記事一覧

[展開予想]第834話①「魔女vs魔法使い(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・WCI南西「誘惑の森」――

・自分の意思に反して走り続けるルフィ「!!?」「んん!!?」

・森の奥の深いところまで進んでいる

・ルフィ「んぎぎぎ!止まらねェぞ⁉︎ どーなってんだ、コレ!」

・そう言ってると、フッと体に自由が戻る

・ルフィ「わッ⁉︎ 解けた!自由に動かせるぞー」

・すると来た道の方からナミの悲鳴が微かに聞こえる

・ナミ「キャーーー‼︎」

・ルフィ「え⁉︎ ナミか‼︎」と来た道を引き返そうとする

・すると背後でガサガサと音がし、そこにはあのサンジ(仮)が

・ルフィ「サンジ!」

・するとさらに奥へ逃げようとするサンジ(仮)

・ルフィ「⁉︎ おい、サンジ!」

・そこでナミの言葉を思い出すルフィ(「この森は怪しい罠だらけよ!!」)

・ルフィ「…!」

・くるりと向きを変えナミたちの方へ向かうルフィ

・サンジ(仮)「……(ダマせるのも…ココマデカ…)」

・そう言うと飴が溶けるようにドロリと消えるサンジ(仮)

・森の道をひた走るルフィ「ナミーーー!チョッパーーー‼︎ キャロットーーー‼︎」

・周りの木や花、地面がニヤニヤしながら進路を少しずつ変えていく

・場面転換――

[スポンサードリンク]


・8女・ブリュレに捕らえられているナミ

・ナミ「ちょっと!離しなさいよ‼︎ 誰よアンタ」

・ブリュレ「ウィッウィッウィッ!アタシはブリュレ…この森を管轄する“魔女”さ!」

・キャロット「魔女ーーー⁉︎」

・魔女と聞いてドクトリーヌを思い出すチョッパー「…」

・ナミ「それじゃ“魔女”のアンタに…魔法を見せてあげるわ!」

・スッと“魔法の天候棒(ソーサリークリマタクト)”を出すナミ

・それをギュッと握り延ばしブリュレのアゴにヒットさせる

・ブリュレ「ぐゥ⁉︎ なんだいそれは⁉︎」

・ナミ「分かる頃には…倒されちゃってるかもね♡」

・ブリュレ「ウィウィッ!“鏡写し”!」

・能力でナミの鏡写しになるブリュレ

・ナミ「さっきのルフィも…アンタの能力だったってワケね!でも!姿が見えなければどうかしら?“蜃気楼(ミラージュ)=テンポ”‼︎」

・スウゥっと消えていく二人の姿

・キャロット「ええーーー⁉︎ ナミが二人とも消えちゃった!」

・二人のナミが居なくなったその場にバリバリという音と「ギャーーーー!」という叫び声が響き渡る

・そして現れたナミと雷に打たれたかのような黒焦げのブリュレ

・ナミ「ちょっと焦がし過ぎちゃったかしら?…ブリュレだけに♡」

・キャロット「キャーー♡ナミすごーーい!エレクトロでもこんなにはならないよ!」

・チョッパー「ナミは強いな〜!」

・ナミ「ふっふー“魔法使いちゃん”って呼んでよね♡」

・キャロット「あ、ルフィはどこ行ったんだろ?」

・場面転換――その時ルフィは…

・まだ森の中を全力で疾走していた!

・ルフィ「おーーーーい!みんなーーー!どこだーーーー⁉︎」

※ルフィにとって相性の悪い森‼︎…で次号。


[関連リンク]

ナミの持っているビブルカード!活用する時はいつか考えよう

シャーロット家の兄弟まとめと疑問


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

はー
今日も本バレ待てずに
予想で楽しませてもらいました

早く明日の昼になれー

ちょっと前にこれだけは信じてくれ仲間に隠し事ってサンジの台詞ありましたよね。

それが髪分け目のことだとしたら面白いなぁって(笑)


サンジのなかに潜む別サンジで、たしょうなりとも性格が違うのかな??
気になりますね今後w

ビッグ・マム編は『不思議の国のアリス』より『鏡の国のアリス』の要素が色濃く反映されてそうですね。

『鏡の国のアリス』はチェスの世界観で物語が進みます。

チェスのルークは‘‘戦車’’を表す駒で、形は‘‘城’’。→シロシロの実の能力者で「キャッスルタンク」という技を披露したカポネが担ってる?

チェスのビショップは‘‘僧正’’を表す駒。→部下から「僧正」と呼ばれるウルージが担ってる?=破戒僧海賊団もビッグ・マム海賊団の傘下に入っている?

同じ決め台詞を何度も使わないから、ワンピースなんだよな。

>ひらてさん


>本バレ待てずに予想で

少~しでも楽しめたのなら御の字です~~(^ム^)

>ぴーさん


>これだけは信じてくれ仲間に隠し事を…

このセリフはどうにでも取れるから解釈が難しいですよねぇ(゜-゜)

>ワンピLOVEさん


>チェスの世界観

チェスの形の兵隊は4種類くらい居ましたね(^○^)

ウルージさんかぁ~~笑

確かにその説で言ったらありそうだけど…ウルージさんには単独でいてほしいと言う謎の願望を持ってる^m^www

No title


>同じ決め台詞を何度も使わないから、ワンピース

ま、そこは尾田先生じゃないからご容赦くだされw

ナミの戦闘を待ちわびる者としてはこの予想はいいですぞ!
わくわくさん(*゜∀゜*)♪
バトルモードのナミ好きなので久々に見たいです~

バージョンアップした天候棒の見せ場(ナミの戦闘相手)としては、ブリュレは良い相手ですね〜。
マムと全面戦争にならない程度の小競り合いは有りだと思います(^ ^)

>かんりにんさん

>ウルージさんには単独でいてほしいと言う謎の願望を持ってる

分かるなぁ...
孤高のお方であってほしいですよねww

『空島出身』っていうのもポイントだと思うので、‘‘月関連’’でエネルと共にご降臨なさる展開かな?

>うずまきさん


>バトルモードのナミ

見たいですよね~(^<^)

序盤はサクッと勝ってほしいですね!

>漫画の王道さん


>マムと全面戦争にならない程度の小競り合いは有り

最終的にマムとどんな感じになるのか予測付かないから、ここでも本格的なバトルになるのかどうなのか…楽しみですね!(^○^)

>ワンピLOVEさん


>孤高のお方であってほしい

孤高のお方www

そしていつか空から降臨…と^m^笑

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]