記事一覧

[第833話] ジャンプ表紙&ポスター巻頭カラー 感想


[週間少年ジャンプ34号](コミックス派の方はネタバレを含みますのでご注意を)


[ジャンプ表紙]

「究極エンターテイメント 超絶大ヒット公開中!!」

3655.jpg


今回の表紙は前回のモノと「繋がる表紙」っぽい感じになるのでは⁉︎と思ってたけど、別物だったわ。笑

テゾーロ一味が前に、麦わらの一味がバックに配置された“GOLD”な一枚。

こんなにキャラをたくさん…いいね!!

ちなみに映画の感想等は下記に↓

[映画]“ONE PIECE FILM GOLD” 2D&3D 感想

入場特典「777巻」!今後に繋がりそうな情報抜粋まとめ


[スポンサードリンク]


[巻頭カラー]

「花火&浴衣&金魚」

3656.jpg


前回の巻頭カラーは海!水着‼︎って感じの「夏の昼」を連想させる様なレジャー感満載のイラストだった。

対して、今回は「夏の夜」ってとこだろうか。、

「花火」「浴衣」「金魚」

激しい「お祭り!」ってより、落ち着いた「縁日」みたいなイメージ。

でっかいスイカもいい味出してるね。

いつもの尾田先生が描くカラーイラストとはちょっとテイストの違う、カラフルなのに落ち着いた一枚だ~こういうのも良いなぁ!


[関連リンク]

[第832話] ジャンプ表紙&ポスター巻頭カラー“Why join The navy If you can be pirates” 感想

[第829話] ジャンプ表紙&巻頭カラー“ONE PIECE FILM GOLD” 感想

[第824話] 巻頭カラー“コアラジェットコースター”感想


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

2号連続ジャンプの表紙と巻頭カラーで、尾田っちのイラストを拝められて贅沢〜☆

ロビンちゃんは黒髪美人なので和装が良く似合いますね(^o^)♡

この絵を見てスイカ食べたくなって
ついスイカ買いました〜(^^)‼︎
花火もしたいなぁ〜〜

今回のジャンプ表紙を見て思ったんですけど、テゾーロ一味がカッコよく感じました。^_^
あと、予告編見て思ったんですけど、トレーボルとピーカとディアマンテいるじゃないですか、彼らはもしかしたら、本編とか扉絵で少しだけ出るかもしれませんね。脱獄はないと思いますけど。

>スターチェイスさん


>2号連続尾田っちのイラストを拝められて贅沢☆

ですねぇ(^○^)

いつまでも眺めてられる~~☆

>ベポさん


>スイカ買いました〜(^^)‼︎花火もしたいなぁ

スイカ!美味しいヤツ食べたい~(*^。^*)

ちょっと前に買ったヤツは、色は真っ赤だったのに甘くなかったからなァw

花火もしたいですねぇ!

>さつきさん


>テゾーロ一味がカッコよく

中々良い敵役でしたよね(^○^)

テゾーロは一番最初の登場時が、ぼくの中ではピークでした!

階段上がって来るシーン、カッコ良すぎ~(^<^)

めちゃめちゃ良い一枚です!!
コミックス派で普段は文字バレしかみないので、こちらのブログでしかカラーとか見れないんでありがたいです。
みんなで花火したいですねーっw

>やだもんさん


>みんなで花火したい

したい~~(*^。^*)ノ

てかONE PIECEについてみんなで語り合いたいですね!

No title

表紙の絵いいですねえ。映画のポスターは麦わらの一味がメインで、ルフィたちとテゾ―ロたちが対してる絵もあって、今回のはテゾ―ロたちがメインで3枚でワンセットみたいな感じで。このイラストってムービーガイドとかには載ってないんですよね?もったいない。

>コバヤンさん


>このイラストってムービーガイドとかには載ってないんですよね?

載ってますよ(*^。^*)ノ

中の袋とじの表紙に使われてます!

前号のジャンプ表紙も一緒に。

No title

本当ですか!!これは買わないと!!

>コバヤンさん


>これは買わないと

ですです(*^。^*)!

さぁ、本屋へGO!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]