記事一覧

[投票企画]海軍限定の人気投票開催!!!


久しぶりの投票企画!第19弾かな?

これまでのはこんな感じ。

[投票企画まとめ]

第01弾:食べてみたい悪魔の実は?
第02弾:親友になりたいキャラクターは?
第03弾:旅行するならどこに行きたい?
第04弾:再登場して活躍しそうなキャラクターは?
第05弾:付き合いたいキャラクターは?
第06弾:冒険するとき装備したい武器は?
第07弾:所属したい組織は?
第08弾:2015年で一番良かったタイトル&内容は?
第09弾:ゾウ組とWCI組にチームが分かれると思う?
第10弾:これまでで一番熱かった戦いは?
第11弾:心に響いた作中のセリフ・名言は?
第12弾:No.1過去回想エピソードは?
第13弾:ONE PIECEのラスボスって誰になると思う?
第14弾:大好きなONE PIECEアニマルは?
第15弾:ミンク族限定の人気投票をしよう!
第16弾:一番好きなコミックスの表紙は?(新世界編)
第17弾:なってみたい人種・種族は?
第18弾:老人キャラ限定人気投票


今回も「限定の」人気投票をやろうかな!

多くの個性豊かなキャラクターが居て、絶対的正義を掲げる組織…

「海軍」!!!

一度でも海軍に属して居た者なら投票可!

つまり、現在は脱退してしまっている“青キジ”クザンや、過去に元帥を務めたコングセンゴクもオッケー!

スパイ的な働きをしていたヴェルゴや、潜入捜査をしていたロシナンテももちろんオッケー!

さぁ、海軍のキャラクターの中で一番のお気に入りは誰だ⁉︎

[スポンサードリンク]


質問:「海軍の中でのお気に入りキャラは?」

→対象:過去現在関係なくこれまでに作中に登場した海軍のキャラクター
→備考:選んだ理由も書いてくれると嬉しいです
→回答:コメント欄にて、お一人様一回答よろしく
→募集期間:10/09 18:00~10/12 23:59


個人的には、コビーガープも好きだし、モモンガ中将オニグモ中将なんかも渋くて良いなぁと思うんだけども…

ここはやっぱり

ドンキホーテ・ロシナンテ中佐(コラさん)に1票!

4024.jpg

兄の暴走を止める為に潜入した海賊団の中で、昔の兄に似た少年と出会い 全てを投げ出して救った海兵…

カッコ良すぎんよ~~!

さあ、皆さんのお気に入りの海兵は誰だ⁉︎

清き一票を!


[結果発表]

海軍限定人気キャラクターランキング


[関連リンク]

ミンク族限定の人気投票をしよう!

老人キャラ限定人気投票

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

クザン

No title

コビーですね。
努力家で着々と実力を上げてますし。
有言実行で2年後には海軍将校になってる(FILMZですけど)将来有望な海兵です。

私はヘルメッポに1票
初登場とずいぶん変わったね

私は、コラソンか悩んだんですけど、藤虎に投票します。
好きなところは、あのサカズキに堂々と自分の言いたいことをものもうしたり、ドレスローザを救ったということで、麦わらの一味や、海賊達に心の底でお礼を言って、わざと逃がしたりするところが好きな理由です。あと、センゴクの見てたぞというセリフで驚く姿も好きです。

コラさんに1票!!

ドレーク

黄猿兄さんですね
なんと言ってもあの口調と能力が最高過ぎる

No title

コビー

コラさんに一票。

容姿風貌が松田優作に似てるクザンでw
本人同様、クールでかつカッコ良く大人の色気があるところが好きです!

コラさん‼︎

とてつもなく大きなトラウマを抱え
鬱的にすらなっていたローを、それよりも大きな大きな愛で包み込みローの心の氷を溶かしたところは泣きました・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりザ・正義の藤虎に1票!

ヒナに1票!

No title

ワンピースのキャラは8割は好き系なので悩みます(まぁたまに腐ってるザコキャラもいますが)。

ここはモンキー・D・ガープ中将にいきます。
理由は出世よりロジャー捕獲に固執したのが素敵。

ちなみにCPー9、イージスなどの諜報機関は海軍とは別でしょうか?

No title

たしぎに1票!
やはり人間臭さと慈悲深さを感じるから。
そういう意味ではベルメールも捨てがたいのですが…。

Tボーン大佐

モモンガ中将に一票
なんか、能力者でもないのに、中将の中でも別格の雰囲気があるように感じる。

言うまでもなく!
即コラさんに3000票!(笑)

面白くてかわいくて心優しいから大好きです(´艸`*)
センゴクのおかげか、ドフラみたいに歪まなくて本当に良かった。
最期はどれだけ泣いたか…
生きてて欲しかった…・°・(ノД`)・゜・。

スモーカーかコラさんかで迷うが、ここは、スモーカーで一票!

コラさんで!
クザンとコビーも好きですが。。

お鶴さんですね
威厳があり覚悟もあり憧れの女海軍です
女海軍で真っ先に思いつくのはお鶴さんです
ヒナも捨てがたいけど

藤虎

センゴク

スモーカー

おつるさん

老いても凛とした佇まいがステキなおつるさんに一票です。
「大参謀」と呼ばれるなんて相当な知力ですよね。かっこいい!
反面、なんでも洗っちゃう能力ってのが女性らしくてちょっとかわいいv

No title

青キジさんで。

謎めいてるけど、そこがイイ。
この人が本当は何を思って、何を考えてるのかもっと知りたい。

たしぎ
かわいい

No title

ロシナンテ^^

スモーカーさんかヒナさんか…

同期のふたりのやりとり好きなんで悩みますが…
スモーカーさんかなぁ。

アラバスタ編での麦わらの一味との絡みも好きだし、パンクハザードでのローとの会話も良いなぁと…

もっと出てきて欲しいなぁ🎵

No title

ベルメールさん

最期が感動的なので。

スモーカーかコラさんかモモンガ中将か迷いましたがスモーカーに1票!
正義に属していながら海軍の正義ではなく己の正義に従う姿がかっこいいです!

ガープで!

身勝手だけどやるときはしっかりやってくれるとこ。

No title

リッパーさん!
敵であっても敬意を示す
そんなリッパーさんに惚れました

ゼファー先生!
考え方や行動力は過激だけど、
1番人間臭いキャラだと思う!

コラさんに1票お願いします。

ローとの最期のやりとり、泣きました。生きていてほしかった。

No title

海賊という"悪"を許さず、やるんなら徹底的な”正義”の赤犬です。
ここまで笑った顔が一度も無いキャラというのも徹底していて好きです。

個人的な感想ですが「仁義なき戦い」よりも非情のような気がしていますw

クザンと行きたいとこですが、サビサビの実のシュウで!
有る意味、ゾロの天敵的な存在かな。

リスキーさんに先を越された!!
サビサビの実のシュウ
あの登場は衝撃的でした。

おつかれさまです^^

モモンガ中将です!
ハンコックのメロメロにやられなかったところに惚れました!
真面目だけど優しさも感じられるし、顔も結構好きw

ロシナンテですね!
ローとロシナンテのエピソードを見て、ローもロシナンテも大好きになりました!

あたっちゃん

ゼット先生!

かっこよすぎます。

ルッチですね
エニエス・ロビー編でもグッとくるものがありましたし、FILM GOLDでも登場してきたので本当に好きです

海軍と云えば、スモーカーさん一択で!

今後も変えない予定で
変えたとしてもヒナ嬢で!
(どういうこっちゃ)
ややこしいですね、スモーカーさんです。
念の為〜

私はスモーカーに1票
正義に対する心境の変化と柔軟性・視野の広さに痺れます!

ベルメールさん

優しい海兵さん

赤犬

黄猿に一票!
戦い方がかっこよすぎるアンド強すぎる!

男性ではコラさん
女性ではベルメールさん
一人だけ選ぶとしたらベルメールさん!!
信念と母性が感じられ男顔負けにカッコよくて強い海軍で尊敬に値します

迷う…

たしぎちゃんに一票

優しく、責任感を持ってるところ。

コビメッポも捨てがたいんですけどね…
スモーカー率いる海軍勢に結構期待してます。

ガープになってガチで赤犬と勝負したい。

断然一位

ブレない赤犬が大好きです。
あんな上司についていきたい!

投票します。

シャリングル中将でお願いいたします。

この投票、いつも選びきれなくって不参加してしまう……(´・Д・)

海軍だったら
藤虎‼︎
組織に属しても、自分の正義を貫いて、上司に意見できるし、大衆の前で謝罪もできる!
カッコ良いです!

No title

デレシ!

モモンガ

藤虎。
人の気持ちがわかる奴はカッコいい。

No title

お鶴さんは海軍の鏡
若いときも強くてしっかりしてて責任感があったんだろうなと若い頃の画像もみた

なので『お鶴さん』

No title

ヒナ
海軍で一番可愛い

ベルメールさん!
頼るのは「強くて優しい女海兵に限る」!

コビー

No title

茶豚さんっしょ

私の答えはもちろん!
つぎは5段買うといい。でおなじみのスモーカーさんを抑え!
海賊に向かって敬礼した!リッパーさんで(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

スモーカー

西の海からルフィを追って、苦難して新世界でも活躍するところ、
モクモクの実の戦い方が格好いい

桃兎姐さん!
おまいさん、て呼ばれてみたい

黒檻のヒナ嬢!

クザンさま

Tボーン大佐が好きなんです

コラさんも捨てがたい。けど

スモやん!!

G-5のメンバーで好感度が一気に上がりました。
本当はG-5と言いたいところだけどそれではグループ名になっちゃうので彼らをまとめあげてくれたスモやんに一票!

No title

サビサビシュウ

准将ヤリスギだぜ!

コーミル中将。

藤虎

ゼファー!男の中の男!

No title

モモンガ中将!
いつか大活躍期待してます

良いキャラが多くてメッチャ悩んだ結果、ガープ(^o^)

人間味があって好きですねぇ( ^ω^ )

迷いましたが。

藤虎に一票。市民優先のまともな考えの人は海軍には少ないです。

No title

コラさんも捨てがたいですけど、現役海軍に絞ってスモーカーさんで!
あんな上司の下でなら休日返上で働けます。

やっぱりスモーカーかな
ルフィとの戦闘が見たい!

No title

リッパー

たくさんいるので迷うけど
ここはお鶴さんに1票
(クザンと黄猿とヒナとコラさんとコビメッポも好きです^_^)

クザンで

だらけきってるけど、真っ当な正義だと思う。

藤虎で。

顔は怖いけど心が恐ろしく綺麗なTボーンや、何だかんだ正義の人であるハンニャバル(彼は海軍になるのかな?)なんかと迷いましたが、
上司にも反発する時はしっかり反発できて、敵の数より救うべき人の~などと、ちょっと思いも付かなかったセリフを言ってのけたイッショウさんに1票。

Zはありですか?笑
ありならZに一票です!

藤虎でお願いします。
とにかくかっこいい!

こんにちは^ ^
ロシナンテに1票お願いします!
ローへの愛、
唯一の兄弟であるドフラミンゴを思う気持ち、
コラさんの優しさが詰まった過去編、
とっても好きでした(>_<)

休載企画いつも楽しみにしてますー。

センゴクですかねー。

ロシナンテやローとの絡みでこれからも色々と絡んできそうですし。

あとはモデル大仏。
能力の解釈の幅が自由ww

ぜっと

コラさん一択。自分の辛い過去を表に出さず人の幸せを願って命を投げ出せる優しさを持ちながらドジっ子、好き。アニメでの山寺さんの演技がまた最高でした…!!

スモーカー

大物俳優をモデルにした3大将より渋くてかっこいい

黒腕ゼファー

クザン!お願いします!

No title

海軍だと…Tボーン大佐で!!
クザンやコラさんも好きですが…正義、海軍と言えばこの人で!
W7での信念がカッコ良すぎます…

ヘルメッポに一票。
2年後の姿がカッコいい!

Z 黄猿とのバトル カッコよかったので!

子連れのダディーですね!
あの狙撃対決はしびれました!

ゼファー大将かな

青雉クザンでっす!
なんだか、この人色々ありそうで
好き

サカズキ❗️赤犬❗️元帥❗️

昔好きな漫画で新撰組の解体後に最後まで残った土方歳三がたった1人で何ができると言われ『俺が新撰組だ』と言っていたのを思い出してー

良い悪いでは無くて彼こそが海軍❗️
海軍そのもの。たとえ1人になって海軍壊滅危機に陥っても『ワシが海軍じゃけぇーの』と、立ち上がりそうー

僕は好きです

ガープさんが好きです
豪快でやんちゃなところがイイ

ゼファーwww
そういや元海軍でしたね

ん?ということはゼファーのところにいややつらも元海軍だったはず……
ならモドモドの実を食べたあの子(名前思い出せない)に1票

コビーです
早く原作でも登場してほしい
ヘルメッポも好きですけど、ここはコビーで!!

自分の信念を貫いているスモーカーに一票

スモーカーに一票!

フルボディに一票

ワイン好きなので

ゼファーに1票!!

藤虎に1票です!!

ボルサリーノ
やっぱり強さって抗いがたい魅力だと思うの

コラさんに一票!

あのやさしさ…
自分も見習いたいです(*-ω-)

>白ヤギさん


申し訳ないですが、10/12の23:59で締めきってます~~(T_T)

[結果発表]はコチラ↓

海軍限定人気キャラクターランキング
http://onepiece-log.com/blog-entry-833.html

次の投票企画には是非(^○^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]