記事一覧

[映画]“GOLD”にSBSで生まれたキャラ“桃兎”と“茶豚”登場⁉︎


ONE PIECEコミックスの最新刊82巻が発売!

そのラストあたりのページに今夏公開の映画“GOLD”の情報があった。

その中には、映画の入場特典である777巻の内容のチョイ見せも…

――その中に…新キャラでありながら見覚えのある人物が!?

3568.jpg

この2人はコミックスの企画「SBS」から生まれたキャラクター。

「桃兎(ももウサギ)」「茶豚(ちゃトン)」‼︎

74巻のSBSと、75巻のSBSの読者の振りから、尾田先生が描き下して誕生!!

その2人が「海軍本部中将」として映画“GOLD”に登場するっぽい。

[スポンサードリンク]


海外の「ANIME EXPO 2016」では、すでにカラーで展示されていたり…

3569.jpg

名前は、「桃兎」が「ギオン」?
(京都の地名“祇園”からかな。)

「茶豚」が「トキカケ」?
(これはなんだろう。「時かけ(時をかける少女)」しか思い浮かばない…w)

ただ、大勢の中の1人として描かれるのか、ちゃんとセリフもあるキャラクターなのか…

この辺りも気になるところ!

日に日に楽しみが募っていくなぁ~~映画。笑


[関連リンク]

“ONE PIECE FILM GOLD~episode 0~” 711ver.

“FILM GOLD”のオリジナルキャラクター情報まとめ


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

もしかしたら緑牛が先行してでてくるんじゃないかと思っていましたが、なるほどこうきましたか。
他にも名前がわからないキャラが何人かいますね。

渥美清レベルで中将だったら緑牛はどんな大物銀幕スターなんでしょうか!
今の大将方とかぶらないキャラだとしたら誰なんだろうなぁー
加山雄三さんじゃないだろうなぁー
植木等さんでもないかなぁー
萬屋錦之介さんシブくていいなぁー
うーん誰なんでしょうか(。-_-。)

思いっきり、寅さん!!!
映画楽しみですね

噂ですが、ワンピースが月1連載になるとか、、、連載+アニメや映画他、大変なんでしょうね
月1連載でも2話分載せてくれたら十分なんだけど

No title


>他にも名前がわからないキャラが何人かいますね

これから映画公開までに、ジャンプ等で発表されていくんでしょうねェ(*^。^*)

楽しみです~~

>うずまきさん


>緑牛

下記の記事のコメント欄で鋭い方がいて、今のところそれが最有力かな~って感じてます(*^。^*)↓

新大将“緑牛”のモデル・能力予想
http://onepiece-log.com/blog-entry-95.html

[原田芳雄]

・映画 浪人街
・出演者 原田芳雄、勝新太郎、田中邦衛

シルエットと類似の髪型、出演映画のラインナップが現在の三大将 等々かなり近い感じ(^<^)ノ

>haiさん


>噂ですが、ワンピースが月1連載になるとか、、、

ネタ元サイゾーですかw

まぁ10年後とかなら有るかも…?^m^

>管理人さん
ガセですね、サイゾーなら。

ライ○ドアニュースに載ってたから、
めっちゃ釣られたー
失礼しました

>haiさん


んま、わかんないですけどね(@_@;)

本当にいつか月一連載なんてことになったら…悲しいですねぇ…泣


こーゆー細かいところにも
尾田さんが映画の総合プロデューサーをやっていただける事の恩恵があるわけで
尾田さんがチームにいるってだけで
ワンピースの映画は本当に
エンターテイメントのレベルが格段に上がってますね!
やっぱり尾田さんのワンピースを大切に思う気持ちが
僕達ワンピースファンにとって一番の核になってるなって思いました!

茶豚、渥美清まんまっ∑(゚Д゚)‼︎
虎さん‼︎笑

桃兎?この方のモデルは誰ですかね
(°_°)⁇

緑牛、原田芳雄さん、嫌いじゃないので嬉しいけど、他の大将から比べるとアウトロー感とマイナー感が否めないですね…(>_<)!
どうなるんだろう。結構楽しみです

>そろさん


>尾田さんが映画の総合プロデューサーをやっていただける事の恩恵

ですねぇ!

中途半端なものは出したくないっていう尾田先生の意気込みを感じますよね(*^。^*)

>ベポさん


>桃兎?この方のモデルは誰ですかね

SBSによると「若き小暮実千代さんがモデル」とありました(^<^)

No title

落語に「時そば」という演目があるので、その中に出てくる「かけそば」と混ぜて「トキカケ」ではないでしょうか?

いつも更新を楽しみにしています。
日に日に暑くなるので、体調にお気をつけて。

No title


>落語に「時そば」という演目があるので、その中に出てくる「かけそば」と混ぜて「トキカケ」ではないでしょうか?

おお、そうなのかも(*^。^*)

時そば×かけそば=トキカケ!

お気遣いありがとうございます~(^J^)

ワンピース映画はお金になるから、制作サイドの都合で映画にも力を入れるのは仕方ないけど、映画の影響で本編が休載するのは嫌だなぁ(´Д` )
自分、誌面派なもんで・・・。
映画ファンの方ごめんなさい
m(_ _)m

小暮実千代さん!
これまた(^_^;)おだっちは本当に邦画好きですねぇ。
小暮実千代さんは渥美清さんの寅さんもに出演していますね!
あえて中将同士で合わせてきたのかも(^。^)!

でも、三大将以外はオリジナルキャラにして欲しかったです…(>_<)
モデルが有名な方ばかりなので、これ以上増えるとオリジナルの海軍キャラの存在が薄れてしまうので寂しいですT_T

>漫画の王道さん

今回は宣伝やタイアップの数もハンパないですし、かなり気合い入っちゃってますよね( ´ ▽ ` )

もう映画自体は完成してるんで、ここからはまた月一休載の通常ペースに戻るかと( ̄▽ ̄)ノ

>ベポさん


まぁ元々がSBSで生まれたネタキャラですし、この映画以外本編でがっつり登場する事はないでしょうから、いいんでないかな〜?と♪(´ε` )

映画は映画、って感じで楽しみましょ〜!

原田芳雄さんググってきましたw
いやめちゃくちゃ素敵!ナイスミドルですね~(´∀`♡)
お若い時のファサ~っとした髪型といいイケ男すぎるw
緑牛楽しみです~!

トキカケ

>「茶豚」が「トキカケ」?

沓掛の時次郎とちがう?

>うずまきさん


>原田芳雄さん、お若い時のファサ~っとした髪型といいイケ男すぎるw

ですよねぇ(^○^)w

まぁ確定かどうかは分からないですが、緑牛登場が増々楽しみになりましたね~~!!

No title


>トキカケ=沓掛の時次郎

ほうほう!「時掛」ですかね?(^<^)

知識皆無なんでググってきまーす!笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]