記事一覧

[展開予想]第829話②「娘婿(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・カカオ島を出発したルフィ達一向

・サニー号甲板――

・ルフィ「よし!行くぞ~~!!!」

・チョッパー「あ~チョコレートぉ~~~」

・ルフィ「帰りにまた寄ろう!」と笑顔

・ブルック「サンジさんと一緒に…ですね、ヨホホ!」

・ほのぼのメンバーを余所にプリンについて話す3人

・ログポースを見るナミ「進路はこっちで…良し!と」

・ペドロ「あの娘の言う事を信じるのか? 敵だという事に違いはないんだぞ」

・ナミ「あの娘…プリンが嘘を言ってるようには見えなかったけど…」

・キャロット「すっごくイイ娘だったよね~~?ペドロは疑り深過ぎなんだよ!」

・ペドロ「杞憂で済めばそれに越したことはない…警戒はするべきだ」

・ナミ「……そうね。でも結婚を断ったって言ってたけど…サンジくん大丈夫かしら…」

・ホールケーキアイランド――

・ビッグマムの前にドドン立つサンジ

・マム「マママ…ハハハ、中々男前じゃねェか~ヴィンスモークのせがれは!待ってたよ、娘婿!」

[スポンサードリンク]


・サンジ「おれをその名で呼ぶな…娘婿にもならねェよ。この島についてすぐにプリンちゃんには全て話した!おれにとっちゃ正直苦渋の選択ではあったが……おれァ“麦わらの一味”だ!…ガキじゃねぇんだ、結婚くらい自分の意思で決める」

・マム「ハハハ…ガキのような事を口にしやがる。ミルクチョコレートの様に甘いねェ…今回の結婚が避けられない事くらい理解はしてんだろう⁉︎」

・サンジ「……アイツはまだココに到着してねェのか?直接話をつける」

・マム「だから…もうそんな段階じゃねェって話をしてんだよ‼︎ わからない奴だねェ!」

・横にいるタマゴ男爵「ママを怒らせるんじゃないでボン!」

・そこにヴィトが駆けつける「ニョロロ!ママ、ジェルマ66の船がお着きに!」

・サンジ「!」

・ホールケーキアイランド 正面の船着場――

・ジェルマ兵が両サイドに立ち道を作る様に並んでいる

・不機嫌そうなヨンジと笑顔のレイジュが到着

・そこに一番に駆けつけるヴィト「おおお~~ようこそ!!! 感動だ!ウィンチグリーン‼︎ ポイズンピンク‼︎ まさか間近で見られる日が来るとは!レロレロ」

・ヨンジ「なんだ?」

・レイジュ「随分歓迎されてるわね」

・ヴィト「おれァ、死ぬ時はアンタの毒で死にたいと思ってるんだレロ!」

・レイジュ「あらあら…ウチの三男はもう着いて?」

・ヴィト「連れてきます!」

・そう言い振り返った時にはサンジがすぐ近くまで歩いて来てた

・ヴィト「!―― おっと、来たのか!」

・サンジ「………」

・見つめる三者…で次号。


[関連リンク]

プリンの書いた地図の航路を解説してみる

ペコムズ失踪!? 「ひきかえせ」の文字が示すモノは

やはり“求婚のローラ”は、ビッグ・マムの娘だった件


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

細かいかもしれないですがブルックの「サンジも一緒に」は「サンジさんも一緒に」じゃないでしょうか?
気になってしまって;^_^Aすみません。

>海邑さん

お、ホントだ(O_O)

変更しときまーす( ´ ▽ ` )ノ

共通点

全然関係ないけど、ワンピースとルパン三世って共通点多くありませんか?
モンキーパンチ→モンキーDルフィ
ルパン 女好き→サンジ
ルパン 泥棒→ナミ
等です。

>我、孤独を愛する者なりさん

ぼくあんまりルパン詳しくないんですけど、刀使う五右衛門?はゾロ?(^○^)ノ?

サンジが結婚を断るのではなく多分
ローラが一味を助ける為にサンジと先にスリラーパークで助けてもらった時に結婚の約束をしていたと言ってお茶会にやって来るのでは、
サンジはプリンちゃん意外なら結婚を断ると言うプリンちゃんはお姉さまの相手なら私わ身を引くと言う、
ナミと打合せしていたローラは怒りサンジを追いかける、サンジは予定通りルフィ一味を連れて逃げる、
ローラがマムに此れは私の問題だからと言って私に任せてと言って追いかける振りをして一味を逃がす!
このままではお茶会が出来ないので
プリンちゃんの相手に誰かいないのかとビィンスモークに聞く多分ヨンジを出す、ヨンジとプリンちゃんの結婚式になる。憶測でした。
色々考えて最後には此の筋書きしか無いと思いました、
喧嘩をするには凄く不利やし、
話し会いで上手く行く相手でもないと思ったのてね(笑)

ありそうですね!

一つ気になる事があるんですが、
プリンがあえて兄弟しか知らない航路の話している時に【大好きな姉】
についても話している事です。

大好きな姉=ローラ でしょう!
ここでローラのフラグと、兄弟しか知らない航路。それって、航路の途中でローラと再会すると言う事ではないかと思っています(^^)
そこで、ローラに成り行きを伝えてマムと話をしてもらう計画を立てるとか…。

>タカZさん

サンジはWCIまでの航路の船上で既にタマゴ男爵に「結婚はしねェ」との意思を明らかにしてますからねぇ( ̄▽ ̄)

プリンちゃんの写真を見た上で。

ただ、ローラは今回の血痕のキーになるとは思ってます!

>ベポさん


>航路の途中でローラと再会

お!アリそうですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ぼくは、ローラはWCIに着いてからの登場になるかなと思ってたけど、案外早く登場するかもー!

管理人さんそこはナミとローラとの打合せで事前にサンジに伝えているですよ、普通に結婚出来ないでは
マムやビィンスモーク家などの怒り狂って喧嘩になってしまうのでね。

>タカZさん


>ナミとローラの打ち合わせで事前に

これはこれから起こるかもって事を書いてるんですかね?

さすがにまだナミとローラが再会してはないですもんね( ̄▽ ̄)

しかし、そんな三文芝居で乗り切れるか…どんな展開になるか楽しみですねー!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]