記事一覧

[展開予想]第835話①「城へ(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・誘惑の森――夜

・森の中を走り回り疲れ切ってるルフィ「ゼーゼー…なんでお前らこんなにいっぱい居るんだ~⁉︎ そんで普通に話してくれよ!」

・地面に転がり動物の声で鳴き続ける一味

・地面に埋まった巨人「ね~~ウヌ思うんだけど、コイツら偽物じゃない~?」

・ルフィ「え〜〜⁉︎ ニセモノォ〜⁉︎ こんなにそっくりなのにか⁉︎」

・巨人「さっき 己のそっくりさんも居たよね〜」

・そこへ響く笑い声「ウィッウィッウィッ!」

・ルフィ「誰だ!」

・木の上で笑うブリュレ

・ルフィ「――細長ェヤツだな!木か⁉︎」

・ブリュレ「――じゃねェよ!全くどいつもこいつも…アンタが探してるお仲間はもうここには居ないよ!ウィッウィッ」

・ルフィ「!? お前が連れてったのか!」

・ブリュレ「ああそうさ。アンタがここで動物を集めてる間にね。」

・ルフィ「動物~~?そんなもん集めてなんか…」

・ふと足元をみると仲間が全て動物に変わっていた

・ルフィ「え、何だ⁉︎」

・そこから立ち去ろうとするブリュレ「仲間を取り戻したければ…城に来ることだね。ママも待ちわびてるよ“麦わら”…いよいよ始まるのさ“地獄のお茶会”がね…ウィッウィッウィッ!」

・ルフィ「おい 待て!うわっ」

・ルフィに襲いかかる動物達

・森から姿を消すブリュレ

・…………

・動物にあちこち引っ掛かれた様子のルフィ「んん、よし!! “城”に向かおう!その前にこの森から出ねェとな…なぁ デッケーおっさん、手伝ってくれよ」

・埋まってる巨人「リンゴジュース持ってきてくれたらいいよね~~それとウヌはおっさんじゃないよね〜オンナよね〜」

・びっくりするルフィw「ええ〜〜〜!」

[スポンサードリンク]


・数時間前…

・首都スイートシティ――

・マム側に色々とバレてる状況で、物陰にて次なる作戦を考えるブルックとペドロ

・ペドロ「ここまでバレているとは予想外だ。この分だと城への潜入も失敗の可能性が高いな、どうする?」

・ブルック「ルフィさん達はどうなったでしょうか?捕らえられるのも時間の問題だ、と言われてましたが…いえ、そう簡単に捕えられる彼らではないと思いますが…」

・その時、ザワつく街

・「離しなさいよ!」「逃がしてくれよ〜」「助けて〜〜」

・その声に反応するブルック&ペドロ「!!?」

・チェスの兵隊にて連行されるナミ・チョッパー・キャロット

・ブルック&ペドロ「((捕まってる~~⁉︎))」

・ペドロ「マズイな。サンジだけでなく、奪い返さなくてはならないものが増えてしまった。」

・ブルック「我々まで見つかるわけにはいきません。一度引いてルフィさんと合流するのが得策かと」

・ペドロ「確かにな……ん?」

・物陰にて話す二人をジーっと見つめる役人

・その手にはブルックの手配書とペドロの人物画

・役人「…………」

・ブルック&ペドロ「…………」

・役人「………居たぞーー‼︎」

・ブルック&ペドロ「見つかったァァァ~‼︎‼︎」

・WCI北東 崖下の海岸――

・息を吹き返すペコムズ「うう…ゲホゲホッ!」

・その周りにはタイヨウの海賊団とジンベエ

・ペコムズ「!…ジンベエ…」

・ペコムズはカポネに撃たれ、気を失って海に落ちたところをタイヨウの海賊団に救われた模様

・ジンベエ「お前さんが…何故こんな所でこんな状況になっとる?話してくれんか」…で次号。


[関連リンク]

ペドロとタマゴ男爵の間には一体何が⁉︎

カポネとペコムズの会話から何が起きたのかを考えよう

カポネによって再び撃たれたペコムズの運命やいかに⁉︎

マムの夢の為!「シーザーへの研究依頼」判明


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント


ウヌはおんな
で吹きましたww
しかもありそうww

ブルック&ペドロも見つかる展開はありそうですね~
ただ自分は見つからずに動く展開を希望しますww

ジンベイの登場でしめる
という感じもかなりありそう!
言い回しが完全にジンベイで
見ててなんか嬉しくなりましたww

ありえますね
おもしろい^_^

ウヌが女!笑
で、でも…
女だと思って見たら見えなくもない気がしてきた(^◇^;)笑

ペドロ&ブルックのコンビ良いですよね〜〜(^^)‼︎
妙に息が合っているところも好き!

今、思ったんですがウヌ、実はマムの娘とかだったら笑える(^_^;)笑

>そろさん


>ウヌはおんな で吹きましたww

吹いてもらえて良かったです(*^。^*)ノ笑


>見つからずに動く展開を希望しますw

どっちになるかな~って思いながら、ちょっと笑いに走っちゃいましたww

No title


>おもしろい^_^

本編が来るまでの暇つぶしになれば幸いです(^○^)ノ

>ベポさん


>ウヌ、実はマムの娘とかだったら

それは十分あり得ると思います~(*^。^*)ノ

一般の国民があんなところで埋まってるてのもおかしい気がするんでw

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]