記事一覧

[展開予想]第827話②「ホールケーキアイランド(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ホールケーキアイランド近海――

・鯛の頭が船首にドーンと付いている船の甲板

・そこでアラディンからの通信を受ける人物が…

・タイヨウの海賊団 二代目船長 “海侠のジンベエ” 登場!

・ジンベエ「来たかルフィ君…アラディン、ナワバリウミウシに念波を発さないよう伝えてくれんか」

・海底のアラディン「いいのか?」

・ジンベエ「今回のお茶会の結婚式については、ワシも納得いっとらん。しかし…まだ表立って手伝いも出来ゃせん。これが最低限じゃ」

・アラディン「ルフィ君に甘いな…ビッグ・マムに知られるのも時間の問題だぞ」

・ジンベエ「ムゥ…」

・海上 サニー号甲板――

・ペコムズ「ジェルマは去ったが、ウチの偵察船(タルト)もすぐに来るはずだ………が……来ねェな。」

・ペドロ「島まで、あとどのくらいだ?ペコムズ」

・ペコムズ「あと一日も掛からないはず…いや、その前に偵察船が来るはずなんだがな。」

・ルフィ「今日は休んでんじゃねェのか?」

・ペコムズ「休むか!ガオ!…いいか、ここで言っておくが、オレが出来るのはお前らを島まで連れていくことだからな!」

・チョッパー「ええ〜⁉︎」

・ブルック「道案内してくださいよー!ペコムズさん‼︎」

・キャロット「ケチ~~~~!!」

・ペコムズ「いくら恩人と言えども、甘え過ぎだ!ガオ!おれはビッグ・マム海賊団のクルーだぞ!」

[スポンサードリンク]


・ナミ「それで、サンジ君はもう着いてるのかしら?」

・ペコムズ「おそらくな…今頃は白いスーツにでも着替えてる頃じゃねェのか?」

・ホールケーキアイランド――

・新郎控え室――

・本当に白スーツを着させられているサンジ「おい!待て待て!おれは話し合いに来たんだ、アイツを出せ!」

・ヴィト「ニョロロ、おれもさっき聞いたんだが…ヴィンスモークのボスは今回ここには来ねェらしいんだ。楽しみにしてただけに…残念だレロ」

・サンジ「居ねェ⁉︎ おれはヤツが居るからと言うからここまで来たんだぞ!」

・ヴィト「おれに言われても…」

・サンジ「じゃぁ今、どこに居るんだ⁉︎」

・その時、扉が開き入ってくる人物が…

・ヴィンスモーク家 長男 イチジ登場

・イチジ「久しぶりだな、サンジ」

・サンジ「……」

・イチジ「だんまりか?今回の結婚式を無事に終わらせてくれさえすれば良い…あとは勝手にしろ」

・サンジ「――アイツは何故ここに来ねェ?」

・イチジ「親父は…――」

・聖地マリージョア――

・そこに到着するジェルマの船…で次号。


[関連リンク]

サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係が!?

ジェルマ66は科学戦隊!?王族?悪の代名詞!?

サンジの女性への扱い&虫嫌いは姉レイジュに関係が!?

10人目の仲間!? “海侠のジンベエ”の軌跡まとめ


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

イチジwwまぁレイジュ、サンジ、ヨンジとなったらそうなるねw

私的には①の方がありそうだな〜

サンジ科学戦隊コスチュームで結婚式に一票

ふと思った。 長男 次男はもう死んでるんじゃないかと、 だから三男のサンジを正統後継者として探してたんじゃない?

科学戦闘部隊は11人で構成しなければならないのでは?と思います
尾田はサッカー好きだし、ティーチは幹部を含めて11人
ルフィは仲間を10人集めて一味を11人にしたがっているし、超新星も11人だし
母親が死んで10人になったからサンジを探しているのでは?と妄想します。


個人的にはこっちの展開のがありそうな‼

ホールケーキだけに
サンジも
ジンベイも
その他諸々含め
全部まるっと収まってくれるといいんだけどww

>星咲さん


名前はもうそれで決まりなのかな〜〜?と(´・_・`)w

>イヌアワシさん


>サンジ科学戦隊コスチュームで結婚式

あれがヴィンスモーク家の正装⁉︎笑

>クローズさん


>長男 次男はもう死んでるんじゃないかと、 だから三男のサンジを正統後継者として探してたんじゃない?

それならヨンジで良かったんでは?と思っちゃった( ̄▽ ̄)

やはり戦隊モノだから生きてて欲しいですー!笑

>イヌアワシさん


>科学戦闘部隊は11人で構成しなければならないのでは?

戦隊モノなら5人なイメージでした( ̄▽ ̄)ノ

>そろさん

本編では、ここでプリンちゃん登場しましたからねー!笑

しかし尾田先生の作る世界観大好きだー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]