記事一覧

[12年前→2年前→現在] “赤髪海賊団” 12年間の変化まとめ


グランドライン後半の海“新世界”に君臨する“四皇”
その一角を担う“赤髪のシャンクス”率いる「赤髪海賊団」!!!

赤髪海賊団はルフィが海賊を志すキッカケとなった海賊団だ。
12年前のあの楽しげな海賊団が、まさかこんな大物になるとは…

今回は「12年前→2年前→現在」の赤髪海賊団の変化をまとめておきたい。

[シャンクス]

4048.jpg

赤髪海賊団の船長(大頭)。西の海出身。
その髪の色から“赤髪”という異名を持ち、クルーからは「お頭」と呼ばれている。
得意とする剣術の腕前は、かつて“鷹の目のミホーク”と互角の戦いを繰り広げる程だった。
片腕を失った今でも、白ひげとの剣戟で空を割り、赤犬のマグマの拳を止める実力を持つ。
そして覇王色の覇気の持ち主でもあり、その威力は白ひげ海賊団クルーでさえ気絶する。


[ベン・ベックマン]

4051.jpg

赤髪海賊団の副船長。
シャンクスを補佐する右腕的存在であり、高い知能指数の持ち主。
武器はライフル銃。


[ヤソップ]

4049.jpg

赤髪海賊団の幹部であり狙撃手。
本人曰く「蟻の眉間にも銃弾を撃ち込める」という程の凄腕。
“麦わらの一味”の狙撃手ウソップの実父である。


[ラッキー・ルウ]

3843.jpg

赤髪海賊団の幹部。
常に骨付き肉を手に持ち、食べている大食漢。
この10年間で、一回りも二回りも大きくなっている。
現在の姿はまだ公開されておらず。


[ロックスター]

4058.jpg

2年前に赤髪海賊団に加入した新入り。
元々海賊をやっていたらしく、当時の懸賞金額は9400万ベリー。
本人曰く「ちったァ名の知れた方だ」と思っているらしいが、まだまだw
四皇の幹部級にそれが聞けちゃうあたり大物か大馬鹿か。笑
現在は多少の風格を纏っている様に見える。


[スポンサードリンク]


[その他(名前不明のキャラ達)]

4052.jpg

4050.jpg

4054.jpg

3844.jpg

3848.jpg

(※それぞれ名前が分かり次第 追記予定。)


今のところはこのくらい?

まぁラストのキャラも最近入ったキャラかも知れないけどね。
12年前のフーシャ村の描写ではそれらしい人物が居なかったしw

現在の赤髪海賊団の面々も早く本編で見たいものだ!


[関連リンク]

四皇“ビッグ・マム”に挑んだルーキーの2年間の時系列まとめ

“四皇”の人数は4人で固定?時代によって人数は変わるの?

未来の「四皇」はこの四人!?コミックス25巻表紙の予言

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ロックスターさん息してるのかな…

※個人的な感想です

シャンクス→あまり変わらない?目つきと体格が変わったくらい。

ベンさん→どっちもかっこいい。

ヤソップ→髪型、どうしてそうなった?

ルウ→どっちも可愛い。服装変化無し!(服が伸びただけ?)

名前不明キャラ達→1番上と下から2番目は2年後の方が好き。特に下から2番目はすごく成長したなぁ。
間2人は髪型、どうしてそうなった?体格良くなって成長したなぁとは思うけど。

なぜかベン・ベックマンだけさん付けしたくなる不思議現象。

No title


>ロックスターさん

白ひげのとこへのお使い以降出てきてないですもんね^m^w

>海邑さん


>ベン・ベックマンだけさん付けしたくなる

さん付けするのはウルージさんだけで十分だぜ!(*^。^*)笑

赤髪海賊団ってアメリカンでほんとにロックっぽいですよね(笑)

赤髪海賊団カッコイイですね。
成長した姿もいいですね。
僕的に下から二番目の金髪ちょんまげの人の変わりようが(笑)雰囲気いいですね。持ってる武器、長刀とかなんですかね。なんか気になるキャラ。ちょんまげチンパンジーも気になる(笑)
ベックマンとヤソップは銃を交換したのかな?




No title

皆さん柄が悪くなって…泣
ベックマン、ラッキールウ以外は
凄く強そうになってますね…!汗

No title


>アメリカンでほんとにロックっぽい

シャンクス自身、西の海出身で何となく西部劇のイメージがあるんですよね~(*^。^*)

今回の背景もサボテンだし!

>おうせつさん


>下から二番目の金髪ちょんまげの人の変わりよう

それ思いますよねw

カッコよくなりすぎやろ~~!って(^○^)


>ベックマンとヤソップは銃を交換したのかな?

過去にそんなエピソードがあれば面白い(^○^)!

>おっさん


>皆さん柄が悪くなって

四皇のクルーとしての風格が出て来ましたよね(*^。^*)

シャンクス達の武器はそんな強い武器じゃないよね?銃や剣もモブで登場する海賊たちが持ってるし個々で覇気が強すぎるのか?

>ゆんさん


>シャンクス達の武器

今のところ紹介はされてないけど、もしかしたら名のある武器なのかもですぞ(*^。^*)ノ

まぁ覇気を込めて使うだろうから、あまり関係ないのかもですけども~~w

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
赤髪海賊団のその他名前不明キャラの上から3番目のニット帽とサングラスかけてるキャラ芸能人のDJ.コーに見えます(笑)

>tさん


>ニット帽とサングラスかけてるキャラ=DJ.コー?

2年前の姿ねw

メッチャ分かる(^○^)笑

No title

上から2番目の変わりようがwホントに同じですか!??
でもタトゥーが同じだ…(場所ちがうけど…)
えぇ…wあぁ……www

ルフィはウソップを見て
ヤソップの事を思い出しましたが

10年が経ち
ヤソップに対してルフィ気付くかな?
ウソップなら気付くだろうけど
(二年前初期扉絵よりバンダナ無の彼は今のヤソップと似てる)

>おっさん


>上から2番目の変わりよう

龍のタトゥーとサングラスで同一人物かな?と(^<^)

>ウソロアさん


>10年が経ちヤソップに対してルフィ気付くかな?

まぁ気づくでしょう(*^。^*)

会う時は赤髪海賊団のクルー全員と一緒だろうし!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]