記事一覧

[展開予想]第854話①「遭遇(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・息を切らしながらヨロヨロと歩くルフィ

・WCI国民がザワついている

・国民A「キミ!大丈夫か⁉︎ 空から落ちてきたが…」

・国民B「おい、コイツ例の…クラッカー様をやった犯人じゃ…」

・国民A「ええ⁉︎ じゃ城の兵士に連絡した方が…」

・国民B「でも見るからにフラフラで、今にも死んじまいそうだが…」

・そんな言葉が聞こえないかのように“あの場所”へと一歩一歩進むルフィ

・ルフィ「…サンジは…来る!!!」

・鏡世界――

・チョッパー「ナミとジンベエが一緒に居る⁉︎」

・ペドロ「元七武海の…ビッグマムの傘下だったらしい。街中で話を聞いた」

・チョッパー「そうだったのか、だけどなんでナミと一緒に⁉︎」

・ペドロ「ビッグマムに傘下脱退を申し出たという新聞報道も目にした」

・チョッパー「そうか!じゃジンベエはおれ達の仲間になってくれるのかな!」

・キャロット「じゃあとはルフィとサンジと死体男爵だね!」

・4階鏡「骨の方はスムージー様に捕らえられて、これから地下の図書室に向かうみたいよ♪」

・ペドロ「!!!――捕まってしまったかブルック‼︎」

・2階鏡「ジンベエ親分と髪の長い娘は、サンジ様と凄く近いところに居るわ~~♬ 出会っちゃうかもね!」

・チョッパー「そうか!……よし!! サンジはジンベエとナミに任せて、先におれ達はブルックを助けよう!」

・ペドロ「チョッパー、ブルックを捕らえているスムージーとはビッグマム海賊団の大幹部“将星”の一人だ。甘く見ない方がいい…それも加味して作戦を立てよう!」

・2階廊下――

・ヒソヒソと話す二人の影

・ジンベエ「(ルフィはまだ上に行っとるな)」

・ナミ「(そうみたいね)」

・ジンベエ「(ここを曲がれば、上へ繋がる階段が…)」

・と、廊下の曲がり角を探るようにチラリと先を見るジンベエ

・ジンベエ「!!!」

・ナミ「え?どうしたの??」と覗く

・そこには廊下のベンチに腰掛けているサンジの姿

・ナミ「え!? サンジくん!!!?」

・その声に気づくサンジ「!……」

・サンジの元へ駆け出すナミ

・バツが悪そうな顔をするサンジ「ナミさん…」

[スポンサードリンク]


・女王の広間――

・マムの部屋で二人きりになるプリン

・マム「で?話ってのは何だい?可愛いプリン♡」

・プリン「うん、明日の結婚式の事なんだけど…」

・マム「ハ~~ハハハ!お前はなんにも心配する事はないんだよ♡ただ座ってニコニコしてりゃ終わる!」

・プリン「ううん、そうじゃなくて…」

・マム「うん?式の後の事かい?それもしっかり考えているさ!な~~~にも心配する事はないんだよ♡」

・プリン「…………うん、わかったわ♡」と作り笑顔

・そこで二角帽のナポレオンに連絡が入る

・ナポレオン「ママ!数時間前の事らしいんだけど、ヴィンスモーク家の長女が撃たれたって」

・マム「ああん!? 誰にだい!?」

・ナポレオン「侵入者を追っていたウチの兵の流れ弾がウッカリ当たったみたいで」

・マム「そうかい。そりゃちょっとヴィンスモーク家の客室へ行ってこようかねェ」

・ゼウス「何しに?」

・マム「偶然とはいえ新郎側の親族に傷を負わしちまったんだ…明日の結婚式を円滑に進める為には一言くらい言っとかないといけないだろう?」

・プロメテウス「ウェディングケーキ楽しみにしてるもんな、ママ」

・マム「そうだよ~~♡楽しみだねェ!!! じゃぁプリンちょっと席を外すよ!」

・プリン「わたしも一緒に行こうか?ママ♡」

・マム「大丈夫だよ~明日に備えて早く寝ときな♡」と、部屋を出る

・同時にプリンも部屋を出て自分の部屋へ歩く

・その時プリンの顔からは笑顔が消えていた

・どこかに連絡を取るプリン「――ええ、失敗。わたしの話なんて聞きゃしない…また明日仕掛けてみるわ」

・スイートシティの外れ――

・雨の中 腹を鳴らしながら歩くルフィ

・するとルフィの前に一人の人物が立ちはだかる

・ルフィ「!!?」…で、次号。


[本バレ]

[速報]第854話“何やってんだ”あらすじ


[関連リンク]

意外と似た者同士?サンジとプリンの共通点から今後の展開を考える

ブルックはポーネグリフの写しを取れたのかな?

プリンが母ビッグ・マムにしている「隠し事」

三つ目が“真の開眼”をすればプリンには“万物を見通す目”が備わる?

“タマタマの実”のタマゴ男爵の進化!! タマゴ→ヒヨコ→ニワトリ!?

復刻版ジャンプ パック2 (ONE PIECE連載開始号)

ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG

[スポンサードリンク]



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメント


立ちはだかる誰や‼ww

そろさんそれな!!!

サンジだったらいいですね〜と予想にさらなる予想を加えて寝ます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

いい展開予想ですね。
ルフィが最後に出会ったのはイチジと予想…

>そろさん


>誰や

考えてないす!笑

ラストの引きっぽく謎を残してみた(^○^)

>けんと@さん


>サンジだったらいいですね〜

個人的にサンジの登場はまだ早いかな、と予想の予想に予想を重ねる!笑(^<^)

No title


>イチジと予想

お、イチジってのはいいかもですね~(^○^)

皆様 ただの予想に、更に予想を重ねて下さってありがとうです!笑

No title

いやこの展開なら間違いなく立ってるのはローラでしょ

No title

お疲れさまです
予想とは違うのですが、伏線というか、暫く登場しないメンバー多いですよね。いまもまだペコムズ、シーザー、パウンド、魚人海賊団、本にいた珍しい生き物…
そろそろ登場してきてもいいのかなぁと予想(期待)してます。

上でもありますが、ルフィとイチジが会うってのはアリかと思います!ジェルマ側が崩れるのであれば、イチジが首謀しないとできなそうですし。

なんとなくですがこの流れならジンベエがサンジの怪我に気づきそうですね。
本物のジンベエザメは100Lの水に垂らした1滴の血からも血の臭いを嗅ぎ分けられるらしいです。
パックのこと、他の怪我のこと暴いちゃって!ジンベエ親分!

仁義を貫く男ジンベエがサンジを熱く諭すとかありそう

イチジは皆さんの予想とは反して最後まで何も裏は無いと予想笑
能力もまだ分かっていないしお茶会の戦闘シーンでは活躍しそうだけどね

親方!空から男の子がっ!!

>参事さん


>立ってるのはローラ

ローラは登場しますかねェ(^O^)?

WCI編始まる前は必ず出るキャラだろうと思ってたんですが、ここまで出ないとなると…笑

>すーさん


>暫く登場しないメンバー多い

確かに放置キャラも多いからなかなか全体の動きがつかみにくですよねぇ(゜-゜)

ペコムズとか大丈夫なんか…w

>海邑さん


>本物のジンベエザメは100Lの水に垂らした1滴の血からも血の臭いを嗅ぎ分けられるらしい

へぇ~!そりゃすごい!!

サンジとジンベエは魚人島でも共闘してたし、ナミと共にここで会うってのはアリかな~と(*^。^*)

>ゴジさん


>イチジは最後まで何も裏は無いと予想笑

ないんかーーーーーーい!笑

と、ツッコんでしまうwww(^O^)

No title


>親方!空から男の子がっ!!

ラピュタや!笑

誰にも受け止めてもらえなかったルフィ(^ム^)ww

ベッジとかもありそう!

No title


>ベッジとか

ベッジあれから出てないですが、どーしたんでしょうねェ?(^ム^)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]