記事一覧

ONE PIECE 尾田栄一郎の描く「NARUTOキャラ」まとめ


以前、尾田先生が描く「こち亀キャラ」をまとめた。

今回は、尾田先生が描く「NARUTOキャラ」をまとめておきたい。

尾田先生とNARUTOの岸本先生は、年齢や連載時期が近い事もあり、ジャンプでの最高のライバル・盟友として互いを高め合った仲だ。

[NARUTO 連載終了時]

NARUTO-ナルト-展プレミアムファンBOOK「新伝・雷の書」のお祝いメッセージ&イラストの企画にて。
尾田先生が好きだと言うロック・リーをチョッパーと共に激筆!!!

3795.jpg

[メッセージ]
「NARUTOーナルトー展」開催おめでとう!! ロック・リーを描いてみました。ナルトとルフィは描いたことあるから、ナルトの次に好きなリーを選びました。描いてて思ったんだけど、カワイイよね。岸本さんは時々『OP』にはチョッパーというマスコットがいていいなーなんて言ってたけど、『NARUTOーナルトー』ではまさに、リーがそうなんじゃないかと思う。登場すると空気が変わるしカッコカワイイ。これからもリーを活躍させ…終わったのか!!!


[スポンサードリンク]


[WJ2014 22-23合併号 特別企画]

週刊少年ジャンプの合併号企画「もしも○○が□□の世界に行ったら…?」
ルフィは「NARUTO」の世界へ!

3794.jpg

大型手裏剣やら忍者刀やらの武器をコテコテにつけ、一楽のラーメンばかり食べてるルフィ。
やっぱりルフィの想像の中の忍者は「ニンニン」ていってるのね。笑


[NARUTO 10周年記念]

オフィシャルプレミアムファンBOOK「秘伝・皆の書」にて、お祝いに多くの漫画家さんからメッセージとイラストが寄贈。
尾田先生が大迫力のナルトと九尾を描く!

3793.jpg

[メッセージ]
10周年おめでとうキシモッさん!! 長く連載続けていくと、何だか周りの状況がどんどん変化して良いこと悪いこと色々起こりますが、とにかくお互い火花を散らし合いつつ、時には良き理解者となり、頑張って行きましょう!! 体は大事だぜ体!!


尾田先生が描くNARUTOキャラ素敵だな~~!!

もっと描いてほしいけど…終わったんだよなぁ。

今、月一でNARUTOの息子BORUTOの物語が連載中だから、もしかしたら何かの企画でBORUTOを描く事もあり得る?

それにちょっと期待しとこ。笑


[関連リンク]





コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ガイ先生の死門のシーンは泣いた(T ^ T)

>やだもんさん


>ガイ先生の死門のシーン

ガイ先生、良キャラ過ぎですよね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]