記事一覧

[展開予想]第846話②「鏡の中のチョニキ(仮)」


このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。


・ホールケーキ城 プリンの部屋――

・プリンを抱き寄せ「結婚しよう」というサンジ

・その時どこからともなく叫び声が響く

・??「ええェェェ〜〜〜〜!!!」

・??「きゃーーーーー♡」

・その声は部屋にある大きな鏡から

・鏡の中には焦り顔のチョッパーと頬を赤らめるキャロット

・チョッパー「おい!サンジ!本当に結婚しちまうのか〜⁉︎」

・キャロット「結婚~~~♡ 素敵~~~♡♡」

・サンジ&プリン「⁉︎」

・サンジ「お前ら……!何でそんなとこに…⁉︎」

・チョッパー「これは敵の能力で…いや!その事は今はよくて…結婚すんのかサンジ⁉︎」

・サンジ「……」

・プリン「ごめんなさい!サンジさんを海岸へ連れて行けなくて……」

・キャロット「そういえば、そーだよね!何かあったの?」

・サンジ「いや、プリンちゃんのせいじゃねェ!おれはもう…」

・その時コンコンと部屋をノックする音

・兵「サンジ様、プリン様、“結納式”のお時間です。ご準備を」

・プリン「ええ、すぐに…」と返事

・サンジ「――そういう事だ。おれは結婚して………」

・回想(ナミやロビンにメロリンするサンジ)

・サンジ「――ここで幸せにやってく…」

・回想(“野郎共メシだ!”とキッチンから叫ぶサンジ)

・サンジ「――おまえらも…これまで通り楽しくやってくれよ」

・回想(“宴だーー!”と盛り上がる“麦わらの一味”)

[スポンサードリンク]


・チョッパー達が覗く鏡に背を向け部屋を出ようとするサンジ

・困った表情で両者を見つめるプリン

・ショコラタウンでプリンが語ったことを思い出すチョッパー

・(プリン「…でも、彼は最後に 実はこう言ったの…『キミと結婚したいけど それはできないんだ。おれは仲間達の元へ帰りたい』」)

・チョッパー「結婚しねェんじゃなかったのか⁉︎ おい、サンジ!“楽しくやってくれ”って…おまえがいねェと面白くねェよ!」

・サンジ「……プリンちゃん、行こう。」

・プリン「え…あ…」と困り顔

・チョッパー「なぁ、プリン!何があったんだ⁉︎ 教えてくれよ‼︎」

・キャロット「ねェ、プリーーーン!」

・プリン「………ええと、あの…」

・サンジ「プリンちゃん!!!! ……いいんだ…行こう……」

・そう言うと部屋を出て行くサンジ

・プリンはコソッとチョッパーに何かを告げ、サンジの後を追う

・キャロット「最後プリンなんて言ってたの?チョニキ。」

・チョッパー「………」

・キャロット「チョニキ?」

・場面転換――各所

・ルフィはまだあの場所で戦っている

・叫んでいるナミ

・どこかを走っているブルック&ペドロ

・瀕死のペコムズを発見したジンベエ

・そして…

・アプリコッ湖に続々と到着する結婚式の招待客の船…で次号。


[本バレ]

[速報]第846話“タマゴの警備”あらすじ


[関連リンク]

シャーロット家の疑問考察&まとめ

WCIサンジ奪還編の結末はどうなると思う?

WCI編でルフィ達の味方になってくれそうなキャラまとめ

コミックカレンダー2017 缶入り 日めくり

松本人志 presents「ドキュメンタル」予告編

[スポンサードリンク]




コメント

招待客...ゼフ?

あり得そうな話ですね(^-^)プリンが最後に何を言ったのか気になりますね。久しぶりにローラが出てきてほしいですよね(^-^)

>片栗粉ッ湖さん


>ゼフ?

そこまで考えてなかったっす(^ム^)笑

最後の引きに何かインパクトが欲しくてw

>ワンピーさん

ローラの登場はそろそろなんですかねェ(^○^)

楽しみですよね~~

かなりのキーマンだからワクワクですよい!

招待客、ゼフありそうですね。
チョッパー、サンジの顔の傷についても触れて欲しかったw
でも、それよりも。チョニキには

・ブレスレット型爆弾
・サンジの決意と自己犠牲

最低でもこの2点について知って貰ってナミ達に知らせて欲しい。

No title

サンジの顔についてチョッパーは言及なし?!笑
まあ実際結婚式明日だけど腫れた顔はどうすんのかね
またパックするのかな?


チョニキ&キャロット
ブルック&ペドロ

この2組の動きが今回の鍵になりそうなのは間違いないですし

ルフィがあそこで待つと言った以上
城内部になんらかの動きが起こることから
物語が進みそうですな!

なんか、ふと気づいてしまったので関係ないかもですが書きます。サンジ=悪魔というイメージになってますよね?プリンのどうも絵に書いたような良い子ちゃん発言がずっと引っ掛かってたのですがプリンの正体はサキュバス(女悪魔)なのではないかと思っちゃいました。

サキュバス

獲物の心を捕らえるため、その人にとってもっとも魅力的な姿となって現れるとされる。しかし本来の正体は“醜悪な容姿の女性怪物”であり、魅力的な美女に見えるのは“狙われた男性が理想とする女性の姿を模して夢の中に現れる”ため。

なので誰かが書いてましたがプリンの能力はユメユメの実みたいな幻覚、夢を見せるような何かがあるのかも。三つ目の力か悪魔の実かはまだわかりませんが。

ママには逆らえない、ママのいうことは絶対というわりには招待状の件なら娘の私がなんとかできるみたいな矛盾したこといってるし、プリンはサキュバスの可能性ありかもです。

No title

やっぱローラいつか出て欲しいですね。
新世界に来ないとしても、少しの登場は欲しい!
だけど、2年後の扉絵ではウォーターセブンにいましたよね。
あとはフロリアントライアングルにいた影の正体も明らかになるかもですよね~(^^♪

ローラが今回のWCI編で重要であることは確かです。
ですが、私の記憶の範囲だと2年後はW7のキウイとモズのバーにローリング海賊団がいる表紙があったはず。つまり、ローラはだれかを通して、ルフィ一行やビックマムとからむのでは?と言うのが僕の考えです。

前回の話でビッグマムの子供&ビッグマムの会話がでてきましたが料理長という言葉が気になりました。正直何かがなければあのくだりは必要ないようにも見えるのでもしかしたらサンジの首を人質に取られたゼフが来てるのかな?と思いました。あとサンジの母親の笑顔とプリンちゃんの笑顔にてるような、、、。

No title

何かリアル(笑)

チョロットコンビがブリュレの能力をどう利用するのかも見どころですね。

>海邑さん


>チョッパー、サンジの顔の傷についても触れて欲しかったw

コレ、完全に忘れてた…(゜_゜>)www

付け加えようかな。笑

No title


>またパックするのかな?

またパックでしょうねぇ(^<^)

サンジの顔のけがについての言及は追加しとこうと思いますww

>そろさん


>この2組の動きが今回の鍵になりそう

そろそろコチラサイドも見たいですしねェ(^J^)

まぁ、他にもジンベエとかペコムズとかも気になるけども~~

No title


>獲物の心を捕らえるため、その人にとってもっとも魅力的な姿となって現れる

んでも結婚はマムによって決められたモノなんで、そんなことする必要ないんですよねぇ(^<^)

サンジもメロメロになってるわけじゃないし…

>toppoさん


>ローラは2年後の扉絵ではウォーターセブンに

そうなんですよね~~!

あれから日数的には2週間近く経ってるんだっけか…来るとしたら間に合うか(゜_゜>)w

>サトーさん


>ローラが今回のWCI編で重要であることは確か

ですね~~!

まぁ本人が出てこなくとも、あのビブルカードをナミが持ってるということは結構大きいですよね(*^。^*)

No title


>料理長という言葉が気になりました

あそこはちょっと気になりますよね~(^J^)

包丁を貸してくれない料理長…

>ちぃ。さん


>チョロットコンビがブリュレの能力をどう利用するのか

ですよね~~!!

情報を先取りして各所に伝達…くらいしか思いつかない!(V)o¥o(V)w

コメントの投稿

非公開コメント


 [誰が見ても気持ちのいいコメント欄に(^○^)]