記事一覧

[展開予想]第837話②「見せてやるよ!(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・対峙するルフィとクラッカー

・ルフィ「ギア…4(フォース)‼︎ 筋肉風船」

・武装した腕に空気を送り込み膨張させる

・しかし、ドレスローザで見せた「それ」とは少し形態が違っていた

・ルフィ「弾む男(バウンドマン) 猿王型(キングコングスタイル)‼︎」

・その姿はさながらゴリラの様で、力士の如き前傾姿勢での戦闘モード

・巨大化した腕で地面を叩き弾むルフィ

・クラッカー「なんだ…この覇気は⁉︎ ブリュレ!直ぐに城へ迎いママに伝えろ‼︎ 『麦わらのルフィは想像以上だ』とな!」

・ブリュレ「なんだって⁉︎ 兄さんがそこまで――」

・クラッカー「急げ――…」

・ルフィ「よそ見してる暇はねェぞ!」

・そう言うと、巨大化した両手を組みジャンプするルフィ

・クラッカー「‼︎」

・ルフィ「“ゴムゴムの…アームストロング キャノン”‼︎‼︎」

・巨大なハンマーと化した腕が大砲級の威力で撃ち下ろされる

・7本の剣と盾を駆使し防御に徹するも、全ての武器が壊れ呆然とするクラッカー「――!!」

・クラッカー「…さすがあのドフラミンゴを倒しただけのことはある‼︎」

・ゴゴゴと覇気を高めていくクラッカー

・ルフィ「ナミ!おっさん!おまえら先行ってろ」

・ナミ「…――わかった!このビブルカード使えばこの森を抜けられそう」

・パウンド「ウヌも一緒に…いいの?」

・クラッカー「行かせるわけにはいかんな。」

・と、横にあった巨岩を叩き割るクラッカー

・ルフィ「!!!」

・叩き割られた巨岩の破片が飛び散りながらポコポコと増えていく

・クラッカー「おれは“マシマシの実”の無限増殖人間。おれ自身と無機物であればいくらでも増すことが出来る!」

・気がつけば千手観音の如く腕が増えており、割った岩の破片を手に持っている。

・ナミ達が森を出ようと走り出すと…

・その岩の破片に覇気を込めて投げつけるクラッカー「逃がすものか!」

[スポンサードリンク]


・それを“ゴムゴムの風船(武装覇気ver.)”で防ぐルフィ

・ルフィ「痛ェ!」

・ 更に迫るクラッカー「“千手LUSH”‼︎」とルフィを手数で圧倒

・吹っ飛ばされるルフィ「やっぱ強ェな…まァいいや。あいつらが森抜けられたし。」

・クラッカー「森を抜けたところで同じ事。捕らえられるのも時間の問題だ。」

・ルフィ「んじゃ、おまえを倒して早く向こうに行かねェとな…見せてやるよ!」

・クラッカー「!」

・その頃 森を抜けたナミ達――

・ナミ「凄いわね、このビブルカード!あんなに邪魔してた木とか花とかがどんどん避けて!」

・パウンド「ちょっと見せて!あ、ローラって…書いてある。」

・ナミ「どう?娘の字で間違いない?」

・パウンド「小さい頃に離れたっきりだから筆跡ではわからないけど…間違いない気がするのよね。」

・ナミ「そう…あのローラが…そう言われればなんとなく面影が。」

・パウンド「ローラの話を聞かせて欲しいのよね!」

・ナミ「その話もしたいけど、わたし達 仲間を探しに来たのよ」

・パウンド「どこにいるの?」

・ナミ「それも分からないのよ…明後日結婚式を挙げる予定になってる新郎なんだけど…」

・そう話すナミの目の前にレイジュ登場

・レイジュ「あらあら…こんな夜に出歩くなんて物騒よ」

・ナミ「!!!…サンジ君のお姉さん!」

・レイジュ「こんなとこまで来ちゃったのね。麦わらの子は?」

・ナミ「ルフィは森で…」

・ニコッと微笑むレイジュ「…教えてあげましょうか?サンジを救う方法♡」

・ナミ「え!!!?」…で次号。


[本バレ]

[速報]第837話あらすじ

[関連リンク]

覇気ではない⁉︎ 10男クラッカーの迫力の秘密

ビッグ・マムの「化身」と「ホーミーズ」についての考察

求婚のローラの本名は「ロール」!? その理由考察


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

良いですね~、
ここは本気の戦闘が見たいところですから、あと、やっぱりレイジュは味方ですか?
プリンとレイジュは味方でいてほしいな~

>クローズさん


クラッカーとの戦いが始まりましたね!

http://onepiece-log.com/blog-entry-759.html

まだ戦いが続くのかな~~??(^○^)

レイジュについては「まだ良く分かんないなぁ」って思ってますw

ナミ「一旦逃げよう!!」
ルフィ「いやだね!!!」 ここ凄く良いですね♪
個人的に逃げるパターンはないと思っているので。
ここでクラッカーを倒してマムブチギレかな?
プリンの父親出てくると思いますか?

>クローズさん


>プリンの父親出てくると思いますか?

出て来そうですけど、マムの旦那への扱いを見ていたら…残念な事になってそう(@_@。

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]