記事一覧

[展開予想]第844話①「キングバーム(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・サンジの態度・発言に困惑するルフィとナミ

・ルフィ「何言ってんだ⁉︎ いきなりそんな…納得できるか!」

・サンジ「納得する しないの問題じゃねェんだよ…その足りない脳で理解しろ………貸せ」とジェルマ兵から剣を借りる

・サンジが戦いに足以外を使わない事を知っているルフィとナミは驚く「‼︎⁉︎」

・ルフィ「お前…剣なんて使えねェだろ⁉︎」

・サンジ「何も出来ない下級海賊と一緒にするな…王子(プリンス)は何でも出来んだよ」と剣を構える

・剣を構えたサンジの腕のリングに気づくナミ「⁉︎」

・ルフィ「――本気か⁉︎」

・サンジ「何度も言わせるな…ここから去ってくれたら見逃してやるよ」

・ルフィ「………‼︎‼︎」

・そして始まるルフィvsサンジの戦い

・ナミ「なんで………」

・しかし、ルフィは11時間に渡る戦闘後、サンジは兄弟3人にやられた後という事もありお互いに動きがいつも通りではない

・ルフィ「何があったんだ⁉︎」

・サンジ「何の事だ?お前こそ…なんだそのボロボロの姿は…!」

・「――(おれの為に…)」と悲痛な顔を見せるサンジ

・ナミ「やめてよ…やめなさいよ!」

・それでも戦いは止まらない

・キングバームにお願いするナミ「お願い!こんな戦い…止めて!」

・バチバチと戦う2人を見るキングバーム「ええ〜〜⁉︎ これを止めろと‼︎⁉︎」

・泣きそうな顔のナミ「お願い!」

・ビブルカードを出す余裕すらないナミを見るキングバーム「………!ワシら“ホーミーズ”……言われりゃ断れんジュ」

・ルフィとサンジの戦闘に割って入る巨大樹キングバーム

・ルフィ「わ!おい、木!邪魔すんな!」

・キングバームの上から叫ぶナミ「何やってんの⁉︎ サンジくんと戦いに来たんじゃないでしょ!」

・ルフィ「!」

・戦いが中断された事、キングバームにより両者に間が空いた事でサンジは再び猫車に乗り込む

・ナミ「あ、サンジくん!」

・サンジ「――出せ!」

・それを見たルフィ「おい、待て!」

・追いかけようとするもダメージの蓄積から動きが鈍いルフィ

・サンジ「じゃあな…もう会うことはねェ………いままで……」

・脳裏に“麦わらの一味”での思い出が溢れる

・サンジ「……(ありがとよ)」

・ルフィ「サンジーーーーーーーー!!」

[スポンサードリンク]


・ヴィンスモーク家を乗せた猫車は首都スイートシティに入り国民達から歓迎を受ける

・ルフィ「………」

・ナミ「………」

・言葉なく遠くで聞こえるその歓声を聞く2人

・ルフィ「サンジ…」

・ナミ「サンジくんの腕…リングみたいなのが着いてた…」

・ルフィ「?」

・ナミ「拘束…されてはないけど、何かに縛られてるみたいな」

・ルフィ「どっちにしろ、こんなんで帰れるか!城に行くぞ!」

・ナミ「うん!」

・キングバーム「…ワシが協力できるのはここまでだジュ」

・ルフィ「えーー、連れてってくれよ!木!」

・ビブルカードを出さないナミ「…うん、ありがと!」

・ナミを見るキングバーム「――ビブルカードを使えば、ワシは断れんのだぞ?」

・ナミ「なによ、使って欲しいの?」と笑う

・キングバーム「“使われたら”…断れん!」

・ルフィとナミを乗せ城へ走るキングバーム

・ルフィ「いいヤツだなー!木!」

・キングバーム「ここまで来たら一緒だジュ!そして、ワシは“キングバーム”!木と呼ぶな“人間”!」

・ルフィ「おれはルフィ!」

・ナミ「あ、お城が見えた!」

・キングバームの出現に驚くWCI国民達「“誘惑の森”の主が何故ここに⁉︎」

・ルフィ「着いたー!」

・城の前にはシャーロット家の兄弟達

・モンドール「“麦わらのルフィ”だな?」

・オペラ「ここは通さないファ」

・ルフィ「通る!」…で、次号。


[本バレ]

[速報]第844話“ルフィVSサンジ”あらすじ


[関連リンク]

マムのビブルカードの絶大なる効果!ローラは特別な存在?

次々と討たれる“将星”!残り2人はどんな能力者!?

サンジ奪還の為の大きな2つの障害と打開策

天候を従える女⁉︎ ビッグ・マムの能力の真髄!

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

ルフィは戦う理由がない敵とは戦わないと思う(ゾロのときは飯、ウソップの時はメリー号という理由があった)ので、今回の激突は一方的にサンジがルフィを叩きのめす展開になるんじゃないかと予想。W7のときもロビン本人からではないにしろ、一度やられて仲間を逃してしまってるので。

ヨンジ「よっえー!サンジおまえあんな奴の下で海賊なんてやってたのかよ!」
サンジ「だまれ!」ギロッ!!
ヨンジ「ビクッ」

キングバームを従える予想いいですね。過去にも巨大タコ、ウーシーなど動物系キャラを手なづけた実績があるので(^_^)

No title

海上レストランバラティエには誰かがいて(もしくは来て)ジェルマの人質作戦は頓挫する。
その情報が伝達しなければ、サンジの耳には届かないので革命軍の誰かだと思う。

その後

お菓子の国で”サン”ジ が、ジェルマ”66”との葛藤の末、”99”のバイタルレシピを発動する。
ぐるまゆが他の兄弟と逆なのは66と99に対する暗示。

サンジが”戦うコックさん”として「覚醒」するんじゃないですかね。

No title

>ワシは“キングバーム”!木と呼ぶな“人間

このあと「木のおっさん」と呼びそうな気がします。

面白いです!
こんな展開だったらいいなと思いました!

いつもながら面白い展開予想ですね。
主さんのを見て思いついたんですが

サンジが鋭利の刃物で戦う際に、ルフィかナミに手をかける(とみせかけて、実は自分の手を刺す。)

ちょうどアーロンパークでナミがウソップを刺した演技のように「こうするしかなかったんだ」的な台詞を吐いてナミが過去の自分と重なる状況から、サンジの態度に裏があることに勘づく

といった可能性もあったりしますかね

No title

これは!!こんな展開だと、100%泣けますわ!!
予想だとわかってるのに潤んできちゃいましたww

No title

剣で戦うサンジ…。

手に注目させて手枷に気づかせるためならありそう^^

吐きたくもない嘘を吐いてまでルフィたちを諦めようとしているサンジの本音を、ほんの少しでも引き出せるとした、オールブルーという夢だと思います。
ここで暮らすというニュアンスの前回の発言でルフィが「お前、夢はどうすんだよ!?おれたちと一緒に旅してオールブルー見つけんだろ?!」みたいなこと言うんじゃないかなーと予想。オールブルーという夢に動揺した様子を見て、サンジの言動は本音じゃないと見抜く……みたいなことがあってもいいと思うんです…。
しかし管理人さんのキングバーム予想がかっこ良すぎて一緒に城に乗り込んで欲しい気持ちでいっぱいです!!木!!!!

バトルで剣とか手とか使う展開はありそうですねー。はたまた「壁」とか使い出したら泣いちゃう…。

予想

・ルフィとサンジが闘う!?
・すぐ止めるレイジュ「これから私たちビッグマムの城で昼飯を食べるから一緒にどう?」とルフィを誘う。
・ナミは行くのを反対するが、飯に釣られて聞いていないルフィ。体が元に戻り、ビスケットばかりで飽きたので何か他のを食べたいと。
・ジェルマに同行するルフィたち。ジャッジ・イチジ・ニジ・ヨンジ、そして当のサンジも軽く冷や汗w
・一人楽しく微笑んでるレイジュ。
・サンジやジェルマに遠慮なく会話するルフィ。
・サンジもルフィとの会話でさっきの嘘のボロが出始める。
・ビッグマムの城に到着。しかし城の中が妙に慌ただしい。
・どうやらプリンが今朝から行方不明になってるらしい。
・「どこ行きやがった!あのバカ娘!」と怒りまくっているビッグマム。
・必死にマムをなだめる子供たち。
次回へ!?

No title


皆様コメントありがとうございます~(*^。^*)

本バレはイイですなァ!↓

http://onepiece-log.com/blog-entry-851.html

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]