記事一覧

[展開予想]第842話①「ホールケーキ城(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・WCI 誘惑の森――

・一晩中戦い続けたルフィとクラッカー

・明らかに疲労の色を隠せないクラッカーだが、手を叩きビスケット兵を作り出す

・クラッカー「“決して尽きることが無い”!ゆえに“夢のビスケット”!食われて仕舞いとなりゃ名折れだ…‼︎」

・丸い体をバウンドさせ近づきビスケット兵にかぶりつくルフィ「“ゴムゴムの〜〜バクバク”‼︎」

・クラッカー「‼︎…まだ食うか!」

・ルフィ「さすがに同じ味で飽きてきたぞ!ジャムとねェか⁉︎」

・クラッカー「知るかっ!」

・巨大樹キングバーム「クラッカー様がここまで手こずるとは……おい、もう少しここから離れるジュ!クラッカー様の斬撃が飛んで来る!」と口の中のナミに指示

・どうやら戦闘中に飛んできたクラッカーの斬撃で、顔から上の幹の部分が斬れたらしいキングバーム

・ナミ「うん…でも、もうあいつも剣を振るのも精一杯って感じ…」

・キングバーム「クラッカー様…‼︎」

・ナミ「それにもう そこまで斬れちゃったら一緒でしょ?」

・キングバーム「ええ〜〜⁉︎(汗)」と涙

・パウンド「すごい戦いよね…将星相手にここまで…」

・クラッカー「………‼︎」

・ジェルマ城――

・顔を腫らしたサンジ「…」

・レイジュもそばにいる

・そこにジャッジがホールケーキ城への登城の時間だと告げに来る

・ジャッジ「!…なんだその顔は…これから顔合わせだというのに…」

・サンジ「お前には関係ねェことだ…」

・ジャッジ「全く…まあいい。行くぞ“息子”よ!」

・睨みつけるサンジ「…」

[スポンサードリンク]


・WCI 首都スイートシティ――

・ヴィンスモーク家を祝福で迎える市民達

・「あの方がプリン様の婚約者か!」

・「おお!」

・「なんであんなに傷だらけなんだ⁉︎」

・「おめでとうございま~~す!」

・レイジュ「歓迎ムードね」

・歩きながらプリンに「結婚は出来ない」と伝えた事を思い出すサンジ

・サンジ「……」

・街中にある大きな鏡の中からその様子を見ている者達が「……‼︎」

・鏡世界(ミロワールド)に閉じ込められているチョッパー&キャロットだ

・キャロット「サンジだ!どうしよう…このままだと城に入っちゃう…!それにあの顔…大丈夫かな⁉︎」

・チョッパー「万事このアニキに任せとけ!」(フランキー風w)

・キャロット「チョニキ 頼もしい~~~‼︎」

・ちょうどその時…

・城内のビスケット兵格納庫――

・ブルック「城内が騒がしくなって来ましたね!」

・ペドロ「この慌しさに乗じ、変装して城内に潜入しよう」

・その瞬間、格納されているビスケット兵が全てガラガラと音を立てて崩れる

・ブルック&ペドロ「‼︎⁉︎」

・ホールケーキ城 女王の間――

・マムの海賊帽「ヴィンスモーク家が入城したようです、ママ!」

・マム「そうかい…準備はできてるかい⁉︎ プリ~~~ン!」

・プリン「ええ、ママ…」

・髪をアップにして 額にある“第3の目”が見えているプリン…で次号。


[本バレ]

[速報]第842話“満腹の力”あらすじ

[関連リンク]

ゼリーが目印!プリン=三つ目ちゃん確定!?

ビッグ・マムはルフィを待っている!? その胸中や如何に…

万国(トットランド)の34人の大臣まとめと残りの○○大臣予想

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

とうとう「三つ目」に迫る感じですね!プリンと三つ目ちゃんは同一人物だと思うし、三つ目の時には何かしら特殊な技?が使えそうですよね

念力とか…(^_^;)
三つ目プリンちゃんが側にいるのが限定で念力=(軽い)マインドコントロールできるとか…(>_<)
そうするとスムーズに結婚もできる

怖い怖い(~_~;)笑

>ベポさん


>とうとう「三つ目」に

ちょっと色々先走った展開予想になっちゃった感じですけどね(゜-゜)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]