記事一覧

[質問]どんな人種・種族になりたい?[投票]


第17弾の投票企画いきますかー!

今回も、「何にしようかな」とこれまでに提案いただいた投票企画案の中から色々と考えてたんですが、下記の記事のコメント欄に挙げられたモノに決定!

合併号&休載時のヒマつぶし企画を考えよう

それは「ONE PIECEの世界には多種多様な人種・種族が居るけど、どんな種族になってみたい?」と言うもの。

王道の質問でありながら、まだやってなかった人種・種族系の投票企画。

これやっちゃいましょー!!!

ちょうど物語の舞台が、全種族が集う万国(トットランド)に入ってきてるってのもあるし。

3747.jpg

参考までに、これまで出てる種族のまとめを下記に。

多種多様!ONE PIECE世界の人種・種族まとめ

これ以外にも、空島の「天使」や、月に居た「宇宙海賊」なんかをどう扱うかもそれぞれにお任せします。

動物はNGで、あくまで人語を話せる種族に限定で!

[スポンサードリンク]


質問:「ONE PIECEの中でなってみたい人種・種族は?」

→対象:これまでに出てきた全人種・種族
→備考:その人種・種族になって何がしてみたい?
→備考:動物はNG。あくまで人語を話せる種族限定。
→回答:コメント欄にて、お一人様一回答。
→募集期間:08/10 00:00~08/12 23:59


さて、ぼくはどの人種に一票入れようかな。

「巨人族」にもなって冒険してみたいし、
「魚人族」になって水中陸上を自由に行き来してみたいし、
「小人族」になって素早く動いてもみたいなー!笑

んむむ…
しかしここは個人的にお気に入りの「ミンク族」に一票かな!

特にネコ科のミンクになってみたい!
その特性を生かして何かしてみたいけど…
取り敢えず、めっちゃジャンプしてみよかな?笑

3746.jpg

て、これじゃ「ミンク族の人気投票」の時と一緒だわ。笑

さぁ、皆様はどんな人種・種族になってみたい?


[結果発表]

ONE PIECEのなりたい人種・種族ランキング


[オススメリンク]


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

四腕族!
腕が4本ってどんな感じだろう?三つ目も気になる

関係全くない話ですみません。
最新だったのでここに書き込みます。
ただの考察でもしかしたら既出かもしれませんがご了承ください。
カイドウ戦が桃太郎の話になぞられているということで相手の鬼が誰か考えていたんですがその相手が再登場の線で考えていたら1人だけ昔鬼の異名を持つやつがいたんですよね。鬼人ギン。この可能性すごく高そうだなと思いコメントしました!よければ感想聞かせてください。

人魚族と結構悩んだけど、小人族!

人を疑う事が出来ないって、デメリットが多いかもだけど逆を言えば人を信じるって事だからいいなって思って。

まぁ、何をしてみたいっていうか、人を疑わないようになりたいってのかなぁ。

そういえば合併号だったんですね…(泣)


なりたい種族は魚人族に1票!
綺麗な海を自由気儘に泳いでみたいです。酸素ボンベ要らずのスキューバダイビングやりたい放題ですね(*^o^*)

小人族(トンタッタ族)ですね。理由は、早く動ける種族だし、人間から愛されている種族だからです。

革命家ドラゴンの同じ風族になって
風を操りたい

小人族れす‼
小人目線から見た世界観を体感してみたいなとw

No title

最初に巨人族を思いつきましたが、やっぱり小人族で!
ミンク族も良いけどなぁ…

魚人に一票ですかね!
悪魔の実を食べても、溺れる事はないみたいだし。

小人族!

ロビンちゃんの谷間に入りたい!!w

自分は、空の住人になってみたいので、スカイピアに一票です!空の種族のひとつってことでいいのかな…?
ウェイバーも乗ってみたいし、ダイヤルも使ってみたい! インパクトっ!

やっほい!

サンファン・ウルフ並の巨人になりたい!
そんでもって、悪魔の実を食べて最強になりたい!(そういえば巨人の能力者出てこないかなぁ)

うわー!
めちゃくちゃ難しい!
うーん小人族で!

No title

管理人さんと同じくネコ科のミンク希望です!
身体能力めちゃくちゃ高そうだしエレクトロ出したい

No title

天使(スカイピア住人) で。
羽がかっこいいから

小人族かな~
小さいことによるデメリットを帳消しにできるくらいメリット(パワー、スピード 、その他色々)があるのが大きいです。

人種・種族に入れていいかわからないけどDの一族なら尚いいかな~
毎日楽しいことがありそう

No title

人魚になりたいです^^
最速の遊泳速度で海を泳いでみたい(^^♪

あえてラパーン(´◉◞⊖◟◉`)

人魚族!

海を自由に泳ぎたい。ああ、でも二足歩行になれるようになったら年齢がね…

ん〜でも、マーメイドは憧れる!

私は人間でいいです笑笑

No title

自分は小人族ですね。小さいのに戦闘力が高いところが魅力的ですね。

魚人族です
マーメドになってみたいwww

人魚族に1票です!
私自身泳げないので、人魚になってスイスイ泳いでみたいな〜
人魚は美人ばかりですしね!

No title

魚人ですね。
キレイな海に遊びに行っても足がつかないところは怖くて潜れない私…
溺れる心配なく海中散歩ができたらとてもステキ!

これは難しい質問‼︎

小人族は目に見えないスピードでイタズラしたいし…(^_^;)笑
ん〜(^◇^;)
でも、やっぱりミンク族かな‼︎

メスのシロクマミンクになってベポと穏やかに幸せに暮らしたい(^_^;)笑

No title

足長族

No title

ごめんなさい。
やっぱ人間が一番です…。

思わず投票!小人族で‼
あんな純真無垢な性格にまでなってしもたら夢は叶いませんが、小人になってあんなことや、こんなことをしてみたい…。スケスケの実ももういらねぇ‼
あ…、綺麗な心で小人選んだ人が多い中で浮いてる…。ひ、人助けをしたい。

No title

小人族もいいけど
世界貴族になって、人に迷惑をかけないで贅沢に暮らしてみたい。

ただ世界貴族(天竜人)はおだっちの手にかかるとぶちゃいくにされるのが悩みの種。

No title

人間です・・・

人魚って30歳から圧倒的に・・・ああなるので怖い。
普通に人間が一番です。笑

人だな~

動物はさすがに駄目かなぁとも思ってました(ノ∀`)タハー。クラーケンのような魚類も試そうかと悩みながら…


素直になるなら小人族かなと再投票お願いします(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

No title

小人族が良いです。
みんなに愛されたいです。特にロビンに・・・

天竜人って思ったんですけど、そうか人でしたね…。


では、天使(スカイピア住人)で

羽根いいですね。


あと、ダイヤルも使い倒したいw

人魚だなー
川沿いに住んでるから移動が捗りそう笑
小人と悩んだけど実用性で!
小人族って意外とそんなに小さくないからなー
漫画のようにバレずに○○とか難しそう

暑い夏、海中で過ごせる魚人族に一票。この企画が、冬だったらミンク族だったかも!名前だけなら足長族も憧れる(^^)

No title

族での応募ですので、世界貴族は今回は人間と別がいいなぁ。
王族や普通の貴族は人間だと思いますが、19人の創造主たちは人間とは少し違うと思いたいです。例えば考えが残虐で基本不細工。

人魚族

溺れずに水のなかを見てみたい

足長族になって、ジーンズをかっこよく履きこなしたい(笑)

魚人。泳いで泳いで泳ぎまくりたい。海王類や、海獣が来ても怪力パンチで一発ドカン!海中だと最強の種族!!

世界貴族は階級ですので彼らは自分たちは人間とは違うと思ってるようですが、種族で言えば人間だと思います。

No title


投票終了!

結果発表はコチラです~(*^。^*)↓

http://onepiece-log.com/blog-entry-746.html

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]