記事一覧

[展開予想]第840話①「ジェルマの兵士(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・サンジ「何だ!⁉︎…コイツら…‼︎!」

・ヨンジ「この国の至る所に居るだろ…ウチの兵士達だ。」

・サンジ「問題はそこじゃねぇ!なんだコイツらが入ってるこの装置は⁉︎」

・ヨンジ「簡単な話だ…“コピー”を作ってんだよ!おれ達の“壁”となり“手足”となって動くジェルマの兵士のな。」

・サンジ「……」

・ヨンジ「“クローン技術”ってヤツだ。いくら死のうが傷付こうが問題は無い、次々に作れるからな。」

・ジャッジとの戦闘中に“壁”となったジェルマ兵を思い出すサンジ――

・ジャッジ『壁』

・サンジ『おい!てめェらどけェ!』

・そして、更にジャッジの言葉を思い出す――

・ジャッジ『ジェルマの兵士達は、その全員がヴィンスモーク家のために今すぐにでも喜んで死ねる従者なのだ』

・サンジ「……‼︎」

・その部屋の奥からニジがやってくる

・ニジ「“恥”が…!この場所に何の用だ?」

・サンジ「てめェ…‼︎」

・ニジ「ああ…“メシ炊き女”の件か?」と笑う

・怒りで言葉も出ないサンジがニジに蹴りかかる

・電撃を纏う様に素早く避けるニジ

・ニジ「昔のようにボコボコにしてやってもいいが…“ここ”で騒ぐんじゃねェ。」

・改めて周りを見渡しその異様な光景に眉をひそめるサンジ

・ヨンジ「驚いただろ?お前さっき『部下を人とも思わない王族の驕り』が何とか言ってたな…コイツらは“人”じゃねェんだ。おれ達が作ってる“駒”なんだよ!だから使い捨ててもいいんだよ!わかったか⁉︎」

・サンジ「わからねェな…意思も感情もあるヤツらを指して“駒”だと⁉︎ どこまで腐ってんだてめェらは…」

・ニジ「仕方ない…表へ出ろ」

[スポンサードリンク]


・そこにレイジュが入ってくる

・レイジュ「こんな所に居たのね、そろそろ準備しなさい。ホールケーキ城に登城する時間よ」

・ニジ「時間切れだ」

・「チッ」とその場を後にするサンジ

・カツカツと廊下を歩きながら周りにいるジェルマ兵に尋ねるサンジ「おい、料理長のあの娘はどんな様子だ⁉︎」

・ジェルマ兵「は!今は意識を取り戻し、命に別条は無いとのことです。」

・サンジ「そうか…」

・ホールケーキ城の地下――

・ビスケット兵 格納庫――

・ビスケット兵の隙間からヒョロ〜っと出てる魂状態のブルック「(真っ暗ですね、ヨホホ〜)」

・ペドロ「よし、完全に動きを止めたな」

・ビスケット兵からゴソゴソと出てくる2つの人影

・ブルック「外にも誰もいませんから、今がチャンスですね!」

・ペドロ「ロードポーネグリフの場所はわかっている!さァ行くぞ‼︎」

・鏡世界――

・キャロット「チョニキ!ここ見て!」

・チョッパー「何か見つけたか⁉︎」

・キャロット「この鏡の奥…」

・チョッパー「え⁉︎ あ!シーザー…」

・鏡の外に見えるのはグスグス泣きながら何かを作ってるシーザー

・そして、森を抜けたルフィ達は…で次号。


[本バレ]

[速報]第840話“鉄仮面”あらすじ


[関連リンク]

ジャッジの言う「ジェルマの機動力」とは何を指すのか?

ジェルマのモデルは「ナチスドイツ」なのか?

造られているジェルマ兵⁉︎ タイプ番号が意味するものは?

ヴィンスモーク家から消えたサンジを手引きした人物は居るのか⁉︎

アラバスタ戦争時の武器商船は「ジェルマ」のモノだった!!

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ジェルマ兵の秘密とヴィンスモーク兄弟の秘密、早く知りたいですよね〜‼︎
でも、おだっちの事だから次週は別サイドの話にしそうな…(~_~;)笑

ペドロ&ブルックサイドは気になる所なので場面が変わるなら是非見たいです(^^)!
チョロット、シーザーの様子を鏡の中から見るのとかありそうですね!

話が進んでくれるとワクワクしますねぇ〜〜(^^)🎵

>ベポさん

ですよね~早く知りたいけど多展開的に進んでるからどこに飛ぶかわからないですよね(゜-゜)笑

でも少しずつでも進んでいくとワクワクしますな!

お久しぶりです。
ずいぶん前から気になってたんですが、展開予想ってかんりにんさん考察ですか??
他のサイトで同じ内容が書かれてるのって、盗まれてるんですかね。。笑

>むーちょさん


そうなんですよ~(+o+)

毎度毎度パクられちゃってますw

大した内容でないから恥ずかしいんですよね…

出来ればあのサイトを見ないようにしてほしいっすw

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]