記事一覧

[速報]第827話“トットランド”あらすじ[確定]


[週刊少年ジャンプ26号](少々ネタバレを含みますのでコミックス派の方はご注意ください)


※一行はついに“ナワバリ”へ

・メモを取る役人「ほうほうほう そうでありましたか。これは失礼 てっきり敵船かと♡」

・とある島に停泊したサニー号

・そこでペコムズから話を聞いている役人「──ではあの船は海賊から奪った船……♡ あ~~っ!! もしや何か 甘~~い物が積んであるので?」

・ペコムズ「勿論だ」

・役人「それはママがお喜びになりますねー♡」

・ペコムズ「サプライズなんだ……あの船の事はママに報告するな」

・役人「あ~~っ! 素敵ですねー うほほほっ♡ わっかりましたー♡ ペコムズ様 小粋~~~っ♡」

・一方、町を散策中のルフィとチョッパー

・ルフィ「見ろチョッパー!!色んな奴らがいるぞ!!!」

・チョッパー「すっげ~~~!!!」

・ルフィ「しかも レンガも家も……全部!!チョコでできてるぞ───!!!」

・チョッパー「チョコの町~~っ!!! 夢みたいだ──っ!!!♡♡」

・2人のいる町はお菓子の町。

・はしゃぐ2人「チョコ噴水!!」「噴チョコ!!」「チョコの湯!?」「チョコの服屋!?」

・一方船上では、ナミとキャロットは洋服を選んでいる様子

・フリフリミニスカートの服に着替えるナミ「わお かわいっ」

・キャロット「ナミ素敵~~♡♡」

・ナミ「どお? 海賊に見える? ブルッ……」

・「え?」と、ナミの足元でパンツを見上げながら紅茶を嗜むブルック

・当然の如くナミにボッコボコにされてしまうブルック

・ナミ「ふむわよ」

・・ペコムズ「ホールケーキアイランドまであと1日かかる。食料を買い出して来い」

・キャロット「わかった! でもペコムズ ここには色んな人種がいるみたい!! ミンク族もいるよ! とってもワンダーランド」

・ペコムズ「それこそがママの夢なのさ!! 世界中の全種族が差別なく暮らせる国……!!!」

・ナミ「え…!?」

・ペコムズ「いや…この世の”全て”だ!!! もはやここは”大国”だと思え。ホールケーキアイランドの周りには34の島が点在し それらを34人の『大臣』達が治めている……その海域の総称をこう呼ぶ 『万国(トットランド)』!!! ここは『チョコレート大臣』の治める カカオ島『ショコラタウン』!! 町は全てチョコでできてる」

・キャロット「おいしそ~~~♡チョコレート大好き♡ 食べていいの!? ペコムズー」

・ペコムズ「この町ではチョコは好きなだけ食っていいが 屋根の“瓦チョコ”は法に触れる!! 雨雪を凌げなくなるからな!!窓ガラスは“キャンディー大臣” 柱は“ビスケット大臣”の管轄だ。その他諸々チョコ以外は私物または公共物になる」

・キャロット「よくわかんない」

・ペコムズ「休憩じゃねェんだ すぐに戻れよ ガオ!!! おれが顔が差すから船にいるが、チョコは大好きだ!! 土産を頼む!!」

・キャロット「はーい」

・そして振り向くペコムズ「おい麦わら!! 行くならぐずぐずしてねェでお前らも変装を……」

・ナミ「ルフィ達ならもう町へ行ったわよ?」

・ペコムズ「えェ!!? おい!! お前らをおれが連れて来たとバレたら おれァどうなると思う!? 慎重に動け!!!」と慌てる

・ニコっと笑うナミ「大丈夫よ 場所ならすぐわからから」

・ペコムズ「?」

・そのとき、町のほうから怒鳴り声「“カフェ食い事件”だーー!!!」

・ナミ「あっちね」

・ペコムズ「フザけんな!!!(怒)」

・一方、町では警官のようなおっさんがルフィたちに怒鳴っている。

・おっさん「壁のチョコなら後で足せるからいいものを!! カフェがなくなってしまったじゃないか!!お前達が手を出したものは!! キャンディマシュマロ それにアーモンド!! ジェリービーンズ!!」

・ゲップするルフィ「げふ」

・隣ではチョッパーも満腹で動けない様子

・おっさん「これは犯罪 “器物摂食罪”だ!!! 取り調べる!! 署まで出頭願おうか!!!」

・ルフィ「でもよおっさんこれには深い理由が……」

・おっさん「ほう…言ってみろ!!」

・ルフィ&チョッパー「うますぎた!!」と至福の表情の2人

・おっさん「よーし そうきたか アホ共!!! 連行だ!!!(怒)」

・剣を取るペドロ「マズい!! 逮捕されるぞ」

・ブルック「乱闘はダメですよ ペドロさん」

・??「待って!! チョコポリスさん」

・おっさん「ん?」

・「ジュータン♪ ジュータン♪」と歌う絨毯に乗って誰かが現れる

・おっさん「は……これは…オーナー!! ご覧ください!! あなたの店が…!!」

・ルフィ「ジュータンが飛んでぶ!!」

・オーナー「まあ!!何て事っ!!」

・ブルック「更にピンチ!! 店のオーナーさんが!!」

・オーナー「こんなに”残して”!! 約束が違うじゃないの!!」

・ルフィ「!?」

・怒るカフェ“カラメル”のオーナー「もう!!」

・連れているのは「ゼリーのニトロ 」と「絨毯のラビヤン」

・おっさん「ん?」

・ルフィ「(ん?おい…知り合いか?)」

・チョッパー「(いや知らねェ 誰だ?あと肩の奴何だ?)」

・オーナー「ここの…ジャムとビスケットとチョコのハーモニーが自信作なのに!!」

・ルフィ「??」

・パキっと壁を割り、ルフィに差し出すオーナー「さ! 食べて♡おいしい?」

・「んめェエ」とぶっ倒れるルフィとチョッパー

・おっさん「はっ!! それは失礼!! 賞味期限による解体業者でしたかっ!!」

・オーナー「ええ 私がお願いしたの!」

・ルフィ「……」

・おっさん「困るよ君たち! 作業中は看板を出しといてくれなきゃ お客もまだいたしねェ。それでは本官これにて!!」と去っていく

[スポンサードリンク]


・オーナー「ええご苦労様!! 皆さんもお騒がせしてごめんなさい!!」

・ガヤガヤしてる町の人達「何だ 事件じゃないのか」

・おっさん「あ……そうそうこの度のご結婚 おめでとうございますプリン様!」

・オーナー「!」

・おっさん「式も近いのに店回りとは勤労も程々に…… 皆あなたの幸せを願っていますよっ!!」

・顔を赤らめるプリン「ありがとう♡」

・それを遠巻きに見ていたナミやキャロット「救われたみたい ルフィ達」

・ナミ「誰あの優しい子……」

・ペドロ「運が強いな」

・ブルック「ヨホホ それも未来の海賊王の実力です!!」

・そのとき、歩いていた熊(狼?)のミンクがペドロの後ろ姿に気づく。

・熊ミンク「あれ?キャプテン・ペドロ!! お懐かしいっ!!」

・ペドロ「!!」

・ミンク「なぜここに!! !!」

・大声を出すミンクの口をふさぐペドロ「(観光だ 他言するな)」ボソッ

・ミンク「(は…はい お会いできて光栄ですっ!!)」

・ナミ「この町に知り合い!? ペドロ」

・ペドロ「…後で話す……」

・場面変わり、ルフィたちはナミやペドロ共々プリンの店に招かれていた。

・またお菓子を食ってるルフィ「いやー… プリンって言うのか名前。ありがとう 助かったよ!!」

・プリン「いえ そんなそんな!! お礼を言うのは私の方よ!!」

・ルフィ「何で!?」

・プリン「い……言ってくれたじゃない!! 『うますぎた』って♡ キャー♡♡」と思い出してテレまくる

・プリン「あ…あのお店のチョコは……!! 私が新しく考えた調合でねっ!! 口溶けどうだった?ココアバターに高純度のてん菜糖の甘みにミルクを加えて 29℃で3日3晩練ったのよ!!おいしいって言ってくれて私泣きそうなのホント!!」

・涙のブルック「な!! なんっっっっっていい娘!!!」

・ルフィ「チョコ作るの好きなのかー!!」

・チョッパー「おれは甘いの大好きだぞー♡ ここは町中チョコの香りで天国だな 机もチョコだ」

・プリン「うふふ よかった♡」

・ナミ「……本当はゆっくりお礼言いたいんだけどプリン 私達用があって」

・プリン「そう? 残念……じゃあ紅茶を一杯だけいかが? お口の中が甘いでしょ?」

・紅茶を淹れているプリン「お名前まだ聞いてなかったわね」

・ルフィ「おれルフィだ 海賊王にな……」

・あわてて口を塞ぐナミ「ちょっとっ!!……(汗)」

・プリン「………… え!?」

・ホールケーキアイランド――

・軽快な音楽が鳴り、宴のように賑やか

・ビッグマム「ハ~~ハハハ…… マママママ…あと何日だい!? “お茶会”までは~~~~♪」

・ハーナー♪と歌う花が答える「3日です!!ママ!!」

・ビッグマム「そうかい♪ ジェルマのせがれはどうだい?」

・今度は家具達が答える「着いてます!!ママ!!」

・ビッグマム「結婚式だよっ!!」

・花「ケッコン♪ケッコン♫」

・ビッグマム「ケーキはどうだい!? ウエディングケーキ♫」

・「ケッコン♪ケッコン♪」「ウエディングケーキ♫」と人間も入り乱れての大合唱。

・マム「デザイン!?」

・「OK♪」

・マム「予算は?」

・「ケチるな♪」

・マム「素材は?」

・「厳選♪ 殺して奪えー♫」

・マム「卵♪」

・つばの長い帽子を被った女剣士が通信「確保」

・マム「小麦粉♪」

・長い帽子の男が通信「確保」

・マム「フルーツ♫」

・フラミンゴ?に乗った動物が通信「確保」

・マム「味は?」

・叫ぶコックたち「任せろォ!!!」

・くるくると踊るビッグマム「おいしいケーキを食ーべーよー♫ 甘ーい取り引き♪」

・「”地獄の”お茶会!!!」

・太陽も雲も虹も樹も花も…あらゆるモノがミュージカル風に歌う

・「イチゴのジャムかな?」「誰かの血かな♫」

・ビッグマム「構やァしないよどっちでも!!招かれたなら必ず来い!!! 甘ーい ひととき 悪魔のいけにえ♪ここはみんなの夢の国♫あらゆる人種が集う国ィ〜〜イ!!! イ〜〜〜〜〜〜ッ♪ “万国(トットランド)”♫ ん待ちどおしいね〜〜♪ 来てるんだって〜?」

・「来てるんです♫」

・ビッグマム「ハーハハハハハ………♫ ム・ギ・ワ・ラァ~~~…♪」

※夢の国!? “地獄のお茶会”始まるよ~~


[関連リンク]

プリンの「第三の目」には特殊な力があるのか考察

マムの夢!? 世界中の全種族が差別なく暮らせる国“万国(トットランド)”

四皇 “ビッグ・マム” の能力考察

ビッグ・マム編は「アリス」オマージュ要素テンコ盛り!?


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

マムの夢の国が一見とても良い話な気が…
って…あれ⁈プリンちゃんすごく良い子の予感⁈
予想外れました…!
サンジと気が合いそう…
そしてルフィたちがいるのバレてますねwww
ヨンジたちからバレてたのか、なにやら監視カメラでんでんむしでバレていたのか。
ペドロもキャプテンと言われていたし、また気になる展開です!
にしてもチョコの街なんて可愛いですねトットランド。
トット…と聞くと自分は黒柳徹子を思い浮かべてしまいますが(^^;;

ミンク族、結構ゾウから出ている人数多いんですかね⁇
ペドロに声かけた熊ミンク…
熊でミンク⁉︎もしやベポの家族とか…なーんて、ベポ大好きな私は変なところに反応してしまいました(^_^;)

あと、ペコムズが無事にマムのクルー?に戻れるのか気になります
(´・_・`)大丈夫かな?タマゴの反応見てると…

プリンちゃん登場で彼女がどう動くのかこれから見ものですね!

No title

キャプテン・ペドロ!?
元海賊だったんですかねぇ・・・!!

この島でも一悶着あってピンチになった時にジンベエ達登場でしょうか。
カタカナが増えてきて今後着いていけるか不安w

No title

なんかミュージカル調で楽しそうですねw
アニメになるのが楽しみなシーンがまた増えました
「世界中の全種族が差別なく暮らせる国」ですか
聞こえはいいですけど本当にそんな理想郷なのかな?
細かい法律があるみたいだし、マムは独裁を敷いてその理想郷を作り上げてるのかもしれませんね

さて、ここからの展開でバトルはいつ起こるのかな…

No title

歌楽しそう(o^^o)

プリン登場ですか!!なんで味方になったんだろ。。
万国って………いいなぁw


前の記事でジャンプ読んでって言われたけど、中学なったら買えるから、2017.4月まで待って!!(長っw)

プリンは麦わら一味のパティシエになるかもしれませんね? ビッグマムは中々悪い奴には見えませんし カイドウや黒ひげの脅威もあるし ミホークが言ってた事 マムも気づくでしょう。

プリンちゃんいい子で嬉しい
サンジとお似合だと思う

No title

ビックマムはどういう奴なのか…?
謎……

No title

ミュージカルだ…

No title

世界中の全種族が差別なく暮らせる国を作る事が夢…!!!

まじか。Dの人達の思想と同じ、なのかなと思いましたが…んー?
ということはマムはルフィの思想とも近そうではあるけれど…と思ってしまう

熊ミンク…熊本からかな?

83巻に入ってくる内容あたりになりましたね!ちょうどホールケーキアイランド編ですかー!ビックマムの能力すごい気になりますね!不思議な生き物がいっぱいいて、何がどうなってるのかわかりません!(笑)

ブルックが言ってた未来の海賊王の実力って、頂上戦争でミホークが言っていた力のことかな?

ホールケーキアイランド♬
雰囲気は可愛くって楽しそうですが、何か狂気が潜んでいそうですね^^;

“悪魔の生贄”か。またサンジで悪魔ですね。
待て待て!!明るく歌ってるけど、歌詞結構怖いぞ!“殺//して奪え!”とか“誰かの血”とか!!
明るい雰囲気でそこまで悪い人に見えないかもしれないけど、歌詞の内容はかなり酷いよ??

プリンちゃん、可愛いし良い子っぽいけどまだ安心は出来ないかな?てか、サンジが結婚拒否したら国中の人を敵に回す展開ある??

あと、空飛ぶ絨毯ってことはアラジン要素もあるのでしょうか?

このビッグマムの能力は何なんでしょうね???
メルヘンな世界観になっているから、メルメルの実とかそんな感じかな・・・?

ビックマムは魚人島で出て来た時と大きさ違うな……小さくなってるしまさかCP9のクマどりがやってた消化、吸収とかと関係あるのかな?まさか消化や吸収の能力者?

プリンちゃん最初見た時気の強い子かと思ってましたが、可愛いくて優しそうで、しかもお菓子作りが上手て、サンジと気が合いそうですね。一味か結婚かで凄い葛藤が起こりそうな予感が、大臣というのはマムとは親族なんでしょうか

No title

ペコムズ、一生懸命偽装してルフィたちを隠しているけど、
結局、マムにはお見通しなんですね。

招待状の件で、マムがサンジがカマバッカ王国にいたことを知ってる、それが四皇の"力"だって、自分で言ってたじゃん(笑)

そんなペコムズ、憎めない奴だ。

No title

60巻594話でカポネの船が吸い込まれたのってジェルマが関係していたのかな…とふと思ったのですが、既出の話題でしたっけ?

再度コメントすいません。
サンジ奪還編は不思議の国のアリスやアラジン(アラディンとプリンの絨毯)、美女と野獣(顔のついたポットや家具)などかなりメルヘンモチーフたくさん出てきていますね!
そこに戦隊ヒーローとショッカー。
それからしばしばTwitterではラピュタとの関連も指摘されていました(大昔世界を恐怖させた王族ラピュタ、科学力、結婚)。
今回プリンの衣装がシータの服装に似ていなくもないかも…?
それからナミさんの洋服がどことなくアリスぽくて可愛いですね〜
めちゃくちゃ似合います!
キャロットも可愛い…
ブルックの衣装、どことなくアラジンに出てきそうですねw

 サンジ、思いがけず大苦悩しそう(^^)
一つ気になったのは、なぜプリンでチョコ島でカフェ?
店回りと本文にありますので、何店かお店を経営してるのかな?
と、いうことはかなり遣り手では、しかもそのお店を周りの人が知ってるほどよく見回りに来るということは、真面目でしっかり者のところもあるんですね。
絶対断らなきゃいけない結婚にこんな人当ててくるとは尾田先生鬼畜(^^)
けど、サンジの腕に惚れ込んだプリンちゃんが、弟子にしてください!
っ 言ってくるとか斜め上の展開がこないですかね?

さっそくプリンが出て来たな
結構 良い娘そうだ

あの三つ目ちゃんも昔は目が三つあるという理由で差別を受けてたのかな?

プリンちゃん、出てきましたねー!
どうしよう、可愛い上に良い子……!お嫁さんに欲しい!
ルフィ達とも気が合いそうだし……これ、サンジどうなっちゃうの!?

No title

世界中の全種族が差別なく暮らせる国って、麦わらの一味と共通点があると思います。
やっぱりビックマムはルフィの味方になるのかな。

No title

ビックマムはなんでルフィが来ていること分かってるの?

出逢う人々に助けられてるな、何か優しい人に偶然出会っているのか何か後々こわい気がするのわ私だけ、

まさか、[いちごジャム]のかわりにルフィの血つかう気かも、お~怖い、考えすぎ?

ビックマムの国、ホールケーキ付近は、

チャーリーとお菓子工場

アリスワンダーランド
見たいな世界観がするけどね

No title

個人的にお菓子の家で真っ先に思い浮かんだのはヘンゼルとグレーテルでした。

あの話って魔女は最初良い人を装ってて子供を騙してましたよね?(太らせて食べようとしてた)
今の所そんなに悪そうに見えない所といい、お菓子の家を食べちゃう所といい共通点があるように思います。

なのでやっぱりこの国も裏があると思います。ただジェルマの思惑は全く不明ですが・・・。

No title

なんか今回も、プリンがルフィに惚れる展開になりそうな気が・・・(このパターン、何度目だ)

これ、それぞれの大臣は、マムの娘達を妻にしていて、プリンは35女なのでサンジは35人目の大臣になる、ということですかね。
料理人のサンジは大臣にうってつけですしね。

で、国土を持たないジェルマが土地を持つためにマムの傘下になろうとしているのかもしれません。

最後のセリフを見るに、思っていたよりもルフィに固執しているように見えますね。
今回の結婚式お茶会は、意外とルフィを誘き出す為のエサだったり...?
裏の裏をかいてストレートな展開ってのは尾田さんたまにやりますしね。

あとアリスのオマージュについてですが、アリスといえば裁判の印象がかなり強くあります。
どこかで裁判を真似た展開があるのかなーと
そういうところを含めて、次週の展開予想だけではなく、管理人さんの今後の展開のおおまかな予想が聞きたいなーと考える今日この頃
管理人さんの展開予想が好きすぎて笑
是非その様な記事をお願いします!笑

んー、ジンベエは後々登場するパターンですね。
ホールケーキ島(省略)の周りに34のおかし島、そんで35女のプリン。
なんか有りそ!全く結婚嫌がってないプリンと幸せそうな人々。ビッグマム裏表激しそう!

ビッグマムって魔法使い?魔女かもね。海賊旗の木は魔法の杖とか。
久々にジンベエ登場期待してたから少し残念 笑

差別なくと言うものの、やってることは支配者としか思えないが…
どう来る。

案外サラッと入島できてビックリ!
そしてプリンちゃん可愛い!良い子!
結婚も嫌がってる様子も無いしパティシエのようだしで、これはサンジ結婚展開もなきにしもあらず…!?

そしてマムのお茶会準備ミュージカルにワクワクが止まりません〜!
文字だけで伝わるテンポの良さ!
まさにディズニー映画ののアリスを彷彿とさせる陽気と狂気のユニゾンに興奮してしまいました!
全ての人種の理想郷を作るという尊ぶべき夢を持ちながら、強奪も殺しも厭わないというマムの突飛な思想も大物らしくてたまりません…
潜入も早々にバレてしまってるしww
どんな展開が待ち受けているのやら…っ

ジンベエはお決まりの最後の一コマのみで先送りパターンでしたね。
早くジンベエの顔も見たいなー!

まだ色々分からない部分が多い所だけど、いつも平和に見える国ほど裏がありますからね、ドレスローザもそうだったように。
それが海賊四皇ビックマムがおさめる国、不思議のアリスに出てくる魔女より怖い、何しろ相手はお菓子ひとつで国を滅ぼし焼き払う海賊、
やはりサンジ奪還は一筋縄ではいかないと思うけどね!

No title

マムの能力は「夢」かもしれませんね
色々なモノに命(意志)を与えたり、町をお菓子に変えたり・・・
夢とは言っても何でも出来るのではなく、あくまで自身の願望(欲望)を叶えること限定のようですが

「キャプテン・ペドロ」「懐かしい」
このキーワードから、ペドロはかつて海賊だったことは確定的でしょう(ペコムズの兄貴分でもありますし)
ジャックが持っていたとされるミンク族のビブルカードもペドロのものかと

となるとジャックはペドロを追って、ホールケーキアイランドに来る可能性も出てきます
後先考えないジャックとマムの激突の流れもありそうです


ペドロのビブルカードの考察面白いです!

ジャックがまたここで出るか、ビッグマム編後に出るのか…。

尾田先生はどういう風に絡めてくるのか楽しみですねー。

No title

アリスだと思ってたんですけど。

おかしの家で、「ヘンゼルとグレーテル」ですよね。
ペドロを見ていたら、オズの魔法使いもあるなぁとか。
もっと大きな枠で、「魔女」の童話かもしれないですね。

そうすると、白雪姫やシンデレラも・・・!?

個人的にはオズの魔法使いの、
ブリキのきこり、臆病なライオン、かかし
の3人が出てこないかなぁとか期待してます。
ライオンがペドロで、かかしが麦わら
斧を持ったきこりで・・・スコッパーさんとか!


今回出た話で
今までのマムの印象とは食い違うような話が出てきた回でしたね!
この国にも根が深い闇が潜んでいそうな予感!

ただ、これから本格的に突入していくであろうサンジ奪還編に向けて重要になるであろうピースが散りばめられたような回でしたね!←

プリンちゃんがルフィの名前を聞いた時の反応はどんな感情から来ているのか
ペドロが後で話すと言ってその場を濁したこと
大臣の数や人物、プリンちゃんの35女に繋がるであろうところ
マムがルフィが来ていることに既に気づいているのはどこからの情報で、それに対してのマムの対応

ますます先が楽しみです!

No title

プリンちゃんが連れているゼリーのニトロですが、66巻の三つ目ちゃんが登場したコマにもそれらしきものがいるので、やはり同一人物で間違いなさそうです。

プリンちゃんてマムの実の子かな?
養子?
色んな人種が差別なく暮らせる国って所を見ると、蔑まれてきた人の救済みたいなテーマもあるのかな?
3つ目ちゃんとか珍しい部類かな?
その代わり普通の人はバシバシ処すマムw
しかしカワイ子さんが盛りだくさんなホールケーキアイランド編ステキすぎるん♡

エンジェルナンバー

キリスト教で666は、悪魔(獣)の数字とされている
サンジの技名には必ずディアブロ(悪魔の)~という名が付く
ジェルマ66ファミリーの66眉毛と反対の99とも取れる眉毛の持ち主で
333を足すと9になる
また、ぞろ目に因んでかヤケにゾロとの相性が悪い(喧嘩するほどなんとやら…)
結婚するであろう三つ目のプリンの初登場は、66巻
何か引っかかるんだけど取りあえずここまで…
尾田さん数字遊びが好きなようだけど
無神論者の日本人の感覚でそこら辺浸かっちゃうと後々厄介じゃないかな~
(昔、ナイキのエアーシリーズが流行ってた頃に、エアーのデザインがアラーに似てるって事で大問題になってたなぁ(^-^;)

No title

マムとは戦わないなビッグマムはルフィが潜入していることを知っても「構やァしないよどっちでも!!招かれたなら必ず来い!!! 甘ーい ひととき 悪魔のいけにえ♪ここはみんなの夢の国♫あらゆる人種が集う国ィ〜〜イ!!! イ〜〜〜〜〜〜ッ♪ “万国(トットランド)”♫ ん待ちどおしいね〜〜♪ 来てるんだって〜?」来てるんです♫♫

・ビッグマム「ハーハハハハハ………♫ ム・ギ・ワ・ラァ~~~…♪」と怒りマークが無いてことはルフィ達のことを歓迎しているかもしれないビック・マムはジェルマ66と麦わら一味と同時に仲間にしたいんじゃ無いかな

No title

ペコムズは今回たくさんしゃべってるのにガオが1回だけ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]