記事一覧

[展開予想]第843話①「ちょっと待った(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・誘惑の森――

・吹き飛ばされたクラッカーに驚くホーミーズ達

・ホーミーズ達「やべぇ〜‼︎」「クラッカー様ァァァー!」

・プシューーーっと空気が抜けその場に倒れこむルフィ

・ルフィ「ぶへ」

・ナミ「ルフィ!大丈夫なの⁉︎」

・ルフィ「…ああ、10分くらい休めば…でも早くサンジのトコに行かねェと。」

・ナミ「うん!わかってる!」

・キングバーム「――将星の中でも筆頭のクラッカー様が…!(でもこれでママに言いつけられないで済むジュ…)」

・ナミ「さぁ、アンタ達!ルフィを担いで、この森を抜けるわよ‼︎」

・キングバーム「ええーーー⁉︎ 我ら“チーム 誘惑の森”はここから出ることは許されていないジュ!」

・ナミ「誰に?」

・キングバーム「もちろんママにだジュ!」

・ビブルカードをチラつかせるナミ「“行くわよ”」

・キングバーム&ホーミーズ達「はいィィいい‼︎‼︎」

・ホールケーキ城(シャトー)前 広場――

・WCI国民から熱烈な歓迎を受けるヴィンスモーク家

・手を挙げ答えるヨンジ

・イチジとニジはその歓迎を当たり前のような傲慢な笑顔で腕組みをして前を見ている

・当のサンジは仏頂面

・横のニジがチラッと見る「おい、笑えよ落ちこぼれ」

・無視して何か考え事をしているサンジ「……」

・ニジ「こいつ…」とイラつき

・――その時!!!

・ヴィンスモーク家が乗っている猫車に備え付けられている鏡に、チョッパーとキャロットが大騒ぎしながら走り回っている姿が映る

・鏡世界のチョッパーとキャロット「ぎゃーーーー!」

・それを見たサンジ「⁉︎⁉︎」

・ニジ「ん、なんだ?」

・ヨンジ「いま叫び声が…」

・サンジ「――(まさか…来てるのか⁉︎あいつら…‼︎)」

・ホールケーキ城は目前

・人質となっているゼフの顔が浮かぶサンジ「…………‼︎」

[スポンサードリンク]


・北東部 崖下の砂浜――

・アラディン始め“タイヨウの海賊団”クルー

・アラディン「目が覚めたか?」

・??「んん…ココは…?」

・アラディン「北東の崖下海岸だ…こんなとこで何を?しかも重症だったぞ。いくつも撃たれた跡が…」

・その人物はペコムズ

・ペコムズ「治療を…助けられちまったな、ガオ!ベッジのガキ…一度ならず二度までも」

・プラリネ「ベッジ…シフォン姉さんの旦那だね?」

・ペコムズ「そうだ、あいつら…ママを裏切ろうとしてやがる!」

・一同「!!?」

・再び ホールケーキ城(シャトー)前――

・チェスの兵隊「それでは!ヴィンスモーク家の入城です‼︎」

・猫車ごと城に入るヴィンスモーク家

・その時、大勢のホーミーズ軍団を従え進軍してくる一団が

・WCI国民達「ええ!?」「なんだ!」「ホーミーズ達が…!?」

・ナミ「その入城!ちょっと待ちなさい!」

・ありったけ叫ぶルフィ「サンジーーーー!!!!」…で、次号。


[本バレ]

[速報]第843話“ヴィンスモーク・サンジ”あらすじ


[関連リンク]

史実から考察する「WCI サンジ奪還編」の未来

「WCI サンジ奪還編」に関連しそうな史実まとめ

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

感想。今後の予想

最近考察等読むのが面白くてあちこちの考察や展開予想を見回ってます。

ほんとにありそうな気がする展開予想
そこまで考えられるの凄いですね

この記事まで読んでちょっと気になったのが、今後麦わら一味の誰かが離脱するならチョッパーかなて思いました

というのは、どこかのサイトで「白ひげとエースが死ぬ」「バラバラになって2年後再会する」とか予言(ネタバレ?)が当たってきてるとか

他にも「一味の誰かが抜けて、戻った時は傘下として」とかあうのを読みました

そこからゾロが抜けるとかいろいろ予想があるみたいですが、「◯人目の仲間の方式だったり」「傘下ができたときの流れ」「同盟にローがいる」ことを考えると

チョッパーがミンク族の美助手トナカイに惚れてるので(あと住みやすさとか)ゾウに残り、ミンク族の主戦力達も今度は麦わらの傘下として入る可能性もあるなら

チョッパーが一味をぬけて傘下として加わるのかなて考えに至りましたが主さんはどう思いますか

つ、ついに…!

かんりにんさんの予想どおりルフィとサンジのご対面、早く見たいですね(>_<)‼︎
チョロットが先にご対面の可能性も高そうですが、式場の控え室の鏡とか…⁇
色々な方向から考えられるので予想は本当難しいですよね(>_<)
お疲れ様です(^^)!

No title

面白い予想ですね。

個人的には

マムのルーレットを回したジンベエはどうなったのか。

そしてゼフは動くのか気になります。

サンジを救うために親の落とし前としてゼフがマムのルーレットを回したら泣けるんですけどー(つд⊂)。。

No title

結納式だと、マムファミリーが一堂に会するかもなと。

いつもの幹部紹介回大好きなんですよねぇ。
ドレスローザ編なんて、多すぎて、ワクワクが止まらなかったです。

ゼフがルーレットを回して足が出て。「ワシの脚なんざ、チビナスにもうくれてやっわ。」なんて言ったら、すごいよね~。

サンジは結局結婚してルフィの言った通りビックマムがルフィの傘下に入ると思う。
「フランキーがニキュニキュの実を食う。即ちドレスローザでルフィがフランキーに「悪魔の実食えよ。」って言ったのが現実のものとなる。」って展開予想があるじゃないですか。「ウソップの嘘は全て現実のものとなる。」って予想と同じようにルフィが言ったことも全て現実のものとなると思う。

>MIYAKO ISLAND


>チョッパーが一味をぬけて傘下として加わるのかな

まぁ、あの「今後の展開」ってのがどこまで信じられる情報かもわからないんでなんとも言えないトコですが、チョッパーが抜ける…か。

出来れば、誰にも抜けてほしくないですねェ(一時的にでも)(願望w)

今回のサンジが一時離脱っちゃ一時離脱なんで、もうそのパターンはいいかな~って思ったりしてます(*^。^*)ノ

>ベポさん


>ルフィとサンジのご対面

早く見たいが為に、急ぎ足的にこんな展開を妄想してみました(^○^)笑

>ちぃ。さん


>マムのルーレットを回したジンベエ

気になりますよね~~!

新聞報道では、願いを取り下げたって感じになってましたっけ(+o+)

>あっかんべェさん


>幹部紹介回大好き

わかる~~!!!

幹部級がドン!ドドン!!て出てくるトコ好きだ(^○^)

>サトーさん


>「ワシの脚なんざ、チビナスにもうくれてやっわ。」

カッケぃ(*^_^*)


「では逆の足を…」て、来られたら「おいおーーい!」てなるね。笑

No title


>ビックマムがルフィの傘下に

最終的にはそうなるんですかねェ(^○^)ノ

四皇が傘下か…!!!強ぇぇぇ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]