうかね?

「国を持たない」「ある時代の悪の代名詞」からユダヤ人を想像してしまいました。
一部のキリスト教徒からはイエスを殺した悪人と言われているそうですから…
まぁ、ワンピースではナチスのホロコーストのような描写は無いと思いますが…
軽い雰囲気やギャグパートが増えれば増えるほど、何故か不安になってきます…
2016/05/19(21:10) 冷麦

「人種」ってより、何らかの「組織」にそれっぽいイメージのモノがありそうな…。
一部から言われていた存在でなく、世界中で「それ」と認識されている感じの…

現実に領土がないながらも国連へ加盟しているマルタ騎士団というものがありまして。
時期によっては海賊のような行為もしていたようです
2016/05/19(21:34)

マルタ騎士団!ほおお~~!ググって「ジェルマ66は科学戦隊!?」←コチラの記事に追記したいと思います!

ヨンジが浮いてるのってクウイゴスの木片とか?
でもビックマムが欲しいって思ってる奴らだから違うのかな。
2016/05/19(21:39) 星咲

いや、足に付けてる装備で浮いてるっぽいかな?

ヴィンスモークはそんなに悪そうに見えませんけど、そう見えるだけで実は腹黒一家な気もしますね。
ヴィンスモーク家の目的が謎すぎます。
科学と言えばベガパンクですがヴィンスモーク家との関係はあるのでしょうか?
まさかベガパンクもジェルマなんて事あるのでしょうか・・・・。
2016/05/19(21:47) こんこん

ベガパンクの登場も近いかもですね!

[スポンサードリンク]


G66は科学戦闘部隊でグリーン、ピンクが居る。
容易に戦隊ものと予想できますね、残るはレッド、ブルー、イエロー。んでサンジは黒?
2016/05/19(22:22) hai

サンジは、レッド、ブルー、イエローのどれかでは?

毒を吸うってなんか能力者なんですかね?
チュチュみたいな?毒が好物ってマゼランやばいですね。
2016/05/19(22:24)

レイジュ姉さんにとってマゼランはご馳走ですねw
求愛しちゃいそ~笑

ジェルマ66の「66」ってヴィンスモーク家の眉毛のことだったんですね。
2016/05/19(22:28)

サンジだけ逆なのは、なにか意味がありそうですね。
「6」になってないサンジのぐる眉…

ヒーローものかな?
レイジュポイズンピンク
イチジ(インジ?)○○レッド
ニンジ○○ブルー
サンジ○○イエロー
ヨンジ、ウインチグリーン
5人かな?色は全部髪の毛の色で親は無難に白黒?か金銀かな?
2016/05/19(22:41) ゆん

全員にちゃんとカラーが割り当てられていそうですよね~!
もちろん親父にもw

ジンベエの持つポーネグリフはマムに渡りそう、てか渡しそう
もちろん写しは麦わらに
2016/05/19(22:47)

交渉材料の一つにはなりそうですよね!

ヴィンスモーク、意外と優しいですね!もっと攻撃的な一族なのかと思ってました!
にしてもここでジンベエ登場の雰囲気とはさすがですね!
2016/05/19(22:50) ひまわり

ナイスタイミングジンベエですよね~
ここから、ヴィンスモークの凶暴な面が見えて来ちゃうのかな??

アラディン出てくるって、チョッパー抜けるフラグですかね?
2016/05/19(23:00) 名無し

え!?何故!??

66人家族かな?
そしてピンクとかグリーンとか…
0〜4で姉弟で5レンジャー的なことをやらされそうになって、サンジはダサくて嫌で逃げ出したのかなw
ノースのストーリーなんかはシリアス展開かも知れませんが、一族は意外とギャグ設定かもしれませんね。
2016/05/19(23:31) やだもん

66人!多すぎィィィ!笑

“ジェルマ66(ポイズンピンク)”ヴィンスモーク・レイジュ
“ジェルマ66(ウインチグリーン)”ヴィンスモーク・ヨンジ
サンジは何だったのでしょうね?
ワンピースパーティじゃブルーでしたが……(オールブルー)ヴィンスモーク・サンジかな?
たとえ死んでも女は殴らない!を叩き込んだのは……レイジュですかね!(*^^*)
2016/05/19(23:59) リスキー

まんま似た記事書いちゃいましたw
サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係がある!?
ジェルマ66は科学戦隊!?王族?悪の代名詞!?

サンジの父はきっとファンキーな性格なのでしょうね
家族で戦隊を作って3番目の穴が空いてしまって「戻ってきてくれー」と懇願している姿が目に浮かびます(^^
イチジとニジは新聞のマンガに出てきた人物で確定かな?
後ろでマント広げてるジブリに出てきそうなやつはだーれ?笑
サンジは戦隊なんかにはなりたくなくて家出ですかね?
レイジュはサキュバスがモデルかな?
2016/05/20(00:33) たーれん

後ろでマント広げてるやつこそ親父かと思ってますw
悪の親玉的な!

レイジュ姉さんって、何かミステリアスな感じ…良い意味で思惑がありそうな。
ジェルマ側なので、表立ってではないでしょうが、今後もルフィ達やサンジに手を貸してくれそうな予感がします。
アラバスタ編のロビンみたいな立ち位置かな?と思ってます。
で、サンジがルフィ達と無事出航の折には
「行っといで。バカ弟・・・(涙)」⁇
えっ⁉︎ (・・?) あるの⁇
2016/05/20(00:55) No.2

「えっ⁉︎ (・・?) あるの⁇ 」のセルフツッコみに笑っちゃった。笑

ジンベエの麦わら一味加入にも期待です。
かんりにんさんどうでしょうか?
2016/05/20(01:18) ダイナモ

ぼくもジンベエは加入してほしいな~って思ってます!
10人目の仲間!? “海侠のジンベエ”の軌跡まとめ


世界経済新聞物語
ゴレンジャーVSバビル二世
2016/05/20(04:25)

世代じゃないため上手く反応が出来ない。笑
ググって勉強しときます~~

女好きのヨンジがプリンと結婚する伏線かな?
2016/05/20(06:28) A

その着地はありそうですよね~!

カマバッカ王国に飛ばされ、最初はオカマを嫌がるも最後は自分も染まったり、ボンクレーと戦ったりとやたらサンジ&オカマの絡みが多いのは案外レイジュが男でその伏線回収だったりして。
2016/05/20(06:47)

魚人島で輸血もされましたしねw

サンジが家飛び出した理由って、結構しょうもないもんかもしれませんね。
ギャグ路線でいきそうなのでこれからの話は賛否が大きく分かれそうですね。
2016/05/20(07:52)

個人的にはシリアスメインで、少々ギャグ挟むくらいが好ましいのですが。。

0~11を足してくと66にw
ということはサンジは12人兄弟ということにw
2016/05/20(08:15) NK

ジェルマ66ってかなり昔からありそうだけど、息子たちはいつの時代も12人兄弟なのかな…?笑

No.2さんも言っていますがレイジュがキーマン…と、言うかキーウーマンになりそうですね。
今は「“今まで”ありがとう」って言っていますが最終的にはサンジのルフィ達への想いを聞いて逃げる手助けをしてくれそう。
兄弟達もお姉さんの指示なら仕方ない的な。
ただ、マムがそれを許してくれるかですよね。。。
まぁそこはレイジュ姉さんが「ヨンジ!あんた顔が似てるんだからサンジの身代わりになって結婚しなさい!」ってなパワープレーでヨンジも三つ目の可愛い子ちゃんみて満更でもないみたいな展開を期待。
2016/05/20(08:44) 参事

ヨンジとプリンの結婚ってのはありそう過ぎるw

科学戦闘と言えばペガパンク。
戦隊モノと言えばフランキー。
ペガパンクはもしやフランキーの父親⁉︎
もし、ペガパンクがジェルマの関係者でフランキーが息子なら、最終的にはジェルマも麦わら傘下になりそうですね!
2016/05/20(09:58) ベポ

フランキーの親はどこぞの海賊って話だったけど、ベガパンクは当てはまるかな~~?
でもそうなら、父親の故郷バルジモアに飛ばされ2年間過ごしたことに…エエ話や…笑

戦隊ヒーローよりガッチャマンみたいな人達ですね(笑)
レイジュはキスキスかチューチューの実の能力者なのでしょうか。
ジンベエも登場みたいだけれど、彼が表紙連載の道中で見つけたポーネグリフが何であるのか気になるところ。
2016/05/20(09:58) N

レイジュは「毒が大好物」って言ってますからねぇ~
そんな感じの生物っているのかな?チューチューくるかも。笑

サンジが家を出たのは、自分だけ眉毛の向きが逆というすごくくだらない理由だと思う
2016/05/20(18:55) ゆー

ここに来てその理由だったら拍子抜けだけど…「サンジだからなぁ」ってのが脳の片隅にある現実www

すみません、一つ心配なのですが、レイジュさんに関して、イイ人認定が早すぎませんか?
今回ルフィを助けてくれたからって、イイ人とは限らないんじゃ…
2016/05/20(22:51) 冷麦

そんな心配なさらずともw
現時点では、まぁいい人っぽいですしねェ~この先はどうなるか…確かに分からないですね!

三男という情報で、てっきり兄たちが出てくるかと思いきや、まさかの姉と弟!
ポイズンの能力は一部ではありますが何となくわかりましたが、ウィンチがどんな能力なのか気になります
ジェルマの能力なのかは悪魔の実の能力とは別の力なのでしょうか?
それともあの眉毛は生ながらに実を食べなくても何らかの能力を身に付けてる象徴?
それとも科学の力?
もしもカナヅチにならずに何らかの能力をもてるならば、サンジはせっかく身につけたブルーウォークもあることだし、またとないスキルアップイベントになるのかな?
2016/05/20(23:57) ダニー

今回も尾田先生に見事 裏を突かれましたね~笑
しかも科学戦隊とかwww
ここは悪魔の実の力でなく、ジェルマ独自の科学力を如何なく発揮して欲しいでっす!

「女は蹴ったらいかんもんだと叩き込まれて育った」って言ってたけど、あの様子だとレイジュ姉ちゃんに文字通り叩かれて育ったっぽいですねww
本当は”蹴れない”というのも三つ子の魂百まで状態かな?
まだわかりませんが、この様子だとシビアで深刻な過去の所為で蹴れなくなったのでは無さそうなのでとりあえずひと安心(サンジにとっては深刻な恐怖だったかもしれんがw)
そうなると「女の嘘は、許すのが男だ」もレイジュ姉さんの刷り込みくさいな・・・
小さい頃の素直なサンジがレイジュさんのいいおもちゃだったであろうことは安易に想像がつきます(笑)
2016/05/21(00:57) ギャン

サンジの女性に対する振る舞いは、生まれて家を出るまでに身に付いたモノでしょうから、レイジュ姉さんも深く関わってそうですよね!
サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係がある!?

サンジの過去って結構重いものだと予想していたのにギャグ展開でスタートですね。
でもサンジだけ眉毛が逆巻きだし
"守れない"という単語にやけに反応してるから、今後シリアス展開もあるのかな?
母親or家政婦(コック?)がサンジを北の海から逃がし命を落とした的な展開なら胸熱です!
料理人を目指したのはそこからだったりしないかなー。
お姉さんが「生き別れた」って言ってるのと父親が探していたってのが気になりますが。
2016/05/21(09:00) めさ

「守れない」云々はやはり母親が関わってくるのかな…?
ここはシリアスに行って欲しいトコですよね!
胸アツ感動展開をマジで期待してるよい!

シーザーはヴィンスモークと聞いてピンとこなかったみたいだけど
”ジェルマ”が科学戦闘部隊なら知っていても良さそうなんだけどなー
ミンク族を知っていたくらいなのに不思議
2016/05/21(23:41)

おお、確かに。
闇にも通じてるシーザーは知ってて当然な気がするんですけどねェ。。
これも、しっかりとした理由があれば、尾田先生神過ぎるw
~~~~~~~~~~

かなり長くなっちゃった。笑

これからもこんな感じで「速報カテゴリー」の記事は、まとめて返信していきたいと思います~!
皆のコメントが面白いから、しっかりと記事にしときたくて。

次号も楽しみ!


[関連リンク]

サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係が!?

ジェルマ66は科学戦隊!?王族?悪の代名詞!?

サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係が!?

10人目の仲間!? “海侠のジンベエ”の軌跡まとめ


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

国土を持たない国というと、マルタ騎士団あたりが浮かびますね
その辺似せてくるのかなー?

No title


コメントの中でも仰ってる方が居ましたねー!

尾田先生は色々と知識幅が広いですねぇ( ̄▽ ̄)

そーいえば今回の映画に出てくるグランテゾーロもジェルマ同様、海上を移動する独立国家ですよね!
今の所海軍本部にジェルマのように命令出来るかは謎ですが…
やはりサンジ奪還編とこのタイミングでテゾーロのような内容の映画…
なんかしら匂わす程度でも関係ありそう。
ちらっとだけジェルマの姿が出てきたりするのかな?

>新人ハルさん


>グランテゾーロもジェルマ同様、海上を移動する独立国家

確かに共通する部分がありますねェ!


>軍本部にジェルマのように命令出来るかは謎

天竜人への破格の天上金を納めているらしいですからねェ、テゾーロ。

それで権力を手に入れてるイメージ!

ヨンジも科学の力を応用した感じなんでしょうかね。

何かあのグローブが関係してたりしそうですね^^;
海面に浮いてるのは靴底に何か仕掛けがあるみたいな感じでしょうか…。
特殊なシャボン玉のようなのが出て来るとか?

No title

ヨンジ達はギャグっぽいですね
サンジの
悪魔風脚と空中歩行を見て
エェーーー!?ってなるんじゃ… 笑
ヨンジはきっと、サンジの兄弟だからいい人のはず!
父親が頑固親父なのかな…
ヨンジ達は風貌的に重要なキャラにはならなさそう…
でも活躍してほしい!
そして、サンジが出て行った理由…これだけはまじめな話にして下さい…
ちなみにフランキーのロボなどのシーンで
馬鹿三人…すっゲー!!  女…しーん…
ですけどサンジはどっちなんだろう
家族が科学戦隊(?)だからしーんなのかな…

サンジの能力は、科学(化学)調味料『味の素ブルー』笑
そうか、だから料理は絶品だったのか!

>白銀さん


>海面に浮いてるのは靴底に何か仕掛けがあるみたいな感じ

見た感じそんな感じですよね(^○^)ノ

あのプニプニしてそうな靴底に何か秘密がありそうですね!

>おっさん


>サンジが出て行った理由…これだけはまじめな話にして下さい

これは切に願う…\(゜ロ\)w

No title


>科学(化学)調味料『味の素ブルー』

なんとw


>そうか、だから料理は絶品だったのか!

そして自分で納得www^m^

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]