記事一覧

[質問]ミンク族限定の人気投票をしよう!


ONE PIECE休載=投票企画。笑

前回の投票企画「ONE PIECEアニマル人気投票」で、「ミンク族に投票したい」というコメントもあり、個人的にもミンク族は魅力的なキャラクターが多いと思ってるんで、今回は「ミンク族限定」の人気投票を!

3399.jpg

「昼」
[イヌアラシ公爵][シシリアン][バリエテ]
[ミヤギ][トリスタン][モン爺][ヨモ牧師]

「王の鳥」
[ワンダ][キャロット]

「夜」
[ネコマムシの旦那][ペドロ][ロディ][BB]

「島外」
[ベポ][ペコムズ]

etc…


上に挙げた以外の名前が分かっていないキャラでも、外見的特徴やら登場回のページとかを提示してもらえれば投票可能です!

という事で、今回はミンク族「限定」の人気投票。

カッコイイ!可愛い!強い!面白い!どんな理由で選んでもOK~~

とにかく好きだ!と思うミンク族を選んで欲しいです!

質問:「ミンク族の中での一番のお気に入りキャラクターは?」

→対象:これまでに作中に登場した全ミンク族
→備考:選んだ理由も書いてくれると嬉しいです
→回答:コメント欄にて、お一人様一回答よろしく
→募集期間:06/7 12:00~06/10 11:59


[スポンサードリンク]


個人的に好きなミンク族は…んん~~沢山いるなぁ。。
ペコムズ・ネコマムシ・ペドロ…

お?ぼくはネコ科のミンク族が好きみたい!笑
名前はまだ出てきてないけど、この豹娘ちゃんもお気に入りなキャラw

3401.jpg

だけど、ここでの一推しキャラは“木の上のペドロ”で!!

男気もあり、シビアな面もコミカルな面も持ち合わせるジャガーのミンク。
何よりキャラクター造形がドンピシャでストライクだ!笑

3400.jpg

さて、皆さんの一押しのミンク族は誰だ!!?

清き一票をよろしくです!


[結果発表]

ミンク族“限定”人気ランキング


[関連リンク]

幻の島“ゾウ”以外に棲む“ミンク族”まとめ

チョッパーの初恋にライバルが居る模様w

ミンク族の動物的な習性・本能行動まとめ


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ネコマムシ

普段は面白いし、非常時は全力で守ってくれそう。

みんな好きだしキャロットも推したい…
しかしここはペドロで!
なによりカッコイイ!
彼が今後どんな展開になるか分からないですがいろいろ期待したい気持ちも込めて…

No title

自由を愛するネコマムシの旦那に一票。

チョッパーの治療を無視する所はまるでゾロみたい。

あと確認ですがゾウ自体は生きてはいますが、ミンク族ではないですよね?

ネコマムシの旦那とペドロも捨てがたい…
だけどやっぱりキャロットですな
かわいすぎる

ペコムズ

断然、ペコムズです‼︎
素顔が可愛い。義理人情に厚いところ。

今は安否が気になるところですが、どんな再登場をするか楽しみです。 マムに処刑とかされてませんように‼︎ 笑
カメカメの実の能力がもっとみたい!

キャロットで‼
無邪気な笑顔がかわゆすなぁ(^◯^)

No title

キャロット!!

理由は…やっぱり可愛いからw

記事のタイトル見て、早速、
豹の姉ちゃん!豹の姉ちゃん!豹の姉ちゃん!
で投票せねば!!
あわよくば結果記事で画像載せてくれるかもしれない!
・・・と思いながら記事を開いてみたらwwww

見事に管理人さんと趣味が合致した瞬間ですた(笑)

私も
女ミンクは豹娘
男ミンクはペドロ
が一番です!

No title

ペドロ!!
かっこいいです!活躍が楽しみ!
ルフィへのシリアスガルチューといい良いキャラしてると思いますw

今後の動きが気になる

ネコマムシです。
今後の動きがとても気になります。性格も面白い(^∇^)

チョッパーの初恋相手の可愛い鹿ミンク 、 名前忘れちゃった。

そりゃネコダモシだろう!

と言いたいけど、ここはアブサに一票です。登場回数最多のはず。毎回毎回登場しているはず。今週もプリンの横に立ってたはず。
ワンピが休みの時は、こち亀にも登場してたはず。
そんな誰にも見えないアブサに一票です。

No title

ペドロと迷ったけど、キャロット

鼻の造形が好き。

今後、麦わらの一味に加わってほしいくらい。(ペドロも)
ミンク族はケモ耳と尻尾だけみたいなエセ獣人と違って、しっかり全身体毛が生えてるし顔つきも獣なところがいいですね。
欲を言えば女性キャラがもっと獣寄りだとよかったけど。

男→ペドロ!
女→キャロットちゃん!

どっちかならん〜どっちにしよう??
僅差でキャロットちゃんかな??

No title

ネコマムシの旦那に一票です!

ペドロ!!

ネコマムシと迷ったけど、ペドロで!
かっこいいから!とにかくかっこいいから!これからに期待笑

チョッパーをメロメロにしたあの子ですかね!

私も名前失念いたしました…。

尾田先生は連載初期の頃は、少年漫画だから恋愛的要素を入れないって言ってたような気がするのですが…現在恋愛的要素満載ですねww

ペドロ

見た目もキャラクターも好き

No title

私もペドロに一票です!
かっこいいですよね~
コメント欄でペドロ裏切り説を見る度にざわざわ…
ないと信じたいですが果たして…
今後の活躍に期待してます!

キャロットに1票!
超かわいい♡
ネコマムシも好きだけどね。

No title

ベポに一票
オレンジのつなぎと打たれ弱いところがいい。

つぶらな瞳のペコムズに1票です!

私はイヌアラシです。見た感じも好きだけど、話し合いで解決したりすることが好きです。あと、雷ぞうはいないっていう必死の演技も良かったです。

No title

キャロットに一票。可愛くて無邪気で・・ルフィが死にかけるほど、戦闘能力が高い!このまま麦わらの一味になって欲しいです。

遂に一文字も名前がなくなったな、
ガオ、オレが何をした。!

ペコムズに1票
ルフィとの掛け合いが面白いです。

No title

ベポで
ローとのなれそめが気になります

チョッパーとの絡みが可愛いから、 鹿ちゃん!

ナミが寝ていたフカフカのお腹は、ヨモ牧師でしたっけ?
誰もが一度は憧れたトトロのお腹に並びそうなフカフカのお腹〜(≧∇≦)

フカフカのお腹に1票お願いします!

キャロットです。
みんなキャロットにガルチューされたいんでしょ!

ベポです!
いや、ネコマムシもかなり好きですが、ここはベポで!

No title

そういえばミンク族って動物と会話できたんでしたっけ?それできちゃうとチョッパーの特異性みたいなの無くなっちゃうなあ。

No title

ベポに一票。

ミンク族登場で、キャラ立ち弱くなってる気がしますが
がんばってほしいなじみの、癒しキャラです。


*ネコマムシの旦那と、キャロットの争いかと思いましたが
ペドロすごいですね。

ベポ‼︎‼︎
です(^^)♡

あの可愛さ、打たれ弱さ、フォルム、公式人気投票で結構人気なのに、おだっちのあのぞんざいな扱い、全てが大好きです♡
もう、ベポと一緒に暮らしたいくらい大好きです(≧∇≦)♡♡‼︎‼︎

ここでは人気ないのかしらT_T⁇

ワンダ

一票いれるなら

ネコマムシ

あの、訛り土佐弁?はカッコイイ
それに、ネコっぽさが全開なのに
癒され、最後に強いということで
三拍子揃って女心をくすぐられました

ネコマムシの旦那
かわいすぎます!

No title

ペドロと迷いましたが、ネコマムシの旦那に1票です。

814話の「あ!!マタタビ生えちゅー!!」でのしっぽにやられました。

No title

ネコマムシの旦那さん!
面白いし、かわいいのでお気に入りです。


ベポ
ネコマムシの旦那
ペドロ
バリエテ

とも迷いました



やはり
トリスタンちゃんです!

かわいいのでww

猫マムシの旦那!!!!

ペドロ

かっこいい😊✨

チョッパーが恋したあのミンク!!
名前出てこないけど笑

アブサロムで思ったのですが。ローラの魂が入っていたカバはミンク族のミイラだったりするのですかね?

ペドロに1票
「木の上のペドロ」というシンプルながらかっこいい通り名が好き!

ネコマムシ
現実は断然イヌ派ですが、ネコマムシには敵いませんでした!なんて愛くるしいキャラ!!

ペドロ!

ペドロに一票ですー!

格好良くて義理人情に熱くリアリスト…ゆえにちょっとだけ天然入ってるかんじがたまりません!
でもまだまだ隠された面があるようなので、それ次第ではまた気持ちが変わるかも…?
どうか悪い話ではありませんように…!

ついでに…西洋のお洋服が好きなので衣装だけでいえば断トツでシシリアンが好きです♪
そしてそのTOPであるイヌアラシ公爵も、公爵なだけあって割と紳士的なのでときめきます(*^^*)
ミンク族は魅力的なキャラばかりでたまりませんねー!

ネコマムシの旦那 一択!

ネコマムシですね!

まだ動ける体じゃないのに
ぐるわらの一味やペコムズを
保護したのも彼ですし

初登場時、恐そうな印象ありましたが
面白いキャラで意外でした

ペコムズに一票!

No title

こんにちは。

前はペドロ気になっていたけど、今はキャロットかな。
戦闘能力と可愛さは、大好きです。

それと募集期間06/7 12:00~05/10 11:59より06/7 12:00~06/10 11:59 に修正依頼。

ネコマムシ、ペドロ、ペコムズ、シシリアン…
管理人さんと一緒でネコ科ばっかりだな

非常に迷ったが、ペドロに1票を入れたい!!
義理人情に厚くて、格好いい!!

悩みますね…。ネコマムシの「マタタビ生えちゅー」には心がきゅーんとしましたが、本能的にキャロットが好きです!

ネコマムシ‼︎

やりたい放題、気の向くまま〜
って感じなのに、ゾウの国や麦わらの状況を考えてくれてるし。
口悪いけど(方言のせい?)、義理人情に厚いし。
めっちゃ強いけど、注射キライだしマタタビに目がないし。

はじめ見たときは“化け猫”だったけど(失礼‼︎)、大好きです(^^)

坂本龍馬がモデルなら…わの国で亡くなってしまうのかしら……(TДT)

ミンク族は皆好きですが「ヨモ牧師」で!
初登場時からデザインが気に入っていました。名前が判明した時は思わずニヤリ…とw

ネコマムシですね ジンベエと気が合いそう。 ブルックの歌がいい 個人的には動物の擬人化は発想が枯渇気味な気がするが 魚人と巨人を掘り下げて欲しかったが

No title

投票ではありませんが、マッハバイスもミンク族です。

No title

ペポもペコムズもそうですけど、ミンク族はみんな好きだから凄く迷う…!
でも、此処はネコマムシの旦那で!
初登場で1話目でこんなにも好きになったキャラは久し振りです!

トリスタンちゃんかな~!!!❤❤❤

可愛いすぎ~❤❤❤

No title

ペドロ^^

フィギュアがでたら即買いです(*´▽`*)

ペドロ

見た目のかわいさではベポ!
だけど、ネコマムシのしぐさのかわいさもたまらんし、女の子ミンクはかわいいコいっぱいで目移りしちゃう><
かわいさでは1位を決めれないので、かっこいいペドロに1票!
これからの活躍が楽しみです^^

パープルグリーン

全力のシシリアンに1票で!!

彼的に真剣なんだと思うけど砂糖・ハチミツなど甘い話をしちゃダメだ!!…って(笑)
登場シーンは少ないですが初めて出た時からなんか好きです(⌒▽⌒)

一家に一匹ベポアイアイ!ってことでベポです。
あのずんぐりフォルムに俊敏な動き、先輩風吹かせたがる割に打たれ弱い性格。凶悪な顔したローさえ腹枕を愛用する辺りが可愛くて仕方ない!

キャロットと迷う!でも、ネコマムシが一番可愛いと思ったから、ネコマムシかなぁ。

No title

ワンダに一票
一目惚れです。


ここでひとネタ

『こんなミンク族はイヤだ』
ペドロじゃなくてヘドロだ

ワンダで
ああいう人?大好きです!

ココロばあさんはジュゴンのミンクだったっけ。

No title

ん~ネコマムシ!一緒にいたら、飽きないね♪

キャロットキャロットキャロットキャロットキャロットーー!!キャロット!!キャ!ロ!…………………ット!!!!!

○○限定の人気投票楽しいです。
またやってほしいです。
ドレスローザ編限定とか、さらに遡って東の海編限定とか

犬派としてはこの投票結果は寂しい…。ワンダも男爵も素敵な犬物やのに(泣)

でも投票はネコマムシの旦那でw
尾田先生が猫派なんですかね。。。今までのキャラ(能力含む)見ても犬より猫の方が断然カッコ良いし、キャラも立ってますよね。ルッチもカッコ良かったし。
旦那の全力まだ見てませんし、今後も強さと龍馬感に(あと可愛さも♪)期待です!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]