記事一覧

[展開予想]第833話①「怒り(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ホールケーキ城(シャトー)前 広場――

・たくさんの人だかりの中、ジャッジに制されるサンジ

・サンジ「――クソ野郎が!!」

・ジャッジ「拳を使えと、言っただろうが」

・サンジ「てめェなんぞ…殴る拳が勿体ねェ」

・ジャッジ「…その反抗的な態度は昔から変わらんな…一体何に怒っている」

・サンジ「それすら解かってねェ、てめェの頭にだよ!!」

・それを窓から見てるレイジュ「……」

・WCI南西部「誘惑の森」――数分前

・ナミ達と逆方向に走って行ってしまうルフィ(本物)

・ルフィ「!!? 待てお前ら!!そっちはおれじゃ…ウプ」

・勝手に手が動き自分の口を塞ぐルフィ

・そして口から出るのは――

・ルフィ(本物)「――!! いや 何も!!!」

・ルフィ(本物)「サンジはどうした!?!」

・――と、偽ルフィ(ブリュレ)がナミ達に言ったのと同じセリフ

・ブリュレは「ミラミラの実」の鏡人間――

・今回使った技は「鏡写し」!能力を解くまで対象者と対等で鏡反対な存在になる

・ブリュレがナミ達に正体を現した頃…

・ルフィ(本物)「――~~~あ、喋れるし動ける!何だったんだ!? あいつらどこに…」

・その時ナミ達の悲鳴が「キャ~~~~~!!!」

・ルフィ「あっちか!」

・ルフィが声のする方に向かおうとすると、目の前に“鶴騎士”ランドルフ

・ルフィ「うさぎ!? キャロットの友達か?ちょっと急いでんだ、そこどいてくれ!!」

・無言のまま斬りかかるランドルフ「…」

・ルフィ「わ!やんのか!!?」

・ルフィvsランドルフ――

[スポンサードリンク]


・一方ナミ達――

・捕えられピンチのナミを助けるために早くも戦闘態勢のキャロット

・両手はエレクトロ発動でバチバチ

・ブリュレ「おお怖いねェ、“鏡よ鏡”…」

・そう言うとブリュレがキャロットの姿になる

・チョッパー「キャロットが2人になった~~~~!!」

・キャロット姿のブリュレはナミを連れ森の奥へ走る

・鏡写しの為、その方向とは反対側に走っていくキャロット(本物)「!?」

・困惑するチョッパー「え?え!?」

・ナミ「ちょっと!放しなさいよ!!」

・キャロット(ブリュレ)「ママの元へ連れて行くよ!」

・ナミ「ビッグ・マム!!?」

・そしてジュースの川底を遡るシャーク・サブマージ3号――

・ブルック「ヨホホ…皆さん、サンジさんと再開できたでしょうか?」

・ペドロ「出来ていればいいが…」

・ブルック「やはりプリンさんを信用は出来ませんか?」

・ペドロ「……」

・ブルック「そろそろ島内中央に近づいてきましたね」

・ペドロ「潜望鏡を上げ周囲の様子を伺ってみよう」

・潜望鏡で辺りを見回すペドロ

・ペドロ「人だかりがあるな…何かあったか…?」

・その人だかりの隙間からジャッジにグイと頭を押さえつけられているサンジが…

・ペドロ「サンジ!!!!?」

・ブルック「ええ!? 見せてくださいペドロさん!! 何故サンジさんがここに!?」

・ペドロ「――作戦は変わるが、上陸するか!?」

・ブルック「いえ、少し様子を見ましょう…わたしが追跡します」

・そう言うと幽体になり抜け出すブルック

※いざ、サンジの元へ!!!…で次号。


[関連リンク]

ナミの持っているビブルカード!活用する時はいつか考えよう

北の海(ノースブルー)では何が!?歴史と共に考察してみる

ジェルマ66の兵士は“クローン”技術で造られた人間なのか!?

シャーロット家の兄弟まとめと疑問


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

予想楽しみにしていました〜(^^)!

ブリュレはミラミラの予想なんですね(^_^;)
本物のキャロットが逆走してるのはなぜですか⁇

ブルックとペドロの方もどうなったのか早く知りたいですよね(≧∇≦)
沢山の方向から動き出しているので
どうなったか知りたい事があり過ぎです(^_^;)笑
でも、それも楽しいですよね!

>ベポさん


>本物のキャロットが逆走してるのはなぜですか⁇

あ、分かりづらかったか(*_*)笑

ブリュレがキャロットの鏡写しになったから、ブリュレと逆の動きをさせられたって感じの描写です~

記事中にもちょっと追記しとこw

そろそろブルックの出番かも!個人的にはブルックがWCIのキーマンになると予想してます。マムらが苦手なガイコツと陽気な音楽(妄想)
あと、ナミの新クリマタクト!使わないのは勿体ない。

サンジ凹られるんですかねー、楽しみ

サンジの自己犠牲+強がりな笑顔=サンジ大怪我フラグが現実味を帯びてきたなぁ。

久々にルフィの
「おれの仲間に何をしたぁ!!」からのブチ切れモードを期待。

>haiさん


>ナミの新クリマタクト

コレは間違いなくどこかで披露されますよね(*^。^*)

なんなら次回にでも使っちゃうかもですね!

>海邑さん


>サンジ大怪我フラグ

今回に限りサンジは無傷な気もする(^○^)

大事な新郎様だしw

もし大怪我するとしたら完全に結婚が破談になった時ですかね(^ム^)

しかし、サンジが大怪我をすると、
ルフィよりお茶会が出来なくなるからマムの方が怒るかもね、凄く楽しみにしていたからね!

>タカZさん


>マムの方が怒るかも

大事な大事な新郎ですからね(^_-)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]