記事一覧

闇ブローカーの中に、ルフィの過去回想に出てきた人物が!?


パンクハザードより世界各地に流された兵器の映像を見ていた、各国の闇ブローカー達。

その中の2人が、ルフィの過去回想に出て来た人物と似ているんではないか?

そう思い、下記に画像をまとめてみた。

427.jpg

サボが死んだ(と思われた)あと、ルフィとエースが成長する過程で戦った2人の人物。
この2人は、ゴア王国に来た海賊?町のチンピラ?

一コマしか描かれてないから、正体は判らないけど…闇のブローカー2人とよく似ている。
服装も髪型も類似するポイントがいくつかある。

[スポンサードリンク]


この2人を「ゴア王国に来た海賊」と仮定するなら、それから経過すること約10数年…

かつてのルフィ&エース、二人のガキンチョに追い払われた海賊は、闇のブローカーとして新世界で生き残っていることになる。

中々の歴史を感じるじゃないか!笑

次に「町のチンピラ」と仮定するなら、天竜人来訪からの流れでドラゴン率いる「革命軍」に加入している可能性もある。

この二人が革命軍に合流してると仮定した場合も、世界の武器・兵器等の流れを掴むため、闇に通じている…ということも十分に考えられる。

彼らもまたいずれシーザー絡みで登場するのだろうか?

ルフィの前に登場するときは、過去のことにも触れてくれたら…

ちょっと楽しみだなぁw


コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

No title

東の海出身者、凄い奴多すぎィ!!!

ロジャー、ルフィ、バギー、ガープ、ドラゴン、サボ、闇の仲買人コンビ(仮定)


スモやんも?

>ちゃぼさん

そう考えると確かにw

色んな記事を見ましたが
こちらの記事が一番嬉しかったです

No title


>こちらの記事が一番嬉しかった

なら良かったで~す(*^。^*)

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]