記事一覧

[展開予想]第838話①「アップルジュースの滝(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・“ギア4”状態解除したルフィ「ハァハァ」と息切れ

・ここから10分間は覇気が使えないものの、ドレスローザ時に比べそこまで消耗してない様子

・吹っ飛ばされたクラッカーは苦悶の表情

・クラッカー「ゲホッガハッ!……おのれ…何だ今のは」

・膝をつき、まだ立ち上がれない様子のクラッカー

・そこにキングバームがやってくる

・ルフィ「!」

・クラッカー「キングバーム ヤツを捕らえろ!ヤツとて満身創痍、容易く捕獲出来る筈だ‼︎」

・巨体樹キングバーム「それが…出来ないんだジュ!クラッカー様‼︎」

・クラッカー「何を⁉︎ どういう事だ‼︎」

・樹の陰からナミ登場

・ルフィ「ナミ!」

・ビブルカードを見せるナミ「ふふふ、コレがある限りこの子達は私の命令を聞いてくれるらしいわね!」と笑顔

・クラッカー「それは!ママのビブルカード⁉︎」

・ナミ「パウンドちゃん!ルフィをよろしく!」

・パウンド「ああ」とルフィを抱える

・ルフィ「おい!なんだ⁉︎」

・ナミ「ここは一旦引くわよ!この切り札が効力を発揮してる今がチャンス!森を抜けよう」

・未だ苦しそうなクラッカー「――行かせると思うか⁉︎」

・ナミ「ウサギちゃん!ツルちゃん!」

・鶴に乗ったランドルフがクラッカー目掛けて飛んでくる

・クラッカー「‼︎」

・ルフィ「さっきのウサギとツル!」

・ナミ「今は私の言う事を聞いてくれるの!さぁ行くわよ‼︎」

・パウンドがルフィを抱え、ナミはビブルカードを掲げ走る

・ホーミーズ達「ぎゃああああ!」

・パウンド「あ、そこにアップルジュースの滝が見えるよね」

・ナミ「それどころじゃ…」

・パウンド「いや、そこがこの森の出口に繋がる唯一の場所なのよね!」

・ナミ「え⁉︎」

[スポンサードリンク]


・誘惑の森の管理者ブリュレの家――

・その横にあるのは「アップルジュースの滝」――

・パウンド「この滝の裏が抜け道になってるのよ」

・嬉しそうにその滝に突っ込むルフィ「ぶわっ!甘ェ!美味ェ!」

・パウンド「うぬも大好物よね、コレ」

・ナミ「あ〜カラダがベタベタしちゃう…」

・滝の奥には岩が掘られた様な抜け道が

・パウンド「ここを抜けると…ホールケーキアイランドの首都までもうすぐよ!」

・走る3人

・ナミ「時間的にも夜になってるのは良かったわね!潜入にはピッタリ!…ってもう色々バレてるんだったわ…(汗)」

・ルフィ「じゃあ、おれ達がここにいる事もバレてんじゃねェのか?」

・ナミ「どうなの?パウンドちゃん!」

・パウンド「そうね~~“ビッグ・マム”がナワバリの多くの出来事を把握しているのは、さっき話した“ホーミーズ”のおかげなのよね。元々“ビッグ・マム”の能力によって生まれた“ホーミーズ”達は、見たもの聞いた事を“魂(ソウル)”を通じて彼女に伝える事ができるのよ」

・ナミ「…ここにいる事もバレちゃってそうね」

・パウンド「さっき己の持ってた“ビブルカード”…あれで命令しておけば多少の時間稼ぎにはなるかもね」

・ルフィ「お!出口みたいだぞ‼︎」

・ナミ「ここからその“ホーミーズ”に出会ったら口止めして回らないと――」

・洞窟を抜けた3人の目の前には大勢の兵がドドンと待ち構えていた

・ナミ「――お、遅かった…」

・その中心にはカポネ・“ギャング”ベッジ!

・ナミ「カポネ・ベッジ!」

・後ろにはヴィトやゴッティも

・そして、横には“おかみさん”ことシャーロット・シフォン!

・パウンド「あ〜〜〜〜シフォン‼︎」

・シフォン「‼︎」

・ルフィ「おいナミ!全員ぶっ飛ばしていいのか⁉︎」…で次号。


[本バレ]

[速報]第838話“チョニキ”あらすじ[確定]


[関連リンク]

誘惑の森出口間近⁉︎ パウンドの言っていたアップルジュースの滝発見?

四皇“ビッグ・マム”に挑んだルーキーの2年間の時系列まとめ

ウルジスト歓喜!将星の一角を落としたウルージさんの功績!!!

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ホーミーズの見聞がマムへ通じるってのがいいアイデアですね。そうだとしたら、やっぱりマム周辺のディフェンス力は相当高いですね。

No title

他の最悪の世代は追い返しているのに。
ルフィはむしろ呼び込もうとしてますよね。
ホーミーズにも監視させている。

ビッグマムはむしろ、ルフィに会いたがっている印象があります。

>漫画の王道さん


>マム周辺のディフェンス力は相当高い

ですよねぇ(゜_゜>)

それ以外にマムに全て筒抜けの謎が解けないので…w

>あっかんべェさん


>ビッグマムはむしろ、ルフィに会いたがっている印象

確かに!

両者が会ってから物語が大きく動きそうですね\(◎o◎)

パウンドはリンゴジュースを飲むと意外な能力を発揮するのかと

No title

ルフィサイドは毎回楽しくて好きですけど、
ブルックサイド、サンジサイドも気になるので来週はそっちが良いなぁ!
と、思っています

出口は鏡だと思います

>YKさん


>リンゴジュースを飲むと意外な能力を発揮

それも面白いですよね~(^ム^)

それこそ珍獣的でマムが気に入りそうw

>おっさん


>ブルックサイド、サンジサイドも気になる

ですね!

今のルフィサイドが一段落したらまたそっちにも移るでしょうから楽しみに待ちましょ(*^。^*)w

No title


>出口は鏡だと

あの家の後ろにあるデカい鏡ですよね~(^○^)

確かにアレ気になる!

でも鏡とブリュレ居ないと通れないのかなぁとか考えて、急遽滝の後ろを出口にしてみましたw

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]