記事一覧

[映画]“GOLD~episode 0~” 711ver.をGETしたよ![セブンイレブン限定特典]


本日7月2日、セブンイレブンでONE PIECE FILM GOLDとガッツリ組んだ「お宝キャンペーン」がスタートした!

3543.jpg

って事で、早速「サンドイッチ 5つ」と「ドーナッツ 2つ」を買いにお近くのセブンまでダッシュ~!

つまり、「ONE PIECE FILM GOLD~episode 0~ 711ver.」「オリジナルBOOK」「オリジナルアニメ」が観てみたかったのですw

そして無事購入!!

「オリジナルBOOK」

3541.jpg

ちゃんとしたコミックス形式で、なんと112Pもある!
内容は、「オリジナルアニメ」の絵コンテ中心で、“麦わらの一味”のデザイン設定資料と声優さんのインタビューが載っている。あと、映画本編のキャラクター相関図も載ってた。

まぁ正直そこまで目を見張る情報はないけどw
コレクター的なモンですな。


[スポンサードリンク]


「オリジナルアニメ」

3542.jpg

そして、映画GOLDに繋がる「~episode 0~」!
10分を超えるアニメで、いわゆる作画(?)も良かった気がする。
(普段アニメを見ないもので、何がどう良いのかわからんですがw)

[内容]

「グラン・テゾーロ」に行く予定の一味だが、肝心の軍資金が無い。
元手が無ければ元も子もない。
だから、金太郎相撲ショーの興業でお金を稼ごう、と。
その予行練習をしてたのだが、思いのほか熱くなってしまって…


この中で気になったのが、「グラン・テゾーロ」への行き方!
それがこのオリジナルアニメの中で明かされた!!!

ナミの左手に乗ってるのはテゾーロの「ビブルカード」!
成程、これを道標にしていくわけだ。

でもコレ、どこで手に入れたのよ~~~?笑
相撲とかしなくていいから、それ手に入れるエピソードの方が良かったよいw

さらっと見ただけなんで、また何かあれば追記予定。


[関連リンク]

“FILM GOLD”のオリジナルキャラクター情報まとめ

“FILM GOLD”入場者特典レイズ!200万名「お宝トランプ」プレゼント‼︎


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

田中さんのインタビューで今回ゾロが捕まった理由がおもしろかったです。
それと711verとついてますが他のVerもあるのかな?

No title

グラン・テゾーロへの行き方がテゾーロのビブルカードということは、おそらくそのビブルカードはかなり値が張るんでしょうね。

No title


>711verとついてますが他のVerも

どうでしょうね~?(^○^)

またこんな感じのキャンペーンがあったら、即ダッシュしちゃいそうw

No title


>そのビブルカードはかなり値が張る

その為に大枚はたいたから、現在の所持金100Bなのかな?笑\(◎o◎)

ビブルカードが写る前に、ナミが招待状みたいな封筒持ってませんでした?
何かシーリングワックスで封印してるゴールドの招待状。
これを手にいれた経緯は知りたいですね。

>姉さん


>招待状みたいな封筒

お、本当ですねぇ(*^。^*)

やはりそれを手に入れた経緯は描いていただきたいですねぇ~!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]