記事一覧

[結果発表]見てみたい“夢のタイマンバトル”ランキング


第21回目の投票企画の結果発表!

今回も投票数が三ケタに乗って嬉しかったです~皆さんの多くの投票に大感謝!

テーマは見てみたい“夢のタイマンバトル”

てことで早速、結果発表~~~

[見てみたい“夢のタイマンバトル”ランキング]

[①位 ゾロ VS サンジ 14票]

4151.jpg
[“麦わらの一味”両翼対決]

(理由)
・お互いを知り尽くしているからこそ武力と知略が交差する面白い闘いになりそう
・ガチで戦っているところも見てみたい
・最高。本当に見たい。
・普通にやればゾロが勝つと思うけど…サンジが刃物系持って戦えばいい勝負すると思う
・シンプルに見てみたい
・本気でやりあったらどうなるのだろう?3日3晩戦いは続くのかな?
・ルフィの両翼を担う二人なので
・ゾロの三刀流とサンジの華麗なる包丁さばきな二刀流での対決が見てみたい


[②位 サボ VS エース 5票]

4153.jpg
[メラメラ兄貴対決]

(理由)
・兄弟対決!ほぼ互角になると思いますけど笑
・新旧『メラメラの実』対決!
・長男二人の熱いバトルをルフィが見ている…そんなのを見てみたい
・新旧メラメラの実の能力者のバトル!子供の頃の日々の戦いの続きを。


[②位 ゾロ VS ロー 5票]

4152.jpg
[剣士対決]

(理由)
・ローが能力駆使すればいい勝負


[④位 ルフィ VS シャンクス 4票]

(理由)
・憧れの男との男同士の戦いをみたい
・ルフィがシャンクスを超えることを考えるとワクワクします
・ルフィには憧れの人を越えて海賊王になって欲しい


[⑤位 白ひげ VS カイドウ 3票]

[⑤位 エネル VS 黄猿 3票]

[⑤位 ゾロ VS ミホーク 3票]

[⑤位 ゾロ VS ドフラミンゴ 3票]

[⑤位 ロビン VS ハンコック 3票]


[スポンサードリンク]


[⑩位 2票]

・シャンクス VS ミホーク
・ロジャー VS 白ひげ
・ベポ VS チョッパー
・カイドウ VS ビッグ・マム
・ウソップ VS ヤソップ
・サンジ VS イチジ
・にんじん VS ピーマン
・ドフラミンゴ VS つる


[⑱位 1票]
・ルフィ VS ウィーブル
・ルフィ VS ロジャー
・バウンドマン(ルフィ) VS フランキー将軍(フランキー)
・ゾロ VS シャンクス
・ゾロ VS ティーチ
・ゾロ VS ルフィ
・ゾロ VS 藤虎
・ゾロ VS エース
・サンジ VS フランキー
・サンジ VS ゼフ
・クロコダイル VS スモーカー
・クロコダイル VS バーソロミューくま
・クロコダイル VS サカズキ
・クロコダイル VS ピーカ
・クロコダイル VS ドフラミンゴ
・黒ひげ VS 黄猿
・黒ひげ VS エネル
・黒ひげ VS 赤犬
・黒ひげ VS ルフィ
・黒ひげ VS マルコ
・黒ひげ VS カイドウ
・ドフラミンゴ VS マルコ
・ドフラミンゴ VS バギー
・ドフラミンゴ VS ルッチ
・カイドウ VS 象主
・カイドウ VS オーズ
・カイドウ VS ミホーク
・カイドウVSガイモン
・ガープ VS レイリー
・ガープ VS 赤犬
・ガープ VS シャンクス
・ガープ VS センゴク
・ハンコック VS ビッグマム
・ハンコック VS ナミ
・サカズキ VS 藤虎
・サカズキ VS レイリー
・サカズキ VS シュガー
・サカズキ VS サボ
・サカズキ VS クザン
・サカズキ VS ドラゴン
・レイジュ VS ナミ
・レイジュ VS マゼラン
・マルコ VS ペル
・マルコ VS シャンクス
・ウソップ VS アーロン
・ウソップ VS バギー
・オーズ VS トンタッタ
・ペル VS キュロス
・ガイモン VS パッパグ
・アーロン VS ホーディ
・ビビ VS マゼラン
・カヤ VS カタリーナデボン
・レオ VS オーズ
・ドルトン VS モーム
・ベックマン VS 黄猿
・バギー VS ミホーク
・モーガン VS ヘルメッポ
・キャベンディッシュ VS デュバル
・ロジャー VS レイリー
・シャンクス VS レイリー
・ヴェルゴ VS ゼファー
・白ひげ VS クロコダイル
・カリファ VS アルビダ
・ブルック VS ペローナ
・バルトロメオ VS ペローナ


ぐわ~集計めちゃめちゃ疲れた!!!笑
やっぱり選択肢が多いだけに回答がバラけましたねェw

そんな中でも1位だった「ゾロVSサンジ」は結構票を集めて、2位以下とこれだけ差をつけたのは驚きでした!
まぁ確かに見てみたいよね!二人のガチバトルは!!!

あと2位の兄貴同士のメラメラ対決も!
二人が同時にメラメラを所持してのバトルってのは100%無理な話だけど、“夢の”って事でw

個人的に面白そうだと思ったのは「実力違いだけど悪魔の実の相性による下剋上が起きそうな対決」とか「一世代上に勝負を挑む系の対決」とかですな!
考えるだけでワクワクしました~~!!!

って事で、また次の休載の時にでも投票企画やりましょ!


[関連リンク]

ONE PIECEのラスボスは誰!?ランキング

心が燃えるタイマンバトル!ランキング

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント


今回はいつもに増して
集計が大変だったと思いますが
お疲れ様です&ありがとうございました!

自分含め
やはりゾロvsサンジは皆さんみてみたいですよね~ww
勝敗というよりも
あのルフィvsゾロの時の興奮が忘れられないだけに
実現すれば激熱な展開が期待できます!

ただ
最後はやはりナミのゲンコツで締まりそうですがww

相性のバトル

・クラッカーVSワポル

ビスケット兵は食べられる。

・ハンコックVS女性能力者

メロメロになり石化しにくい?

・ビックマムVSブルック

ソウルは奪えるのか?

・シーザーVS炎、火、煙系能力者

大気中の酸素、水素など可燃性、助燃性の気体を操られたら能力自体が不可能?

・マゼランVSレイジュ

毒対解毒どちらが勝つか。

・ブルーノVSブリュレ

鏡の世界から脱出可能では…?

・白ひげVSペル

地震の振動は空中戦には…?

まだまだ思いつかないだけで相性はありそうですね。
相性を凌駕するほどその能力に磨きをかける、覇気で補う、単純体力の差なども影響するのでしょうね。

個人的には
・ペローナVSハンコック

ホロホロの実の能力で見下し過ぎて見上げてるハンコックもネガティブになるのかな…?(笑)
これ投票すればよかったです。(笑)

いつの日か、ワポルやジャッジやドルトンやネプチューンなどの、様々な王様がいる中で、好きな王様ランキングとかやってみて下さい。

いつも楽しく拝見しています。
細かくてすみませんが、ロビンvsハンコックが2票で、ハンコックvsロビンが1票なので、計3票では?と思いました。

>そろさん


>ルフィvsゾロの時の興奮が忘れられない

あんな感じでゾロVSサンジをやってくれたら(^<^)

ワノ国で無事合流できた時にでも…いや、ないか。笑

>遊び人Exさん


>クラッカーVSワポル

ワポルは喜びそうですね~~(^○^)

カッチカチの状態のビスケットでも食べそうww

>さつきさん


>好きな王様ランキング

いつか(*^。^*)ノ

レヴェリー開催の時にでも!!

No title


>ロビンvsハンコック、計3票では?

おお本当だ(^○^)

修正しました!

まだ見落としがありそうですな…笑

No title

管理人さん、集計お疲れ様でした。今までで一番一票が多かったと思います。

ゾロ対サンジ、ゾロは三刀流でも素手で闘っても結局互角なような気がします。サンジも武器があってもなくても同じ気がします。
どちらが強いかは永遠の謎ということで。

>超かるがもさん


>結局互角なような気が。どちらが強いかは永遠の謎

ですねぇ(*^。^*)

ぼくもそんな気がします!

ゾロとサンジが互角?

最悪の世代で世界一の大剣豪になる男と、オールブルーを見つたいコックが互角?ゾロがミホークを越えた時、サンジもミホークより強いって事になるんですか?ローは剣士だからゾロの方が強いだろうけど、サンジもローより強いんですか?

No title

単純なパラメータや不等号で決まるモノではない戦いもあるんじゃないですかね~(^○^)

相手との相性もあるでしょうし、その日の体調や想いなんかも入り混じるのが普通でしょう(*^_^*)

なんで頭脳派の医者と戦闘派の剣士をぶつけんねん(p_-)と思いましたがいい勝負しそうですねゾロとロー^_^
ていうかローもシーザーも医者や科学者なのになんであんな強いんですかね?

No title


>医者や科学者なのになんであんな強いんですかね?

まぁ戦うコックさんも居るわけで…あの時代、海に出るにはある程度以上の強さは必須なんでしょう(^○^)

おつかれさまです^^

色んな名勝負が見られて(妄想で)楽しかったー!
ありがとうございました(о´∀`о)
次回の投票も楽しみにしてます!

>Ro_Zさん


>色んな名勝負が見られて(妄想で)

良い楽しみ方です~~(*^。^*)笑

次回も投票よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]